✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 心掛けていること、いろいろ

この記事は約2分で読めます。

Q.
アズウェル司令官
ご無沙汰しております、おかわりなくお過ごしの事と存じます。
アロムさんから
“あ~~ンな質問も、こ~~~んな質問も聞いて聞いて聞きまくってください
ではお優しいAZ司令官の週後半をお楽しみください”
とのご紹介がありました。
かねてからお聴きしたい事がありましたので、お答え願えますでしょうか?
************************************************************************
宇宙連合の総司令官というポストは、その重責たるや私の想いも及ばないものと感じます。
心身のコントロールが不可欠だと思うのですが、日々どのようなことをポリシーとされていらっしゃるのか教えて下さい。
漠然としているのでわけます。
1.生活面で心掛けていること。
A.時間厳守
2.精神面で心掛けていること。
A.飄飄と生きる
3.体力を維持する為に心掛けていること。
A.ジム通い
4.気分転換をする時に心掛けていること。
A.気分転換をしない
5.情報を収集する時に心掛けていること。
A.多方面
6.物事を同時進行する時に心掛けていること。
A.時間の立体化
7.計画を立てる時に心掛けていること。
A.目的思考
8.疲労時の回復方法
A.食事
9.なんでも良いので、コメントを一言お願いします。
A.あ~~~~~マイクの試験中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お話できる範囲で結構です。
実は、今年の年末まで気を抜けない状態なのです。
自分で選んだ道なのですが、心が折れること多々あり。
宇宙でもトップレベルのハードワーカー、アズウェル様の心意気をお手本にしたら、大抵のことは乗り越えることができそうです(^-^)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
久方ぶりのシャンバラ滞在も、お楽しみ下さいませ。
A.
乗り越えなければならない課題はない
乗り越えたいと思うことに精通しなさい
質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    アズウェル司令官 様
    お返事頂き有難うございます。
    とても参考になりました。
    精通することによって、自信にも繋がるという事がわかりました。
    常に勉強ですね。

タイトルとURLをコピーしました