✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 晴れ女、雨女

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
私、子供のころから晴れ女だと言われます。
出かける時間に、雨があがるといいなと思うと雨がちょうど上がったりします。

 昨日も台風で大ぶりの中
小降りになったからもう上がっていいよと職場で言われたのですが
「あ、大丈夫です。帰る時には止みます」なんて・・・
根拠もない変な自信があったりするのです(笑)
ホントにその時間だけ、家に帰るまでの間、雨が上がりました。
先日も同じようなことがありました。
Q.さて、この晴れ女とか雨女っていうのは
どういうものなのでしょうか教えてください。
どういった仕組みで天候が変わるのか教えてください。

A.
これこそ次元操作ですよ
あなたは晴れに自分が動くイメージしか(←これ大事)ない
次元がいとも簡単に移動するものだとわかれば、あなたは他に欲しいものは全て手に入るということなのです
特に空というのはホログラムで作用するほど軟な存在です。
いわば空はアストラル界そのものだと思っていいのです
でも下界も同じであるとわかれば、この世は楽しいものです

Q.昔の『日巫女』と呼ばれる人はそういった
天候を動かせたということがあったと聞いたことがあります。
過去世にそんな仕事をしてたといったことがあるのでしょうか?

A.
いいえ、それを言うなら時空を超えて天候を変える龍がかつてあなたの中で宿り、そして生まれた
それが晴れを呼び起こすきっかけだったと思います

Q.天候を動かすというのは、どうやっているのでしょう、可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A.
天候は簡単です
可能ですよ
明らかに念ずれば通ずです
たとえば気象学的には、気温が地面で熱せられて上昇することでできる低気圧が雲を作り、それがたまって雨になる
という行程をたどります
しかし、それはどのタイミングで起きるまでは調整できない
そこにアストラル界との絡みがあるのです
条件はそろわないといけない
これは物理的にない状況はあり得ないのです
そう、雨女も晴れ女も実は気象条件は同じな中で、タイミングというアストラル界そのものの動きだけ、望みがかなっているということなのです
ぜひ、天候だけでなく、もっと引き出してあなたの思うままに生きてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    >べスさん
    わかりました
    金曜日
    よろしくおねがいします

  2. 聞香 より:

    >べスさん

  3. kiki より:

    アロムさんお答えいただきありがとうございます。
    なんだか背中ポンされたような、とっても暖かい気持ちになりました。
    お会いしたら、思わずハグしてしまいそうです(笑)
    すみません、追加で教えてください
    追加質問お願いします。
    以下
    A.
    いいえ、それを言うなら時空を超えて天候を変える龍がかつてあなたの中で宿り、そして生まれた
    それが晴れを呼び起こすきっかけだったと思います
    ↑とお答えいただきましたが、その龍っていったいなんでしょう?
    興味深すぎです。
    私、龍を宿して産んだのですか!!???
    お父さんは誰?(ちがうか・・・)
    素敵すぎるのですが、詳しく教えてくださいまし。

  4. ふらわりー より:

    ★を忘れたので、再投稿します。
    3のコメントの質問は削除下さい。
    次元操作と予知の違い
    次元操作と予知の違いについて
    いつも興味深く読んでます。ありがとうございます。
    次元操作と予知の違いを教えて下さい。
    先日、近所を通る時に、昔からある平屋建て一軒家が、右側の視野に入る家が、通り過ぎる時に、家が無い?と二度見しました。
    家は在りました。
    通る度にこの様な事が2~3回あったかと思います。
    すると、数ヶ月後の先日、その御宅に黄色い解体様?重機が入ってました。そして、その御宅は解体され今は無いです。
    これは予知ですか?
    次元操作ですか?
    次元操作と予知はどの様に違い、見分ける方法を教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  5. ふらわりー より:

    次元操作と予知の違いについて
    いつも興味深く読んでます。ありがとうございます。
    次元操作と予知の違いを教えて下さい。
    先日、近所を通る時に、昔からある平屋建て一軒家が、右側の視野に入る家が、通り過ぎる時に、家が無い?と二度見しました。
    家は在りました。
    通る度にこの様な事が2~3回あったかと思います。
    すると、数ヶ月後の先日、その御宅に黄色い解体様?重機が入ってました。そして、その御宅は解体され今は無いです。
    これは予知ですか?
    次元操作ですか?
    次元操作と予知はどの様に違い、見分ける方法を教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  6. べス より:

    >聞香さん
    ということを金曜に打ち合わせます

  7. 聞香 より:

    C2リーダーのフォロー。
    光栄です 。
    展開についていくのが精一杯ですが
    せっかく戴いた機会を大切にします。
    よろしくお願いします
    ★ ブログを作るにあたり質問です
    Q1
    「オープニングを水着ショーの会場で行い、そのまま最初にメイクショー」ということでしたので
    水着ショーの企画者さんとコンタクトをとりました。
    (コメント欄を利用して すみません)
    プール(水上)にランウェイ用の仮設ステージを作ってもらう予定だそうです
    そこが オープニングセレモニーのステージになると考えたとき 巨大モニターがあったらいいなと思いました。
    プールには既に 観客席からみる巨大モニターおよびカメラは設置されていますか
    設置されていなかった場合 文化祭当日臨時のものでも設置の予定はありますか
    Q2
    メイクショーもこのステージを利用することになると思います
    1ブース2名のスタッフさんということでしたが オープニングに引き続き 音響・照明・映像等のスタッフさんたちは手伝ってくださいますか
    Q3
    今のところ「モデルは すっぴん。自前で用意した衣装を身にまとい、メイク道具を持参して登場」の予定です。
    そのため、これからメイク道具を新たに購入したい方がいらっしゃるかもしれません。
    その場合、これまでと同様 担当のスタッフさんにお願いすれば 優しいスタッフさんは用意してくださると思います。けれども、せっかく学校ができ、カードも戴いたのですから、自分でお買い物もできたら楽しそうです。
    それにこれから授業の中で「次回は○○を用意してきなさい」なんて 先生に言われるかもしれません。
    となると もう一つ作ってほしい場所があります 
    大学で生協といわれているところにあたる「購買部」をつくっていただけますか
    常備していないものも 頼めば大概のものは取り寄せてくれるお店
    しかも そこはシャンバラ
    おしゃれなショップというイメージで というのはいかがでしょう
    Q4
    最後に、メイクしてもらう人は学生に限らず、見学者さんも名乗ればいいですか

タイトルとURLをコピーしました