✨シャンバラ への質問は こちら

AR: こうなったら楽しんじゃえい!!

この記事は約6分で読めます。

朝から9月6日で盛り上がりました
あいにく詳しくないので、そのままブログに上げます
*****************

いつもありがとうございます!
なんとなくあのマヤ暦のツォルキンで9月6日がいつに当たるのか調べてたら
ツォルキンて260日の暦なんですが、
なんとそれの元旦に当たるんですー
今は191日目なんですけどね。
だからなんやねん?!って話なんですが、一応ツォルキンの謳い文句つーか触れ込みがアセンション後の宇宙の流れを読みとくみたいなもんでした。確か…
これからの流れを読んだもの
またお送りしようかと、、、
いや、してもいいですか?
何となくそーゆーのもあってもいいかなぁって。。。
だってーツォルキン元旦に収穫始めるってねー 何で地球のグレゴリオ暦でその中途半端な9月6日やねん。
みたいな。。。
勉強することによって、冷静でいられるでしょうから(* ̄∇ ̄*) あっうちがっです。
毎日ホンマにお忙しいと思います。
ありがとうございます!

***************
アロムです
すみません、この件をブログで上げてもいいでしょうか?
実は我々もなんでこのひやねんって言っていたんです
なんだかつじつまが合いそうです
アロム
**************

もちろんです!
調べまくりますけど!!!
アロムさん!よろしくお願いいたします!

**************
できれば意味も分かるといいのですが、この暦を知らない人間にわかるようにしていただけると助かります
丸投げで申し訳ない
ほかに会議があるので慌てなくていいですよ
ベスも整体があるし、ブログに挙げても夜になります
もちろん明日以降でも十分です
よろしくお願いします
*************
あの、追加でお願いします
実はエササニが今日特別な日だと言って引っ込んでいるのですが、何かありますか?
たぶんこの年回りは地球ではなくエササニかもしれませんね
憶測です
アロム
************

すみません!このメール見落としてました。今日はツォルキンでは特に何もないんです。地球時間の昨日6月27日はとあることが2つ重なる日だったんですが。。。ふむふむ。ですねー

***************
すんません、時差がありました。そうだ!6月27日です!!
アメリカにいるもんで思わず今日と言ってしまった
お願いします
度たびすみません
アロム
*************

ひぇーーーほなら意味ありですよー
2重で。。。。
ツォルキンではメトン周期ってのがあって19の倍数のことなんですけど、
丁度その倍数の日なんです。190なんですよー
そして13の月の暦(これは固定のマヤ暦、365日に合わせて作ってあるんです)
こちらでは6月27日は最後のサイクルの13月のおついたちです!!
どっちなんかなー
多分19の倍数の方かも。。。。
ふむふむですねー

***************

ちょっと興味深い符合があったので
お知らせします。
唐突ですがマヤ暦ツォルキンカレンダーご存じですか?
故 ホゼ アグエイシスさんがツォルキンカレンダー研究の第一人者っていわれていて、今でま古今東西様々な方々が研究されてます。色々ややこしいこともあるので先人達の言葉ではなく、浅学で申し訳ないですが私の言葉ではお伝え致します。他の研究者とは齟齬がある部分があったとしても何卒ご容赦くださいませー(* ̄∇ ̄*)
ツォルキンカレンダーとは
縦20列(太陽の紋章)×横13列(銀河の音)
で構成されている1クール260日の暦です。(グレゴリオ暦は1クール365日)
※太陽の紋章、銀河の音については説明するととーーっても長くなるので敢えて割愛させて頂きます。
このツォルキンカレンダーはアセンション後の地球、宇宙の周波数、時空の波乗りにとても役立つ、必要となるとホゼさんが仰ってたんです。
と、ここから本題です。
2016年9月6日 (日本時間) これをツォルキンに置き換えてみると
Kin 1(Kin=日) ツォルキンの元旦になるんです。時差の関係でアメリカ辺りならKin260 ツォルキンの大晦日なんです。
そして時間を遡って
アセンションで世界中が歌を歌った日
2015年12月21日これはKin2。
時差の関係でアメリカKin1。これは元旦。
収穫したるぞ!っていわれてる2016年9月6日はツォルキンでいうと丁度アセンションから1年経ってるんです。
グレゴリオ暦では、なんの変わりもない日なんですが、ツォルキンに置き換えると1年の計は元旦にあり!の元旦になる。始まりの日になるんです。
ただ、Kin1 は全ての始まり。
目に見える形で動き出す。何かを始める第1段階。ビックバン。。。って意味付けされてます。
ちなみに6月6日は
目に見えない力で動かされるように現実が動く。精算の日でした。
こからは私の希望!
昔話で人食い鬼が出てくる話があって
村人がその人食い鬼に食べられそうになるんだけど、その鬼が「俺の名前当てたら食べるの止めたるわー」っていって
3日ほど猶予くれるんです。
で、運良く村人が鬼の名前を知って、当てるんです。鬼六って名前。
で、鬼六は名前当てられたから食べるのあきらめたんですよー!めでたしめでたし。
ひょっとして、使ってるカレンダー当てたら(当たってるかどうかも不明www)
食べるの止めてくれたらいいなぁ…
アロムさんーー後はお願いしまーす(笑)

*****************

今お送りしましたー!
手直ししたほうがよいなら仰ってくださいませー
さっきお伝えしてたメトン周期の19の倍数の日はナゼか強烈なことが起こります。
そして、その日に生まれてる方々は
ブルドーザーみたいな、いや、戦車…
とにかく何がきても、あってもがっつり乗り越えるってか踏み潰すんです。
最強の日 13日あります。
今度は日本時間
7月16日
8月4日
8月23日 です。
またエササニはんの大切な日とか特別な日あったら教えてくださいませー

********************

あっ!すみません!
抜けてますね!
ここだけグレゴリオ暦に対応していて
メトン周期ってがありまして
今日が満月だったら19年後の今日も満月ってやつなんです。
この周期が特別らしい。
ですが。
私のデータ収集によると
ナゼかこの日は強烈なことが起こるんです。生まれた日ならば
戦車とか、もーとっても強い子が生まれるんです。
エササニはんがこの強さをどう利用してはるのかわかりませんが。。。
なんかこの日の周波数におとなしく
籠ったりしてると力が湧くとか
反対に朔の日の様に力が無くなるとか
あーすみません!全て憶測です。
メトン周期に、対応ならば上記です。
で、13の月の暦に対応ならば
13月の一日ですから
始まりを大事にする特別な思い入れがある??とかじゃないですかね?
あーへっぽこですみませんー
データ収集します!

**********
だそうです。(* ̄Oノ ̄*)
アロム

コメント

  1. あななす より:

    >さん×3《桃桜》さん
    付け焼き刃でお恥ずかしい。
    勉強になります!
    ありがとうございます☆

  2. >あななすさん
    そうなんですー。
    研究者によって色々呼び方が違うんです。
    19の倍数の日が特別視されるのは
    メトン周期とシンクロしてるからだと思います。
    (。^。^。)
    まぁパワフルなエネルギーの日ですねー(*^^*)

  3. フランソワ より:

    ツォルキンカレンダーについて調べてみたらシュメール神のニンギシュジッタ(ニンギッジドゥ)が作ったという記事がありました。

    この神はエジプトではトト神であり、シュメールでは杖に絡み合った2匹の蛇で示されることからヘルメスとも同一視される。南米に渡って後はケツァルコアトル・ククルカンとなり、自らのサイクルにあわせた暦を作ったということらしいです。
    神々(アヌンナキ)の系譜の神とエササニが関連するなら人身供儀にも関与しているということになり、
    スカル&ボーンズが本体であるということは、やはりそれと結びついているメーソンによる子どもを中心とした大量の誘拐や生贄儀式にも関与しているということになります。
    善か悪かとかを超えた清濁併せ呑む感覚でやっていかなくてはならないのかもしれませんが、
    それでも筋を通すことを考えると、エササニの位置づけも金星と同じで指導星としての資格はどうなのかと思うのですがどうなのでしょうか?
    また、もし万が一「収穫」という手段が行われたとして、それをその場で居合わせながら何も出来ずに見ているしか出来なかった、ということを体験してしまったら、それこそ途轍もないトラウマが残された人類には残ると思うのです。
    魂へのダメージ、ひいては遺伝子へのダメージにもつながるのではないでしょうか。
    そういう取り返しのつかないような傷・ダメージについて、エササニは果たして検証してみているのでしょうか?
    自分たちの仲間にえげつないことをした後でワクワクしようとか指導されても、私はそんな存在に指導を仰ぎたいとは思いませんし、そもそも信用出来なくなると思います。
    エササニの方には失礼な言葉を出しましたが、今のかたちでは納得いかないのは確かです。

  4. 万年青(オモト) より:

    こんにちは。
    よろしくお願いいたします。
    まずはじめに、皆々様の質問等を見て、なんとなく、(強く、)収穫は起きないな、と思いました。
    もちろん、ベスさん達が、必死に頑張って下さっているからですが!!(`◇´)!!
    ベスさん、本当に、ありがとうございます。
    ベスさんは、人間の、恩人ですね!たくさんの人を救ったから、来世は、優遇されまくりですね(笑)
    丸投げだけではなく、(というかそうするしかしようがない、というのもありますが)
    でも、やっぱり、収穫は想像できないし、想像できないから、その次元はできないし、やっぱり、収穫は起きないと思います。
    流れ的にも…
    長い前置き、すみません。m(_ _)m
    質問を、お願いいたします。m(_ _)m
    Q1.チャネラーや、霊能者、またベスさんみたいにすごくない(^^;)、一般の個人が、エササニと、テレパシーすることは、可能ですか?
    Q2.これは、あまり関係の無い質問かもしれませんが、、
    以前から少し聞いてみたかったのですが、もちろん、愚問なら蹴飛ばしてください。(--)ノ°°°ポイ
    私は、ザインと、何か関係ありますか?ザインが少し出てきたので、この際聞いてみようと思いました!気になっていました!
    関係無い方が、嬉しいです!(バカだけど!(笑))(しかし度々のバカ質問、本当にすみません。。m(_ _)m重々、お詫び申し上げます。。)
    明日も、明後日も、9月6日も、みんな笑顔で生活している画像しか、浮かばないです。(もちろん、生活上いろいろありますが!)
    そして、ベスさんのおっしゃるように、泥沼かもしれませんが!!
    ガイアと共に、共栄共存を。
    (パクリですが…)

  5. KOTO より:

    スタッフさん、ベスさんいつもありがとうございます。
    昨日は失礼いたしました。
    先日の指導星公表に関連して質問です。
    ・今回の指導星の件について、私たちはアムロさんを通して知ることが出来ました。現在地球上で、どの程度この事実は認識されているのでしょうか?
    ・また、それを歓迎する存在もあるのでしょうか?
    ・歓迎する存在があるとして、彼らと共存共栄していくのも私たちの課題、ということですよね?
    ・地球時間の16年前にエササニは民度測定を行った。その時点ですでに地球の状況を調査している。S&Bという組織がエササニと関連しているそうですが、彼らが連携して今回のシナリオを練ったという可能性はあるのでしょうか?
    ・説明の中で「広角次元移動」という言葉がありました。「9月は広角次元移動に入る。そのあとは一本の道しかない」つまりこの時点で定まった未来以外、私たちには選択にしようがなくなる。これまでの様な次元操作は出来なくなる、という意味なのでしょうか?よく理解できていません。エササニがその時期に収穫予定しているということは、彼らの行動予定を確固たるものにするためなのかと邪推してしまいます。
    ・今回の公表を皆さん様々な思いで受け止めていると思います。心が揺れそうなときはお経まきや趣味、勉強で周波数を高める。わたしはさぼっていた学校の授業を再開したつもりです。
    それぞれの思いで、自分の毎日を生きていると思います。
    「冷静に」とのアドバイスをすでにいただきました。
    こんな時だからこそできること、心がけることはありますか?
    皆様の今後の交渉に期待しつつ。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. ホゼ・アグエイアスさんの「マヤン・ファクタ-」という本にはシャンバラの事や銀河の共振場モデルの事、惑星間通信モデル、遺伝子コ-ドと銀河コ-ド、DNA、カ-ラチャクラのモノグラム、人間の精神的・感覚的共振に関して書かれています。実に興味深い内容だ・・・と思って記事を拝見いたしました。なるほど。そういう事か・・・φ(.. ) メモメモ・・・もう一度本を読み返してみたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。

  7. あななす より:

    熊本の幣立神宮で毎年五色人祭があるようです。
    5年に1度の大祭は昨年だったとか。
    ちょこっと調べたら、19日毎のその日は
    「その日に始めたこと、その日に意識したことが広まりやすい」
    (ですよね?!絶対拡張kinのことですよね??)
    黄人だけじゃなく
    赤人、青人、白人、黒人
    みんな仲良く(=´∀`)人(´∀`=)
    というお祭りのようなので、広まりやすいというこの日
    地球からこのメッセージを送ることになっているということに
    驚きました☆
    エササニの方々は、この日はどのようにお過ごしになられるのでしょう。
    ちなみにオリンピックは8/5~8/21
    パラリンピックは9/7~9/18です。
    ↑気になったのでついでに(^_-)

  8. honey dew より:

    マヤ文明に関わったのがエササニなんですかね?
    いろんな神事は、その日に行うべき理由があるのでしょう。エネルギーが集めやすい、とか、美味しいエネルギーが集められるとか。
    マヤ暦、勉強する価値あらはそうですね。

  9. 空音 より:

    腹を据える。
    非常にショッキングな内容で、しばらくオロオロしました。
    息子のお弁当に、鶏肉を焼いたのですが、違和感があり。人間も同じことをしているのだ。と気づきました。
    自分の意識を変えようと思います。
    口にしているものは、すべて命でした。
    9月6日、どうなるのか。希望は捨てず。
    1日を大切にします。
    明日世界が滅ぶとも、今日私はりんごの木を植える。そのような精神を自分の中心軸に!
    楽しんじゃえい!!
    以上。質問ではなく、宣言でしたm(__)m

  10. ツォルキンカレンダーで
    生活を始めたら、
    彼らと同じカレンダーで
    生活する私達を、家畜と
    見なさなくなったりして。

  11. サラリンコ より:

    Q.「地球は必要な存在です
    それは地球の位置だけだとエササニは思っています
    しかし、アンドロメダから見たら金星より火星よりこの星の住人のほうがboss並みに重要なんですwwwwhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12175132636.html」
    アンドロメダにとって、この地球人の遺伝子はアンドロメダの未来にとっても必要という意味でしょうか? 
    Q.地球は、遺伝子改良や胎盤維持、強いX遺伝子操作などをされてきて、他の星の遺伝子をつなぐために必要なハイブリッドが多いのではないかと思うのです。そういう、遺伝子的なまた、子孫維持の面からみても、早急に答えを出してまで収穫しなければならないのだろうかと思ってしまうのです。
     宇宙人がこの地球を人間牧場としたかもしれませんが、それは「全ての星の子孫を守るため」というスローガンで始まったのだとここで教えていただきました。
    その全ての星の子孫を守るための、今までの努力を(地球人にしてみたら、犠牲を)エササニに考えてはもらえないのでしょうか? そこに配慮はしてもらえないのでしょうか。
    最後に、エササニが指導星と完全になられたのでしたら、共に歩みたいのです。まぁ、陰でふざけんなよ、とかは言いますがww(←おい) とか言ってしまうような、私はこのブログに紛れ込んだチリのような存在ですが、それでも、ガイアが願う共栄共存の道を行きたいと願っています。どうぞ、全ての星が、生命が、豊かで平和でありますように。
    ありがとうございます

  12. サラリンコ より:

    先日のアロムさま♡集会に引き続き、回答ありがとうございますm(__)m
    Q.丁度1年前の回答で「それがこの聖書などには書かれていないのです
    縄文人を作ったのはレプですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12045537638.html」
    というのがあります。これが先日、縄文人を作った大本がエササニと教えていただきました。これは、その時の資料ではそうなっていたということでしょうか?
    もしくは、縄文人の大本はエササニが作ったけれど、今の縄文人はその後レプが何かしらの遺伝子操作をしたとか、なのでしょうか?
    (コメント欄で、真相は金星の図書館にでも埋まっているのだろうとありましたので、新たに分かった真相だったのかなぁと思いまして)
    Q.エササニ大使の方々は、その立場で収穫すると言われていることだと思います。ただ、指導星というのは、ガイアの意思は尊重しては下さらないのだろうか?と、共存共栄を出してくれたガイアが、私には限りなく愛おしい思いでいたので、エササニの方々の収穫が残念ではあります。
    これがただのひっかけ問題のようなものだったらいいなぁと思っているうつけですが(;'∀')、ガイアというのはこの地球の集合意識であるので、私たち地球人の真(しん)の思いでもあると思うのです。シャンバラや縄文人ユダヤ人超えて、地球の意思は指導するにあたって、無視されるものなのでしょうか? 
    地球(ガイア)を指導されるのに、その地球の意思を無視して進むことは一体何にとって指導と言えるのだろうかと、誰のための指導なのだろうかと思いまして。
    Q.「はい、自分たちがそこに生まれかっわるのを前提に作られたといいます
    これはつまり遺伝子の何らかの部位がエササニ由来なのではないかと思われますhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12175021227.html」とのことでした
    連邦も、地球の遺伝子操作に関わっていると思うのですが、縄文人やJ人だけでなく、客家等も連邦が関わっていたら、その連邦がしていたことは、エササニはスルーなのでしょうか? (例えば、他の星にとって、遺伝子や生まれ変わりの可能性があってもそこは無視なのかなと思いまして)
    つづく

タイトルとURLをコピーしました