✨シャンバラ への質問は こちら

美: 週の合間に担任の先生について~

この記事は約2分で読めます。

Q.こんにちは~(*´▽`*)
A.ごめんなさいね。この質問も答えるように言われちゃった。
Q.授業の先生についてです。途中交代もあるとお聞きしたと思うのですが(元記事を探せなかったので、不確かです)、担任の先生が交代になった人がいるのでしょうか?
私はちょうど、授業を再開したくらいの時でしたので、それまでの先生にあきれられての、交代でなければいいなぁと思いまして・・(-_-;)
きりっとした先生たちだったのが、くるふわの髪の美少年のイメージの先生に変わった気がするのです。ツアーでの神官さんかもしれませんが・・
他にも担任が変わった気がするという声も聴いたので、ドキドキの質問ですw
A.
担任は半年交代に人がいるらしいわよ
嫌われているからではなくwww、次の科目に入ったかららしいわ。
よく聞いておいて
Q.先生が交代してる場合、完全に交代でしたら、今までのお礼を言いたいのですが、ボランティアの方もいらしたら、学校にいらっしゃらないこともあるかなと思ったのです。
何かお礼をお伝えする方法はありますか? コスプレパーティにコスプレで来ていただくとか?w(←最後までムリ難題w・・てか、コスプレだとこちらが分からないかも?というヘッポコ(;’∀’)
先生が変わってなかったら、まじに土下座ですね・・(先生の性格が変わった人=変人ですか?って意味ではなくて、交代しましたか?という質問ですw)
よろしくお願いしますm(__)m
A.
たぶん交替だと思う。というのが、ボランティアの子が大体地球時間で半年だって聞いたから
コスプレパーティーっていつだっけ?
ベスが知らないって
wwwwwwどんな女王よwwwww
問い合わせたほうがいいわよ
エササニですっかり忘れられているかもしれないからwwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    コスプレパーティを忘れている~~~!!!
    んまっ!
    なんてことでしょう!!
    5月の舞踏会もダンスパーティすらなかったのに!
    私なんて、エササニはすぐ忘れても、イケメンとのコスプレパーティは忘れません!!(`・ω・´)キリ←おい
    シンシアさん、コスプレパーティが今月末、確か28日だったかにあるはずなんですよ!
    そこに来られますか?
    来てほしいなぁ~♪
    あ、コスプレの服は3Dで作るから大丈夫~♪
    シンシアさんもコスプレでどうぞ~( ̄▽ ̄)
    言い出しっぺが私ではないので、きっとあると思います~♪
    先生の交代って半年の人もいるのですねぇ。
    次の科目・・リアルはダメダメでも、シャンバラ自分が頑張っていると思うことにします(;'∀')
    ありがとうございました~m(__)m

タイトルとURLをコピーしました