✨シャンバラ への質問は こちら

AR: エササニの宇宙船について(再投稿)

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。妄想苦手のおっちゃんです。
  4,5年ほど前に家の近くの田んぼ道を夜に歩いていると、急にステルスのような三角のUFOが真正面に現れました。
距離にして50mくらいかな?
周囲が光っていて、びっくりしましたがすぐに反転して消えました。
もしかしてそれはエササニの宇宙船で民度調査の一環でリアクションを見ていたとかありませんか?
それと部屋などで小さなラップ音などがするのは見えなくても近くに居ると言う可能性はありませんか?
もしかして民意度調査モニターに当選しているなんて事はないですよね~
A.
民度調査自体は個人宅の調査で行うことはないですwww
それにモニターとして調べたというなら1999年以前のことで、今更行うことはないです
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました