✨シャンバラ への質問は こちら

B.フッ素  

この記事は約2分で読めます。

埋もれてしまったとありましたが、21日13:20がもろ書き忘れていました
他は返事を出しているし、どこかのブログでかいていたのでここでは省きます

Q.
人間の松果体はアストラル体と肉体を繋ぐ非常に重要な器官である・・・といった事が以前ブログに
書いてあった記憶があります。

フリ-メ-ソンであるモ-ツアルトが書いた本にはたしか・・・松果体は現実とそうでないものを分ける重要な器官である・・・といったニュアンスの事が書かれていた記事があったようにも記憶しています。
もし・・・人間の松果体を切除した場合、どのような問題が発生しますか?

A.
霊と肉体ががっちり合わないことになります
常にふわふわして地に足がつかない症状になります

Q.
肉体面とアストラル体・メンタル体そのような視点から説明お願いいたします。
また、松果体が切除されなくても不活性化あるいは炭化した場合にも同様の症状が現れるのでしょうか?

A.
はい、そうなると思います
炭化した患者は見たことがないので興味深いです

Q.
松果体の炭化・・・というのはたしか歯磨き粉を使用するとそうなる・・・とある記事に書かれていたのを記憶しています。
そしてそれはその中のフッ素なのだ・・・と。
フッ素の人体における影響およびアストラル体等における影響力、地球における影響も教えて下さい。

A.
フッ素の地球における影響はありません。
松果体の炭化は初めて聞きました
もし松果体が炭化するなら他も器官も炭化すると思います
フッ素は確かに量を間違えると体に毒ですが、それはビタミンでも同じで副作用の一つです
確かに摂取が増えたことは確かです
人体における影響は医学書でも読んでください
アストラル体においては、今までにフッ素で問題があった報告は聞いていません
肉体のみの問題だと思いますが、神経質に反応するのもどうかと思います
少なくともフッ素以外で問題がない生活をされているなら主張も説得力がありますが、生活全体的に平気でもっと危険な毒物を摂取している地球人に、これ一つ取り上げて影響力を聞かれてもわかりませんとしか言いようがありません
質問をする相手を間違えていると思います

コメント

  1. honey dew より:

    フッ素からテフロン加工…鍋…と連想して思い出しました。
    調理道具として、以前はアルミ鍋を使うとアルツハイマーになるという説があったし、鉄鍋がいいとか、テフロン加工は危ないとか、いろいろな説があります。
    実際、調理すると食品、そして人体へと影響する調理道具などはあるのでしょうか?
    私が最終的に聞いた話では、アルミは1番安全となっていました。

  2. 炭化ではなくて、石灰化かもしれません。
    記憶があいまいです(苦笑)

  3. M より:

    ただのコメントです。
    炭化ではなくて、石灰化です。
    医療現場で、たまにその言葉が出てきますし、
    Wikipediaで
    石灰化(英: calcification)とは軟部組織にカルシウム塩が沈着する現象あるいは沈着した状態。
    とあります。

タイトルとURLをコピーしました