✨シャンバラ への質問は こちら

AR: エササニとテレパシー

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
よろしくお願いいたします。
まずはじめに、皆々様の質問等を見て、なんとなく、(強く、)収穫は起きないな、と思いました。
もちろん、ベスさん達が、必死に頑張って下さっているからですが!!(`◇´)!!
ベスさん、本当に、ありがとうございます。
ベスさんは、人間の、恩人ですね!たくさんの人を救ったから、来世は、優遇されまくりですね(笑)

A. ベスです。極悪人の人生を山ほど積んできたので優遇はないですww

Q. 丸投げだけではなく、(というかそうするしかしようがない、というのもありますが)
でも、やっぱり、収穫は想像できないし、想像できないから、その次元はできないし、やっぱり、収穫は起きないと思います。
流れ的にも…
長い前置き、すみません。m(_ _)m
質問を、お願いいたします。m(_ _)m
Q1.チャネラーや、霊能者、またベスさんみたいにすごくない(^^;)、一般の個人が、エササニと、テレパシーすることは、可能ですか?

A. このブログの情報だけでは無理です
エササニの姿形、思考の情報がないとそれらしい存在にアプローチはできるでしょうがテレパシーとなるとできないと思います

Q2.これは、あまり関係の無い質問かもしれませんが、、
以前から少し聞いてみたかったのですが、もちろん、愚問なら蹴飛ばしてください。(--)ノ°°°ポイ
私は、ザインと、何か関係ありますか?ザインが少し出てきたので、この際聞いてみようと思いました!気になっていました!
関係無い方が、嬉しいです!(バカだけど!(笑))(しかし度々のバカ質問、本当にすみません。。m(_ _)m重々、お詫び申し上げます。。)

A. 「ザインが少し出てきた」???
すみません、関係ないと思います

Q. 明日も、明後日も、9月6日も、みんな笑顔で生活している画像しか、浮かばないです。(もちろん、生活上いろいろありますが!)
そして、ベスさんのおっしゃるように、泥沼かもしれませんが!!
ガイアと共に、共栄共存を。
(パクリですが…)

A. ありがとうございます
ぜひその調子で次元移動を施してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. オモト より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます(泣)
    サラリンコさんのコメントって、いつも暖かいですよね(*^^*)
    ありがとうございます。
    さっき海にも行ってたので、リアル少し寒かったんです!(笑)
    >まぁ、地球にいる以上、関係大ありでしょうけど~ww(まるっともれなく巻き添えw)
    おもしろい(笑)みんな巻き添えにされてる(笑)
    >それをして下さる方たちに、感謝してふつーに暮らします♪
    あぁ、私も、めちゃくちゃ感謝して、ふつーに暮らしていきます(T_T)なんかいろいろな気付き?を、ありがとうございます。
    >オモトさんに、破壊衝動あるなら、創造も得意かもですね(*´▽`*)いいな~♪
    いや、ただ癇癪起こしてるだけですorz
    >収穫が起きない、どころか、来週の選挙も下剋上なって、みーんなが幸せの次元に行きましょうね~
    はい、選挙もですね!、みんなが幸せの次元、絶対行きましょう!!

  2. サラリンコ より:

    >オモトさん
    >つくづく、私ブログのコメント書くの向いてないですね(´▽`)ハハハ
    大丈夫ですよ~
    私なんて、書いては逃げてます(`・ω・´)←おい
    ザインも、最初のまだ消滅させる悪い存在だっていう勘違いしていたとき、ではありますが、私も関係あるんじゃなかろーかって、要らぬ心配しましたよwwwwww
    ま、これは自分がブラックだという自覚のためですが(;'∀')
    関係あったら、なんか大変そうだから、関係なくて、お互いよかったですねぇ(*´▽`*)
    まぁ、地球にいる以上、関係大ありでしょうけど~ww(まるっともれなく巻き添えw)
    選ばれるなんて、選ばれる事がいいと思わされてただけでしょうねぇ。だって、大変な人生ってことだろうし・・
    それをして下さる方たちに、感謝してふつーに暮らします♪
    オモトさんに、破壊衝動あるなら、創造も得意かもですね(*´▽`*)いいな~♪
    収穫が起きない、どころか、来週の選挙も下剋上なって、みーんなが幸せの次元に行きましょうね~

  3. オモト より:

    ちなみに破壊癖って、酒飲みまくるとかです(゜Д゜;)アワワワワ
    抑えなくていいとか、別に大したことじゃないです!!!
    あぁ~、、
    何書いてんだ自分
    はぁぁ~~~
    つくづく、私ブログのコメント書くの向いてないですね(´▽`)ハハハ
    本当に、すみません。。
    申し訳ないです。。
    m(_ _)m

  4. オモト より:

    ~質問お礼~
    ベスさんは、かなり大人数の人を救ったから、やっぱり超優遇ですよ!(人数が、すごすぎる( ゚Д゚;))
    エササニとテレパシーは、難しかったのですね。
    でも、アプローチはできるなら、できるだけ(妄想だけ?)やってみようかな!
    あとは、直接訴える?
    ザインについて、
    私は、自分が、ザインに関係あると思ってました(→どんだけバ○やねん)
    でも、無いようで(当たり前)、
    スッキリです。あぁ、軽い?楽ーー(´▽`)
    嬉しいです(といったら、ベスさんに申し訳ないですが、、、)(でもベスさんは、やっぱりいろいろな神様とかから、選ばれた(キラキラ)から、ザインもついていると思います。)
    あぁ、でも、勘違いが解けて?(→ただのバ○がより分かったが(´Д`;))、、
    よかったぁぁぁーーー(´▽`)ーーー実は、破壊癖みたいなのがあるのですが(秘)抑えてたんですよーーー
    もう抑えなくて良いのですね(泣)(メンヘル系ではないですよ!リスカとかでは無い!)(ただ自分を抑えまくってました多分(泣)気付かなかった)
    (また少し1月1日の心の傷の治しかたという質問等を、前からずっと削除していただきたかったのですが、(この際全部でよい!(`Д´))
    ベスさんも誰も見られてないと思うので、また、改めてコメント欄に書かせていただきたいと思います。
    この調子で、収穫が起きない次元も、みんなで達成です!
    必ず。

  5. オモト より:

    ご回答、ありがとうございました(涙)
    実は、質問自体を取り下げようと思っていました。
    だって、ベスさんに、プレッシャーや負担が、掛かると思ったので。。
    本当に、すみませんでした。m(_ _)m
    でも、思い切って、提出?して、よかったです。
    私は、私達は、収穫が起きない次元へ行くと、本気で思っています。だって、想像できないし。
    ☆(次元操作のための)ショックの乗り越え方(心理療法の本より)
    ショック(な出来事)→怒り(を、きちんと表現する。これ位、と、耐えたり、溜めない。)→悲しみ(を表出)→(よく鬱(これは、ある場合と無い場合あり))→受容(感情の表出ができたので、メンタルヘルスにならない、残らない)
    だそうです。
    簡単にまとめると、
    ショック→怒り→悲しみ→(よく鬱)→受容
    私は、地球人は全員、収穫が起きない次元に行くと思っていますが、そう、聞いて、ショックでした(収穫があるかもしれない?)
    憂うつになったりせず、周波数を少しでも安定させるため、上記やっていっています。
    次元操作しやすくするためにも!

タイトルとURLをコピーしました