✨シャンバラ への質問は こちら

美: 異性と長続きさせる呪文とアイテム

この記事は約1分で読めます。

はじめましてシンシアさん。
よろしくお願いします。
私は、新人シングルマザーなのですが、このままずっと1人は寂しいので、素敵な異性と出会い、新しい人生を共に歩んで行きたいと思っているので、アドバイスをお願いします。
①好みの異性を引き寄せる強力な呪文や持っていた方が良いアイテムはありますか?
A.
船に乗ったらベスから最後に一人だけと言われて書いているの
強力な呪文ねえ。。。あまり教えたくなかったんだけど、ま、いいか
中くらいのボールを持ったようなしぐさを見てみて
左右の手の間に結婚している自分をイメージしてみて。大きさは人形(バービーくらい:ベス)
もちろんどこかでデートしているイメージでもいいのよ
相手は・・・だれか似ている有名人でもして
そしてありがとうを10回
以上
②好みの異性との関係を長続きさせる呪文やアイテムはありますか?
A,
そこまで言ったら逆に呪文は足を引っ張るからやめたほうがいい
それより両方、お経きをしてください
③シャンバラの私にはフィアンセ的な彼氏がいるようなので、リアルな私も素敵な彼氏を引き寄せるにはどうしたら良いですか?
A.
シャンバラでいるなら近いわね
必要ないと思うのだけど
もしできたら、あなたのそのお母さまの念を燃やすことねwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. Miyuki より:

    シンシアさん&ベスさん
    お帰りの所をお引き留めして回答して頂いてありがとうございました。
    ベスさんのご配慮に関心します。
    ベスさんに質問なのですが、私の母からの念を燃やすとの事ですが、母は既に他界しているのですが、他界している人の念を燃やすのもお経巻ですか?
    コメント欄で構わないので教えて頂けたら助かります。

タイトルとURLをコピーしました