✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 収穫について

この記事は約4分で読めます。

回答ありがとうございます。追加質問お願いします。
Q.「不愉快なら家畜ではないことをみなさんが証明すればいいこと」とのことですが、どうやって、証明すればいいのですか? ①
A.騒がなければいいのです
  状況を分析すること
何しろ、アセンションして、私たちの時間でも1年もない、連合の時間では1か月?後に、収穫をしますよというのは、あまりにも短絡的ではないのですか? 連合で特区を作り、学校を建設させてまで、したかったことが収穫とは思えませんが。 ②
A.時間は十分です。短いことは何もない
Q.今回:「家畜だからいう必要がなかった」とのことでした
下記は去年5月の回答です。
「連合加入は12月のアセンションまで保留です。金星の城の明け渡しでもって植民地時代の終焉をしたのですhttps://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12023805477.html」
植民地は終わった=独立ではないのですか? ①
A.
地球はね
Q.
そして、独立しても家畜といわれるのはなぜですか? ②
連合の長官のスピーチに「この星の女王が、連合に来てほぼ単独で多くの星を説得し、金星を差し置いて独立の意向を示した」とありました。女王は私たちと同じ地球人です。シャンバラの女王でもありますが、地球人が貢献した独立の説得はただ単にシャンバラだけの栄光で終わったのでしょうか。
A.
学校は勉強するところです。しかし、飼育小屋のウサギに授業を受ける義務はない
Q.害獣がいて駆除の必要性があれば、独立国でもできるとのことですが、その害獣とは誰が決めるのですか。なぜそこまでして普通に生きている人々を、ましてや、メンタル体発動がとか言われていたのも、関係なしで、よい地球にしたいと祈る人々までも害獣と位置づけされ、収穫してまで、アセンション後すぐにでも滅ぼそうとなさるのでしょうか?
A.
何か誤解されているが、あなた方はまだ互いが違うことに気づいていない
同じだと思っているからそのようにネガティブ思考になるのです
違うのです
ただし、女王はそれでも共存共栄のガイアの意向を貫こうとしている
間違いだとは思わない
ただ、反対意見は常に存在するということです
つづく
Q.「その異議申し立てもエササニは受け取り協議しています
じゃけんにしていないし、正論です」
ありがとうございます!
ところで、質問はなぜ、連合は「指導するのは、縄文人とユダヤだ」と正文で通達されたのですか?でした。質問の仕方が悪かったようですね。 わざわざ縄文とユダヤと限定!された理由をお聞きしたいのですが? まさか連合たるもの、うっかりしていたなどはないと思いますので。他の人種を除いた理由を教えていただけますか?
A.
縄文とJ人が地球人だからです
Q.「要は特殊ミトコンドリア保持者ですhttps://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12178357140.html」
とありました。ということは、親子・家族でも、ある・ないが分かれることもあり得るという事ですか? スーパー縄文人でも結婚して何もない女性であれば、女の子だけしかできなければ絶えるということですから。
A.
その通りです
Q.上記があっている場合、いくら縄文人やユダヤ人だとしても家族が収穫の対象となったら怒り悲しむと思うのです。
今日見た記事に、中国の廃品回収をしている貧しい女性が、ごみと一緒に捨てられている35人の子供たちを連れてきて、自分の子供と同じように育てたというのがありました。シャンバラも宇宙も子供が少ない、養子も多いと思います。
その養子はご自分の家族ではないのでしょうか。母親として育ててくれた人がもし、メンタル体がないとして、それは母親ではないのでしょうか。
自分が愛して結婚した人が家畜と呼ばれ、収穫されたとしたら悲しみはないのでしょうか。
他の星で指導する際に、こういったことでもめることはないのですか?
A.
悲しみは消します
もめることはありません
Q.
最後に、指導星とは対等でいいとお聞きしました。対等なら(対等でなくてもですがw)、心よりお願いします。私たちの地球の同胞を誰一人収穫対象にしないでください!。
アセンション後、自滅していく人もいるでしょうが、その流れのままに、どうぞガイアが望んだ意思、共存共栄を尊重して下さり、指導される方々の良心が喜ばれるご指導をお願いいたします
m(__)m
A.
それを協議してもらっているのです
静観してください
それだけです
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました