✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ追加質問

この記事は約3分で読めます。

先日のリアプロ、ありがとうございました(^ ^)
追加質問がありますので、よろしくお願い致します。

実は、一昨日の金曜日、ランチ帰りのエレベーターホールでまた同じ方とお会いしたのです。

今回、私がエレベーターホールに入る際にはホールにも辺りにも人がいなくて、一人でセキュリティゲートを通ったのですが、その後、人がいないはずの後方でゲートを通る音がしたのですよ。

「え?」
と思って振り向いてみると、先週とほぼ同じいでたちの(今回は、赤いダウンのショートジャケットでした)方が歩いてくるではないですか。

「え、え、えええ?
だ、だれか〜!」

と救いを求めてあたりを見回しましたが、その時に限って誰もおらず、その方と2人で乗ることになりました。。。

もう、2人だけでしたから、まじまじと見ちゃいました。。。(⌒-⌒; )
今回は、隣じゃなくて、その方もこっちを向いて角に寄りかかってスマホをいじっていたんですよ。

ただ、イヤホンをしていた事もあるのと、 「1週間で同じ人ってあり?ひょっとしたら、シャンバラの回答はああだったけど、実は私の勘違いで、上の階の会社の人だったとか‥。」
と言う思いも重なって、話しかけられずに、今回も私が先に降りることになりました。(じーっと見つめながら降りてみましたが。。。変な人??)

でもやっぱり思うところあり、で質問です。

Q1
まさかのまさかで、今回もリアプロでしたか?

A. はい、そうですよ。

 

また、もし、「リアプロふたたび」なら、と考えてみると
今回、前回の私のコメントを踏まえて登場方法を変えてくださっている気がします。

<私のコメントその1>
エレベーターホールに入った時はすでにユリウスさんがいらして、入るところは残念ながら見ていない
<今回>
私が先に入り、人がいなかったはずなのに後ろから入ってくる音がした。

<私のコメントその2>
同じ会社の人が一緒に乗っていなかったら、話しかけていたかも知れません
<今回>
エレベーターに他の人がいない状態

Q2
これは、私のコメントを受けて登場を変えてくださったんでしょうか?

A. はい、そうですよ

 

Q3
と言うことは、今年は次元操作年なので、リアプロについても願いが叶いやすい、と考えて良いのでしょうか?だとしたら嬉しいな(^o^)

A. もちろん

 

Q4
リアプロつながりで、質問です。
以前
「社員旅行リアプロ」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41255

「ランチdeリアプロ」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46817

でお会いした一郎くんは、リアルの私は認識がない方なのですが、グリュイエールは知っている方なのでしょうか?
聞き忘れていたので、よろしければ教えてください。

A. はい、もちろん

 

質問は以上です。

今度は話しかけるぞ〜!?-@:?@-@-?

A. がんば!(‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    回答ありがとうございました(^o^)
    ユリウスさん、続けて来てくださり感謝です。ぽわわぁ〜としちゃいました。

    いやぁ〜、話しかけるのは勇気が要りますねぇ。。
    実際にアクションを起こす皆様、尊敬しますm(_ _)m

    今年は、リアプロの願いも叶いやすいのですね!
    よっしゃ!良いこと聞きました(^^)
    頑張るぞぉ〜

タイトルとURLをコピーしました