✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認

この記事は約2分で読めます。

ベスさん始め、シャンバラに関わる方々、いつもお世話になります。

2月1日付けで職場の異動と辞令がありました。 前の職場の環境はあまり好きではありませんでした。 (私の中では「左遷」状態) その職場ともやっと離れることが出来ると嬉しい気持ちでした。

1月30日、最後に食事会をしようと職場の友人と電車にのりました。

夕方5時30分ごろ、新宿から総武線の下り電車に乗り、しばらくしてからふと1つドアの離れた席に頭から足元まで真っ赤なピエロ!?のような外国人が座っていました。 友人と「かなり目立つね!」と。ずっと見ても悪いかな?と思いながら、2つ駅を過ぎた頃見たらもういませんでした。

去年の12月の担当祭りで 「リアプロが実現するのであれば、赤い帽子をかぶって来てください、お願いします(^^) A. ラジャー(`・ω・´)ゞ 」 これですか? 帽子はなんとボンボン付き、七分丈のズボンに靴下はシマシマ、赤い靴! こうまでしないと気が付かないだろ!?くらいの勢いでした。

もし、これがリアプロならかなり嬉しいです。 勝手に「おめでとう」のメッセージかな?と思い込みました。 どうか、リアプロでありますように! 確認お願い致します。

A. おめでとう!あいつがそんな恰好するなんて今知りましたwwwwwwwあいつだなんて失礼。はいリアプロですwwwwww電車内の他の人は何も気づかなかったとおもいます。そんなもんです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    >マーガレットさん

    良かったですね!!ホカホカします💛
    コメント返しをありがとうございます(*´∀`*)

    >マリーアンジュさん

    こんにちはー!お久しぶりな感じです(*゚ヮ゚*)

    そっかー!!黄色づくめってプーさんですね♪
    そうかそうか(o ̄▽ ̄o)♪
    黄色づくめの着ぐるみとかで来てくれたら
    気がつくと思う!!!
    それ忘れてたわー🌸

    マリーアンジュさんありがとう☆ミ

  2. マリーアンジュ より:

    「おめでとう」のリアプロ素敵ですね(*^^*)私も読んでいてほっこりでした☆
    真っ赤なピエロのようなってそこも♪

    saraまるさんの黄色ずくめも可愛いです(๑´ `๑)w
    (シャンバラsaraちゃんのいつかの着ぐるみ姿を思い出し、プーさんを連想してしまいました♪笑)

    • マーガレット より:

      ありがとうございます\(^^)/
      sara(まる)さんとマリーアンジュさんのコメント、嬉しいです。
      今解答を頂き読んでいたら、暑くなって来ました。
      (お年頃のせいではないはず ^^;)
      本当に嬉しいです。
      こんなに早くのリアプロ実現も嬉しいです。
      今年は良いことあります。(^^)
      担当さん、よろしくお願い致します‼️

  3. sara(まる) より:

    リアプロおめでとうございます🌸
    リアプロに全然気がつかず、いまだに会えないのですが
    読んでいてすごく嬉しくなりました。ありがとう。

    赤づくめの衣装だなんて、なんて可愛いんだろう!!
    私も早く会いたいな。
    会いに来てくれたのにすみません。。。

    本当に気がつけるように
    私も黄色づくめとかできて欲しいですね^^*

タイトルとURLをコピーしました