✨シャンバラ への質問は こちら

この世界は、観測者の自分が居なければ消滅するか

この記事は約2分で読めます。

ベスさんスタッフさん、お世話になっております。

突然突拍子もない質問ですみませんが、スピリチュアルの話を調べていると、全ての世界、過去・現在・未来は同時に存在している、また、自分が世界を創造しているから今の世界が存在する、という話をたまに耳にすることがあります。バシャールなどの掲示板などでですかね。

私が何らかのキッカケで別の世界線(平行世界 パラレルワールドとも言いますね)に移行した場合、また、死んだ後、今の世界とは違う世界を選択した場合、今まで私がいた世界は、そこで消滅するという話を聞いたことがあります。

こちらは本当でしょうか。

A. 本当か?って信じる気ですか?wwww疑って聞いてください。

よく大森林の中で樹が倒れた時音はしただろうか?という話を聞いたことがあると思います。誰も知らないところで起きた出来事は存在するのか?という疑問です。

あなたはどう思いますか?なければ消滅していることになるのか?

いいえ、消滅はしません。なぜ?神が見ているから。このブログで神というと罰金ものですがwwww要は存在という空間を消滅させるにはあまりにも埋めるには難しすぎるということです。空間の消滅をすると別の空間が何らかの形で埋めなければならないからです。そういった方がわかるかな?

ではなぜ世界は消滅するというのか?それは消滅ではなく混沌の空間になるという意味です。世界が混沌になるということは皆さんにとって計り知れないことになるので消滅という表現をするだけです。決してこの世から消えることではありません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました