✨シャンバラ への質問は こちら

9/6の意味について  + 今週後半の予定 

この記事は約4分で読めます。

おはようございます。アロムですww
まず、初めに週前半でシンシアが美について語っていただけました

ベスにとって一番遠い世界です
ためになったでしょうか?

週後半はひま~~~なAZ司令官がお相手します
暇に任せてシャンバラにいらしたので、みなさんこぞってこの人を動けないようにしてください

あちらで1日がちょうど地球時間で土曜の深夜ですから、あ~~ンな質問も、こ~~~んな質問も聞いて聞いて聞きまくってください

ではお優しいAZ司令官の週後半をお楽しみください
連合のこと、エササニのこと、なんでもいいです
よろしく頼んだぜい!!

さて、エササニの収穫の日について詳しく調べた方からこんなメールが来ました
これだけで論文ができそうですねwww

途中報告だそうです
本人にはブログに上げることは了解済みです

どうかみなさんも確認したりして彼のように楽しんでください

*****************************
こんばんは、

地道に9/6の意味を分析しています。まだ調べ切れたと感じてはいないのですが、
はっきり終わりが見えないので、一旦分析がまとまった点をご報告させていただきます。

バシャールは、2016年は「数字の”9”はインドで聖なる数字として崇められていますが、波動の世界での数字の”9”は、完成、完結、完了という意味を含み、次元と次元の”境目”及び”ボーダーライン”を表します。例えば、2016年は、波動の世界で言う”9”の波動を持つ年となり、波動が著しく変化する事を表します」と説明しています。

2016年が”9”の波動を持つ年とは、2+0+1+6=9という計算から説明しているのではないかと思います。

バシャールは”9”についてこのようにも説明しています。

「”9”は、3×3。3と3の倍数はこの物理的な宇宙を展開する基本的な数字、すべては4面体の構造を基礎にする。”9”はこの宇宙の構造における一番高い点を表す。」
『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.302-303

6も3の倍数ですね。そして、2016年9月とは、二つの9が並ぶ時期なのですね。99といえば再生を司る菊理(九九理)姫を思い出します。菊理姫は、あの世とこの世をつなぐ存在と伝えられています。

数字の解釈については、数霊もカバラも近いことを説明していると思いました。”6”は、数霊でもカバラでも、二つの極の統合・調和という意味でした。

秋山眞人さんは易やマヤ暦などにも精通していて、さらにフリーメイソンでもあります。秋山さんの数についての解釈は、様々な占いや暦の見方を統合していて、洗練されたものを感じます。

秋山さんは”9”の意味について「8という無限性(∞)を表す形が破れて、外側の秩序が入る」と説明しています。”9”は、西洋でも東洋でも神を意味する数字なのだそうです。

”6”については、「6のシンボルであらわされる水は、易で坎(かん)といい、宇宙から非常に強い勢いで一点をねらって降り注いでくるピュア・ウォーター」と説明しています。金城霊沢という兼六園の井戸は、古くからあの世とこの世をつなぐ菊理姫が地上に出入りする場所と考えられていたそうです。

バシャールは「数字1つ1つにもそれぞれ特有の波動が存在しており、数字がダブルに重なる場合や、トリプルに重なる場合はそれだけ”パワー”が大きい事を意味している」と説明しています。これは数霊でも同じ説明をしています。

2016年9月に二つの9が並ぶというのは、それだけ変化の力が大きくなるということなのだと思います。そして6はあの世とこの世を結ぶ数字と解釈すると、2016.9.6は特別見えない世界の存在が、物質世界に近づく日ということになるのかもしれません。

辻麻里子さんの『数のメソッド』には、9/6は「大いなるもとつながっている、という安心感につつまれ、何も不安がない」という日だと説明しています。

この特別な数の力を持つ日が、マヤ暦のツォルキンという長い周期上での元旦というのは驚きます。私の解釈がどこまで正しいかわかりませんが、やはり、この日を特別視するだけの背景があるんだろうなと。

また、何か気づいたら、ご報告させていただきます。まだ色々気になっているところがあります。

666と放射能って、黙示録だし、スカル&ボーンズ、もしかして…など。
宜しくお願いいたします。

******************
補足を言えば666は炭素の構造を表しています
陽子6 中性子6 電子6
炭素で作った家畜=獣という意味でしょう

ちなみにあなたが上げたスカルアンドロメダボーンズのマークもかつては放射能標識の一つでした

非常に参考になりました、ありがとうございます

アロム

コメント

  1. トイプー より:

    アズウェル司令官
    ご無沙汰しております、おかわりなくお過ごしの事と存じます。
    アロムさんから
    “あ~~ンな質問も、こ~~~んな質問も聞いて聞いて聞きまくってください
    ではお優しいAZ司令官の週後半をお楽しみください”
    とのご紹介がありました。
    かねてからお聴きしたい事がありましたので、お答え願えますでしょうか?
    ************************************************************************
    宇宙連合の総司令官というポストは、その重責たるや私の想いも及ばないものと感じます。
    心身のコントロールが不可欠だと思うのですが、日々どのようなことをポリシーとされていらっしゃるのか教えて下さい。
    漠然としているのでわけます。
    1.生活面で心掛けていること。
    2.精神面で心掛けていること。
    3.体力を維持する為に心掛けていること。
    4.気分転換をする時に心掛けていること。
    5.情報を収集する時に心掛けていること。
    6.物事を同時進行する時に心掛けていること。
    7.計画を立てる時に心掛けていること。
    8.疲労時の回復方法
    9.なんでも良いので、コメントを一言お願いします。
    お話できる範囲で結構です。
    実は、今年の年末まで気を抜けない状態なのです。
    自分で選んだ道なのですが、心が折れること多々あり。
    宇宙でもトップレベルのハードワーカー、アズウェル様の心意気をお手本にしたら、大抵のことは乗り越えることができそうです(^-^)
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    久方ぶりのシャンバラ滞在も、お楽しみ下さいませ。

  2. et0302 より:

    蔵干の④と⑤の庚,⑥の乙も干合です。庚とは陽の鉄を表します。⑥は陰の木を表しますが、私は炭素で構成されている地球の存在と考えました。干合とは化学変化ともいえると思います。2つの異なった性質をもったものが融合して新たなものになる。とすれば炭素が違う元素に転換するとも考えられます。
    ウィキペディアによると惑星上ではある元素が他の元素に転換することは非常に稀である。とありましたがもしかしたら
    9月6日はあり得ないことが天体レベルで起きて、炭素で構成される「家畜」に遺伝子レベルでよい方向で変化がおきる日ではないかと考えました。なぜ良い方向かというと四柱推命では干合は吉兆だからです。
    ド素人なのでめちゃくちゃな解釈ですが9月6日はやはり特別な日なのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  3. et0302 より:

    ★はじめましてAZ司令官様 <(_ _)>
    初心者ですがわたしもひまだったので。押し入れに四柱推命の本があったのを思い出したので占いに使う萬年歴を使って9月6日はいったいどんな日なのか妄想してみました。
    この本の始めに「推命術は陰陽五行の木、火、土、金、水の5つのグループを十干と十二支にあてはめ総合的に判断するための資料とするものです。干は宇宙電磁力のサインで、十二支は体内電磁力のサインです。干支は自然現象の表れで宇宙にある天体物体すべてに影響があるのです…」
    とあったので、9月6日はどのようなエネルギーになるのか命式を作ってみました。
    天干 地支 蔵干
    年柱 ① 丙 申 ④ 庚
    月柱 ② 丙 申 ⑤ 庚
    日柱 ③ 辛 卯 ⑥ 乙
    ③の日柱を中心にして、辛卯を地球および人類に見立てて考えました。
    まずこの日は干合だらけなのが特徴かもしれません。
    干合とは「全く正反対の性質を持つ、陽の干と陰の干がなかよく結合、協力することで、他の五行に変化することもあります」 喩で言うなら、理想的で相性ピッタリな男女が結婚して可愛い子供を産む。ということかもしれません。
    まず天干①と②の丙とは太陽、大火を表します。③の辛とは、砂金,珠玉などを表します。③の辛は地球及び人類と見立てているので、地球と人類が非常に強い2つの太陽のエネルギーを受けて良い方向に変化していくと考えました。
    この命式を調べているときに偶然あるネットの情報を目にしました。「NASAでは公開してないが南半球では太陽が2つ見える地域がある」という情報です。本当かどうかわかりませんが、命式の2つの太陽とシンクロしたので少し気になりました。
    ②に続く

  4. M より:

    アズウェル司令官、こんばんは。質問お願いします。
    –指導について–
    ★ 指導は、星がより良い方向に成長するためになされると思うのですが、その方向性は指導星が考える「良い方向」に大きく依存するのでしょうか? 
    ★ 指導に関して、他の星や連合などのご意見番も存在しますか?
    –広角次元移動について—
    ★ 広角次元移動が9月に入るとお聞きしましたが、これはある日突然に、(複数の選択肢の中から)ある次元に入ってしまうのでしょうか? それとも、こちらの道に行きそうなどの前兆が示されて、何日かかけてじわじわ行くのでしょうか?
    ★ この次元移動は、毎日同じ時間に起きている人(軸がある人)の意志は大きく反映されますか? それとも人数の多さが方向性に大きく寄与するのでしょうか?(選挙で例えると同じ一票なのか、それとも軸ありの人は10票もっている位力があるのでしょうか?)
    ★ 地球が 広角次元移動である次元に移動したとき、地球に来ている宇宙船などもその次元に引き込まれる、太陽系の他の惑星も何等かの影響を受ける、など他への影響はあるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  5. べス より:

    >さん×3《桃桜》さん
    すみません、シンシアさんはもういないので司令官が回答しました
    またいつかお願いします
    ベス

  6. ベスさん 回答頂きました!
    それも司令官に(  ̄▽ ̄)
    このコメントの前の★★再送質問
    取り下げますー
    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

  7. あの、シンシアさんに質問したのですが…( ̄▽ ̄;) 抜けてしまったみたいで…まさかのAZ司令官に回答して頂くのも また良いのかもとか…(*・∀・*)ノアカンかったら改めます。よろしくお願いいたします!
    異性を惹き付けるのと子孫を残すってのが
    密接な関係のようなのですが、
    Q,もう繁殖力のない人間は何が引寄せモテモテ基準になるのでしょうか?
    70歳越えても 外に出ると 男性に声を掛けられる(うちの母)
    母は色気も無いし、ムチムチしてるわけでもない。カトンボのような脚をしています。
    ナゼかおじぃさん…あっ間違いました。
    男性が寄ってきます。まぁ(50代~80代)くらいと幅広いです。手紙をもらったりしてました。
    何かあったら私が力になります!みたいな。
    それは父が入院していた病院の関係者ですが。
    父が亡くなってからは特に声を掛けられるようです。靴の修理待ちをしてると男性が声を掛けてくる。雨宿りしてたら声を掛けてくる。
    先日親戚の法事に行ったら遠縁の男性に
    あぁー連れて帰りたい!って言われてました。
    ( ̄ー ̄)
    母と私似てますが…そんなにやたらめったら声を掛けられる訳ではないです。
    Q 繁殖力が無くなった世代は繁殖力がある世代と
    魅力的な内容が変わるのでしょうか?
    Qもしそうならどうやれば繁殖力のない女性は魅力アップ異性を惹き付けるようになるのでしょうか?方法を教えてくださいませ。
    母の例をみていると男性が母を守ってあげたくなるみたいな感じがします。
    Q 守ってあげたいと思われるのは何が基準になるのでしょうか?
    遺伝子なんかな…大きさ…私は小さいですが
    男性から あなたは強いし大丈夫 と 幾度となくいわれたことがあるんですよねー(一人言…(。-∀-))
    どうぞよろしくお願いいたします!

  8. サラリンコ より:

    Q.連合がエササニを推薦し、収穫という(超ふざけた)企画を提案されても、指導星から外さない理由を教えていただけますか? 直でお聞きできることを嬉しく思います(;・∀・) あ、外してほしいではないです。本音はイケメンの姿で来てよね、ですが・・
    Q.収穫は、縄文・J人以外は全てということでした。ということは、客家やレプでメンタル体が発動なり発動しようとしている人たちもその中に入ると思うのですが、メンタル体発動していても、収穫なのでしょうか? レプのメンタル体発動グループは火星に逃げたようですが、客家にもメンタル体発動いますよね。
    「まず我々は、あなた方がメンタル体の発動を一瞬でもできるかでみます
    一瞬です
    それができるなら、時間を伸ばしていけばいい。http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12005690169.html」
    というAチームの回答がありました。
    連合は一瞬でも出来るのかを見てくださる心の余裕があるのに、メンタル体発動している種族まで絶滅させようとするエササニの指導とはかなり差があるように感じたものですから。
    Q.「指導するのは、縄文人とユダヤだとうかがっている」と連合からエササニは聞き及んでいたようですが、友達同士の話じゃないのですから、文章でのやり取りだと思うのです。連合からの正文依頼の中で、なぜ縄文とユダヤだけとなっていたのでしょうか? 
    ちなみに、女王すら収穫の対象っておかしくないですか?w(縄文およびユダヤならすみません)
    Q.エササニの指導はシャンバラも含まれるのでしょうか?
    以上です。よろしくお願いしますm(__)m

  9. サラリンコ より:

    我々のAリーダー、お帰りなさいませ~♪
    宇宙ではお仕事、大変でしたでしょう? ふるさと地球でいっぱい癒されてくださいね~( ̄▽ ̄)←(Aリーダーもまるっと地球人にしてみたw)
    Aリーダー、5月に戻ってきて下るというお約束とか、再開パーティとかお忙してくてうっかりされてるかと思いますが(←盛った)、遊びなら、こちらはいつでもスタンバイオッケーです♪
    ちなみに、Aリーダーが大好きな!コスプレパーティが今月末あたりに開催予定ですw そのお誘いに出てまいりました~♪
    お暇、、ゴホゴホ、、仕事が早いAリーダーなら、ちゃっちゃとお仕事を片付けてご降臨~♡してくださるかなぁと思いまして。
    Q.ランカちゃんコスプレはもう、軍師チームがゲットされたと聞いてますが、他にもAリーダーがデコチューされたあの美少女のイメージの「ローゼンメイデン」とかいかがでしょうか?(ワクテカ)
    イケメンで、スタイルのいいAリーダーがヘッド・ドレスとかされたら、素敵な予感がするんです!(`・ω・´) 
    シャンバラが誇る『3Dコスプレ機械』でなんでもござれです!♪(←名前違うわ)
    Q.今、新しいニュースが飛び込んできました!
    Aリーダー発言:「面白いところへ連れていけ」wwwwwwwキタこれww
    明日のレインボーツアーで『チェーンソー仮装大会』が、そして明後日9日は『げげげの鬼太郎仮装大会』が行われるそうです!w
    死神コスプレで日々、怖さを鍛えているイケメンwシャンバラスタッフが勢ぞろい♪
    面白いところに私たちちびっこ達がw(たまに美女もいます)、ご一緒いたします! ぜひぜひ、Aリーダーご一緒しませんか? Aリーダーをビビらそう大会~♪(←名前変わっとるわ)
    えっと、これだけでは怒られると思うで(;'∀')、質問をお願いします~m(__)m
    質問内容が内容なだけに、お気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい。基本、Aリーダーは地球のことを考えてくださっての、エササニ指導星だと思っていますが、連合が決めた=Aリーダーの決定ではないだろうとも思ってはいます。連合意見でも、個人意見でもどちらでも結構です。
     つづく

  10. honey dew より:

    >ぷっちんぷりんぼうや♨さん
    9月担当です。
    まだ歌は決めてないんですが、本当にこれやります?私は結構好きです(^。^)

  11. SS30 より:

    わわっ、アロムさんからのコメント!
    やりとりはベスさんとだったので少し驚きました。お役に立てたのなら何よりです。ありがとうございます。調査は私も楽しめました。
    666、そういう意味があるんですね!それは知りませんでした。面白いですね。そしてスカルアンドロメダボーンズとは、何だか思わせぶりな言葉ですね(^^)

  12. べス より:

    >ぷっちんぷりんぼうや♨さん
    よ!座布団1枚!!

  13. より:

    Q.
    我らのAチームリーダことアズウェルさまお帰りなさいませ
    (てめーらのじゃねーや)
    またお会い出来て嬉しいです
    地球の周波数ぐんぐん急上昇です
    質問をどうぞ宜しくお願い致します
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12133224736.html
    「AZ: 2月歌の実験結果教えてください 」
    問い:11日の結果はいかがだったのでしょうか
              ↓
    答え:連合からいうのはいいのかわかりませんが、「かすった」というところです
    **********************
    曲:「マイレボリューション」渡辺美里
    日時:6月18日(土曜日)
    (1回目 10:00 2回目 15:00 3回目 22:00 全三回)
    結果:環水平アーク、虹、ハロ現象が出た

    以前、歌実験の問い合わせをしました時に、運よくアズウェルさまがご回答者さまでした
    (その節はすみませんでした)
    もう連合の方で確認はされていないかもしれないのですが
    もし、お分かりになるようでしたら、実験結果をお教え願えないでしょうか
    Q.
    1月23日(土曜日)「アンパンマンマーチ」
    2月21日(日曜日)「ありがとう」井上陽水&奥田民生
    3月13日(日曜日)「ふるさと」 童謡
    4月17日(日曜日)「翼をください」
    5月29日(日曜日)「見上げてごらん夜の星を」
    1月から楽しく歌を歌わせて頂いています
    元々は連合からのご指導とのことで、誠にありがとうござました
    (違っていたらスミマセン。あとベスさんをはじめシャンバラの皆様に誘導して頂きました。ありがとうございます)
    始めてから、地球時間で半年が過ぎました
    後々、なんらかの面白い反応が出たものがありましたら、お教え願えないでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します

  14. AZ司令官ごきげんよう。
    遠路はるばるご苦労様です。
    さて・・・ネットで密かに囁かれている記事に「NASAの科学者が語っている事で2016年6月~8月までに地球の磁場の急激な逆転が起きる。ただし地球がメチャクチャになる訳ではない。磁場だけが逆転する・・・というものがあります。
    そこで質問です。この地球の急激な磁場の逆転が起きた場合、自然界及び人体には具体的にどのような影響が出てくるのか?また、憂慮される事態とはどのようなものがあるのか?それに関して教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  15. この日、みんなで歌っちゃいますか!
    『あわて床屋』でも。
    ツォルキン ツォルキン ツォルキンナ!

  16. アキコテ より:

    AZ司令官さま、質問させてください。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12046318939.html
    >また、蒙古斑は縄文人の名残になるのでしょうか?
    >A.
    >はい、そうです
    縄文人といっても、純血の方というのは結構少ないのではないかと思います。
    それ以外にも純血でないにせよ、蒙古斑があったり、縄文人の血を引く人というのであれば多いと思うのですが・・
    ★質問
    収穫の対象外とされている縄文人とは、純血/混血どの辺までが含まれるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました