✨シャンバラ への質問は こちら

自分の物事への興味をなくすお経巻き方法

この記事は約2分で読めます。

ネットでのある話題の事が気になって、普段から頭の中から離れません。
〇〇叩きなど、それについて荒らしや誹謗中傷のコメントを見ることもあり、気になって閲覧し、一種の自虐行動になっている部分もあります。

自分が気になって見るから荒らしが現れる、自分の余計な興味が、荒らしや誹謗中傷する人物を引き寄せているようにも感じます。

その話題から、自分自身への興味をなくしたいのですが、お経巻きでそのようなことは出来ますか?

A. 前後関係も内容もわからないのですが、荒しはこのブログでも一度来たことがあります。古い読者は知っていますよねwwwあの時司令官が完膚なきまで叩きのめしたのでした。そこまでできる人はやってもいいかもしれませんが、普通の人は難しいですよ。

簡単です。これから2週間PCを覗かない。覗かないと相手の念エネルギーはそのままブーメランのように本人のところに行くので胃炎になったり仕事を失敗したり、遅刻したりして自己破壊が始まります。

お経巻きでもできますが、とりあえず自分に対して左下に「ネットは3月7日までYouTubeにはまる」と書いて挟んでください。

 

その場合、紙の右に生年月日、真ん中に気になる話題と自分の名前、左に「興味索然」
などと書いて経本に挟めばいいでしょうか?

A. 上記 あなたの名前と生年月日 左下に上記を書きます。朗報待っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。追加質問するまでもないのでここでお聞きいたしますことをご了承下さい。

    「ネットは3月7日までYouTubeにはまる」
    こちら、左下に書くのは四字熟語じゃなくてもいいのですか?

タイトルとURLをコピーしました