✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラについての初心者質問です

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、シャンバラに行きたいと思っている初心者です。

まず一番初めの、シャンバラの部屋の作り方ですが、私は想像することが苦手です。

必要最低限のものだけ想像しようと思うのですが、部屋と椅子だけでよろしいでしょうか? 六畳一間くらいの部屋の真ん中に、椅子が置いてあるだけで大丈夫ですか?

A. はい、それだけあれば十分です。まず椅子は常に同じものにしてください。つまり部屋に行くといつもその椅子が置いてあればいいのです。机でもいいしテーブルでもいい。そこから広げるので椅子と机はいわば芯みたいなものです

 

これを一ヶ月くらい想像し続けて、ある日部屋を想像した時、椅子に誰かが座っていたら シャンバラに行けたということでいいですか?

実際にシャンバラに行って、担当と会って、シャンバラの部屋に慣れたら、 新しく家具などを追加していこうと思います。

A. 椅子と机が固定化されていたらその段階でシャンバラに行けたと思っていいです。担当はずっとそのあとです。

 

次に、現実で出来るものについてお聞きします。 お経巻と、お札巻きは、現実でやるものですよね。 (既に何回もやっています)

魔法陣は現実でも出来なくはないものの、、魔法陣を描くだけの広さの部屋と、 一寸違わず五芒星や六芒星を想像しないといけない超難易度なので、実質現実では不可能。 やるんだったら、シャンバラの部屋を作って、そこで、一面真っ白の 魔法陣部屋を作って、担当者の指導の元、行うのが良い。 結界も同じくシャンバラの部屋を作った後にやるのがいい。

こちらで間違いないでしょうか。

A. 間違いはありませんが、シャンバラに入ってからですよ。流れは相違ありません

ガンバ!(‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました