✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: コスプレパーティご招待♪

この記事は約4分で読めます。

Q.
我々のAリーダー、お帰りなさいませ~♪
宇宙ではお仕事、大変でしたでしょう? ふるさと地球でいっぱい癒されてくださいね~( ̄▽ ̄)←(Aリーダーもまるっと地球人にしてみたw)
Aリーダー、5月に戻ってきて下るというお約束とか、再開パーティとかお忙してくてうっかりされてるかと思いますが(←盛った)、遊びなら、こちらはいつでもスタンバイオッケーです♪
ちなみに、Aリーダーが大好きな!コスプレパーティが今月末あたりに開催予定ですw そのお誘いに出てまいりました~♪
お暇、、ゴホゴホ、、仕事が早いAリーダーなら、ちゃっちゃとお仕事を片付けてご降臨~♡してくださるかなぁと思いまして。
Q.ランカちゃんコスプレはもう、軍師チームがゲットされたと聞いてますが、他にもAリーダーがデコチューされたあの美少女のイメージの「ローゼンメイデン」とかいかがでしょうか?(ワクテカ)
イケメンで、スタイルのいいAリーダーがヘッド・ドレスとかされたら、素敵な予感がするんです!(`・ω・´)
シャンバラが誇る『3Dコスプレ機械』でなんでもござれです!♪(←名前違うわ)
A.
私に女装をしろと?
関心ない
Q.今、新しいニュースが飛び込んできました!
Aリーダー発言:「面白いところへ連れていけ」wwwwwwwキタこれww
明日のレインボーツアーで『チェーンソー仮装大会』が、そして明後日9日は『げげげの鬼太郎仮装大会』が行われるそうです!w
死神コスプレで日々、怖さを鍛えているイケメンwシャンバラスタッフが勢ぞろい♪
面白いところに私たちちびっこ達がw(たまに美女もいます)、ご一緒いたします! ぜひぜひ、Aリーダーご一緒しませんか? Aリーダーをビビらそう大会~♪(←名前変わっとるわ)
えっと、これだけでは怒られると思うで(;’∀’)、質問をお願いします~m(__)m
質問内容が内容なだけに、お気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい。基本、Aリーダーは地球のことを考えてくださっての、エササニ指導星だと思っていますが、連合が決めた=Aリーダーの決定ではないだろうとも思ってはいます。連合意見でも、個人意見でもどちらでも結構です。
 つづく
A.
断る
Q.連合がエササニを推薦し、収穫という(超ふざけた)企画を提案されても、指導星から外さない理由を教えていただけますか? 直でお聞きできることを嬉しく思います(;・∀・) あ、外してほしいではないです。本音はイケメンの姿で来てよね、ですが・・
A.
収穫という言葉は指導星ではよく使う言葉です。ふざけた企画ではない
またエササニは明らかに法律にのっとった行動をしているだけで、みなさんが不愉快だというこの言葉も法律上使われている言葉です
つまり違法な行動は一切していない
それに指導星から外すことは私の判断ではできません
不愉快なら家畜ではないことをみなさんが証明すればいいこと
Q.収穫は、縄文・J人以外は全てということでした。ということは、客家やレプでメンタル体が発動なり発動しようとしている人たちもその中に入ると思うのですが、メンタル体発動していても、収穫なのでしょうか? レプのメンタル体発動グループは火星に逃げたようですが、客家にもメンタル体発動いますよね。
「まず我々は、あなた方がメンタル体の発動を一瞬でもできるかでみます
一瞬です
それができるなら、時間を伸ばしていけばいい。https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12005690169.html」
というAチームの回答がありました。
連合は一瞬でも出来るのかを見てくださる心の余裕があるのに、メンタル体発動している種族まで絶滅させようとするエササニの指導とはかなり差があるように感じたものですから。
A,
言わなかっただけでしょう
家畜だからいう必要がなかった
Q.「指導するのは、縄文人とユダヤだとうかがっている」と連合からエササニは聞き及んでいたようですが、友達同士の話じゃないのですから、文章でのやり取りだと思うのです。連合からの正文依頼の中で、なぜ縄文とユダヤだけとなっていたのでしょうか?
ちなみに、女王すら収穫の対象っておかしくないですか?w(縄文およびユダヤならすみません)
A.
なぜです?地球人の範囲はそれぞれ違う。みなさんの国だって日本人の定義はどこです?
解釈とはそれぞれ違う
それに地球は現在異議申し立てをしています
その異議申し立てもエササニは受け取り協議しています
じゃけんにしていないし、正論です
Q.エササニの指導はシャンバラも含まれるのでしょうか?
以上です。よろしくお願いしますm(__)m
A.
もちろんです
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございました(*´▽`*)
    あ、女装の部分、消そうと思ってうっかりしてあげたんですが、ま、いっかとそのままにしてました~
    文化祭とかで、先生やイケメンに、女装をお願いするノリで行っちまいましたが、失礼にあたったら、すみませんm(__)m
    今後はお声かけ、しませんので、お許しを~♪
    エササニは頭いいでしょうから、違法でない範囲でしているでしょうし、違法していたら、そこで突っ込めるでしょうね。
    ま、ハッキングとかされても、そこは違法でないのか、証拠がないのかまでは知りませんがw
    エササニのことを聞いたのが、今年になってからでも(正式文章を送られたのがいつかは知りませんが)、家畜とみなされている、メンタル体が発動した人も含めたこの地球ww
    そんな大変な地球にご執心されて、ありがとうございます
    連合の方々も、ご指導大変かと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました