✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.11.27

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。遅れてすみません、いろいろありましてロシアも大変だ~~^^;というわけで平和な日本へ今週の予定を送りますww

さて、土曜は深夜までお疲れ様でした。内容が濃いのでついてこれるか、リアルでどこまで魔法陣を感じるかなど担当などにあとで報告を出すように言ってあります。それによってベスが長年続けているエンジョイライフセミナーをフルにスラックで公表できるかを検討します。結果が楽しみです。そうなれば外国からでも参加できますからね。それもいつでも復習もできる。もちろんセミナー自体を止める気はないのですが、ベスも肉体を持っている限り何があるかわからない。だからこそ最悪を想定するのです。

パン食い競争はどうだったでしょうか。予行演習では綱引きにパンを付けて寝袋にがんじがらめにした大佐にパンが食べられるか実験をしましたが、揺れるパンに横張りを食らっている大佐をみて、笑ってみんな腰砕けになったんです。最終的にパン食い競争と綱引きは別がいいという結論にないりましたwwwここだけの話、考えればわかることですよねwwwwだからぎりぎりまで予定が出来上がらなかったのです。かかわった学生さん方、すみませんでした。

あと連合からも「楽しい時間をありがとう、またこんな楽しい企画に参加したいので招待待っています」と感謝のメッセージをもらいました。

それから先ほど科学班から歌のプロジェクトが今回面白い現象を引き出しそうだと報告を受けました。また何か変化があったらお知らせします。

今週は課題は先週からの「時間の使い方・歪ませ方」を引き続き行い新たなる課題は「ストレスのない人との付き合い方」をシャンバラ人のやり方で紹介します。シャンバラ流間合いの取り方などを知ると少しは楽になるのではないかとおもいました。つつがなく過ごしている人はいいのです。回答者は3人の専門家にお願いしました。

この次の日曜はELB 霊エネルギーの2回目。守護霊についてお話しします。お役に立てばいいと思います。

では今週もよろしくありがとう

 

コメント

  1. サリー より:

    リカさん、コメントありがとうございます。私の個人的な質問で、お役に立てて良かったです。同じシリウスAのインプラント仲間として(๑˃̵ᴗ˂̵)さらに突っ込んだ質問をしていきますので、乞うご期待!
    自分のことばかりで恐縮しながらの質問でしたが、コメントで勇気を頂きました。ありがとう\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました