✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 + 歌の実験17日

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Cリーダーです
今日はセミナーがあり、その後始末で遅くなりました
そんな中、先週はAZ総司令官が火星から戻り、わずかにあわただしい雰囲気になりましたが皆さんスタッフが少ない中、だんだん皆さんがたくましくなって本当に微笑ましい限りです
さて、昨日はシャンバラスクールのツアーに参加いただきありがとうございました
護衛に来たロビンソンは軍人です
軍では広域災害の際に小さい子供たちを誘導するための訓練を受けています
騒がないように、怖がられないように、そして迅速にできるように・・・
何度も見学同行の名のもとに、人種によってどのようにするかもデーターがあり、いつでも対処できるようになっています
前回のツアーの際に非常ににぎやかで危険だというボディーガードからの意見もあり、事前に打診があったのですが、ツアーで声掛けした方の要望もありました
全員で15人態勢で行い、その1人が表だって同行するために3時間に及ぶくじ引きの末に勝ち取った結果でしたww
シャンバラスクールの3階に向けての内装については後ほど別のブログに挙げます
さて、平日歌の実験の予定をお知らせします
いままで土曜日にしたのは、実はこの日が各担当が終了するため、そのデーター処理で忙しくなるために翌日はそれにかかりきりになりたいとスタッフからの意向から土曜日になっていました
今回は平日でもいいとの皆さんの要望と、我々も作業に慣れたのもあり、この日になりました
この日も非常に次元が移動しやすいこともあり、時間が不特定ですので時間を確認してご協力をお願いします
1. 歌の実験
7月17日(金)  1回目  06:45
2回目  10:30
3回目  13:00
4回目  17:30
5回目  23:00
以上5回です
曲は「イマジン」Imagine – John Lennon
この人の歌は実験では2回目になりますね
英語なので練習期間を取るために早めにお知らせしました
5回全部でなくていいので、一番いいタイミングで行ってください

2. 歌い終わったら毎回地球の画面を見ます
* 画面はこちらで準備はしません。思い出しでもいいし、
検索して画像を見てもいいです
その地球を抱きしめるように

今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれて感謝します

そしてこれからもよろしく

これを3回、声に出さなくていいので語り掛けてください

3. 地球の画面が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です
まあ、来週のことなので今週は少しお休みしましょう
今週の担当はC-2チームです
ぜひ質問を考えてください
今週もよろしくお願いします
ありがとう

コメント

  1. ごもく より:


    連続質問すみません(^O^)/
    今日、こんなニュースが話題になっています。
    <冥王星にハードマーク?>


    NASAの探査機「ニューホライズンズ」が実験日の7月17日に冥王星に最接近するようなのですが、
    日が重なったのはたまたまですか?

    この最接近の日に、今回の実験の成果が、このハートマークみたいにうつっちゃったりする可能性はあるんでしょうか?
    冥王星ですから、めちゃ遠いので、無理ですかね?
    日にちが重なっていたので、質問してみました。
    「へっ、たまたまだぜっ。そんなことあるわけないジャン」・・って回答でも構いません(笑)
    よろしくお願いいたします。

  2. ユリア より:

    映像がない方がいいなーと思ったので、こちらの動画で練習しています。
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))
    音質がわりとよかったので^^
    歌詞は紙に書いて、それを見ながら歌っています。

  3. honey dew より:

    >トイプーさん
    私は全然、誰も見分けつかないレベルです、残念(^_^;)また次回よろしくお願いします(^人^)
    説教部屋、本当にあれば面白いのにね~

  4. トイプー より:

    >honey dewさん
    ツアーではお話できませんでしたが、こちらを見て下さったことはわかりましたよ^ ^
    AZ司令官緊張の説教部屋1泊の旅(3食つき)おめでとうございます☆
    今から楽しみですね‼︎

  5. honey dew より:

    >トイプーさん
    わたしは相変わらずの見えない聞こえないなんで、ちびっこたちの暴れっぷりも、ロビンソンさんも見えないし、Shireさんの猫ふんじゃったも聞こえませんでした…でも楽しかったです(笑)
    次回も楽しみ(^^)

  6. f より:

    >ウイングメ-カ-さん
    やりましたね、良かったですね(^-^)/
    歌、英語versionと、少し難易度ありますが
    楽しみます。

  7. 湯のはな より:

    フローレンスリーダーこんにちは(*^^*)お元気でしょうか?
    17日に歌の実験が行われるということで
    とてもワクワクしております。
    英語の歌なので今から練習せねばと思っとります
    そして、実験の目的なんですが
    先日質問させてもらったときにホログラムを壊したい実験の要望をだしまして、スタッフさんから
    受けてたつとの回答を頂けました!\(^^)/
    もしそれでよければ
    実験のタイトルを↓
    『ルンバがUFOになるという新情報が入り
    結局めんどくさくなり、なんちゃらかんちゃら実験大作戦』(Jさん発案)
    もしくはスタッフさん提案の
    『え~~い!いっそ作り物のホログラムを壊しちゃえ!実験』
    は、いかがでしょうか?
    もし今回は別の目的があっての実験でしたら
    そちらを優先してください
    こ検討のほどよろしくお願いしますだジャン
    m(__)m

  8. きゃさりん より:

    >ウイングメ-カ-さん
    イマジン来ましたね~~おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*
    17日の実験は『イマジン歌って歌ってホログラム投影機ぶっ壊して本物の夜空を見よう大作戦』に繋がるかもしれませんね♫
    イマジン聴いて歌詞覚えねば♪( ´θ`)ノ

  9. トイプー より:

    >honey dewさん
    昨夜は楽しかったですね(^^)
    ロビンソンさんは、小さい子を(つまみだす)
    誘導することにたけていて、滞りなくツアー終了、ご褒美タイムまで完了することができました。
    >軍では広域災害の際に小さい子供たちを誘導するための訓練を受けています
    >騒がないように、怖がられないように、そして迅速にできるように
    そのとおりでした(≧∇≦)
    子供達のアイドルともなって大変そうでしたが、これに懲りずまたよろしくお願いします。

  10. トイプー より:

    >ウイングメ-カ-さん
    おすすめのこちらになりましたね♫
    皆んなで実験を実りあるものにしたいです(^^)

  11. honey dew より:

    わらわらとはしゃぎ回る地球の童に、皆さんありがとうございますm(_ _)m
    おかげで楽しくツアーに参加させていただきました~でもロビンソンさんのイケメンっぷりは見えなくて残念です…
    次回も担当されるかた、よろしくお願いします(^人^)
    歌の実験、夜に参加させていただきます(^^)

  12. やったぁ~!イマジン採用されたジャン!(笑)
    嬉しいっす!
    感謝いたします。
    実験に意欲満々でございます。
    見事”ホログラムの薔薇”が散ったら・・・
    全員拍手喝采いたしましょう(笑)
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました