✨シャンバラ への質問は こちら

B.電子レンジ 2   

この記事は約2分で読めます。

Q.
無害や有害ではなく、
我々から見たら相当危険ですが、それを挽回することができるので、別に問題はないということです・・・


と書かれていましたが、今ひとつわかりません。挽回することができる・・・とは?
フラット2分の1のリズムを修正することができるから問題ないと?

栄養学博士 鈴木眞さんの記事には
遺伝子の組立てや修理に絶対必要なものは
ビタミンB6、B12、葉酸、コリン、メチオニン、
マグネシウム、亜鉛、カリウムなのだそうですが、電子レンジはビタミンB6、B12、葉酸
を消してしまう・・・という記事も見ましたが
アルツハイマ-の脳神経組織を死後解剖してみるとビタミンB6、B12、葉酸が全く枯渇しているとか・・・書かれていましたがこれいかに?

A.
おお、非常に面白い
ここでアルツハイマーが出るのですね
アルツハイマー病は1900年代初頭に名前が付けられています
電子レンジのせいではないことはわかるはずです
さて、上げた枯渇成分は電子レンジで温めないと摂取できないたべものですか?
つまり、電子レンジを通さなくても摂取するし、もし枯渇しているならそれを摂取していない食生活だと思いますよ
問題はそこでしょう
電子レンジを擁護しているのではなく、無害、有害と白黒をつけることに反対しているのです
ばい菌がいけないから殺菌のスプレー
フラット2分の1のリズムを崩すから電子レンジは使うことはいけない
ゲーム脳になるから取り上げろ
こうした一つ一つの危険の一言で本来の問題がすり替えられることが本当にいいのか
もっとあざといくらいのしつこい生物だったはずです
いつから見えない敵と闘うようになったのでしょうか?
今回の電子レンジは有害でも無害でもない
なにも影響がないのです
なにも影響のない物体に変える、そんな機械です

コメント

  1. まりー より:

    >べスさん
    すみません。。。うっかりしていました(^^;

  2. べス より:

    >まりーさん
    すみません、質問の時はタイトルおよび本文はじめに★印をつけていただくと助かります
    ご協力お願いします

  3. まりー より:

    以前のブログで
    – – –
    医療。電子レンジ
    2014-08-26 16:11:11
    Q.
    電子レンジで温められた食品を口にすることで、人体にどのような変化が起こるかを含め 電子レンジの使用について教えてください
    A.
    電子レンジは人体に影響はないです
    何もなくなります
    もともと持っている大地のエネルギーすべてがゼロになるので、人体に良くも悪くも何もなくなります。ただ、大地のエネルギーを全く考えていない皆さんにとってそんなことは関係ないと思います
    医療。電子レンジ2
    2014-08-27 00:22:40
    Q.
    >電子レンジは人体に影響はないです
    >何もなくなります
     ↑
    と言うことは、電子レンジで調理した食品は栄養分(ビタミン・ミネラル・酵素etc.)を喪失しているのですか?
    私は整体師から「電子レンジを使うな」と助言されて以来、40年使っていませんが、年取ってきたので電子レンジの簡単調理の便利さに惹かれ始めていたところでした。
    A.
    栄養分に関して変化はありません
    ただ大地のエネルギーがゼロになるだけです
    ですから、肉体レベルで栄養にはなりますが、アストラル体レベルで栄養になりません
    – – –
    と質問がありました。
    友人に、「電子レンジを使うと食物の大地のエネルギーがゼロになるんだって。」と話したところ、
    「大地のエネルギーって何?」「大地のエネルギーを摂取すると、どうなるの?」と聞かれました。
    私自身、理解していたつもりですが、うまく説明ができませんでした(>-<)
    >大地のエネルギーを全く考えていない皆さんにとってそんなことは関係ないと思います
    とありますが、シャンバラでは大地のエネルギーはどのように考えられていますか?
    大地のエネルギーを摂取するとは私たちにとってどんな意味がありますか?
    アストラル体レベルでの栄養はどのように作用しますか?
    具体的に教えていただけますでしょうかm(_ _)m

  4. ruru より:


    ベスさん、シャンバラのみなさん、こんばんは。
    いつも更新ありがとうございます。
    おかげさまで、いつも楽しく勉強させていただいています。
    さて、質問なのですが、「顔のある人形には魂が入る」などと聞いた事があります。
    そのようなことは、あるのでしょうか?
    また、あるとすれば、持ち主のアストラル体が影響を与えるためですか?
    そして、最後に、そうであれば処分の際も無造作に捨てず、他人に譲る、もしくは、お祓いをする等した方がよいのでしょうか。
    のん気な質問で申し訳ありません。
    どうかよろしくお願いします。

  5. もっとあざといくらいのしつこい生物だったはずですいつから見えない敵と闘うようになったのでしょうか?・・・面白い。
    たしかに人間はそんな生物ですね(大笑)

タイトルとURLをコピーしました