✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF-1: slack質問3(結界と魔法陣)

この記事は約3分で読めます。

slack質問1、2 からの続きです。

★結界貼るときや何かやる時に突然くしゃみが出ます!しかも連続してのくしゃみなんです!花粉症ではありますが、それとは明らかに違う、くしゃみ連続です。これは何かのお知らせですか?何か意味がありますか?

A. 関係あります。緊張するのでしょうね。それとくしゃみの響くところが眉間だとすると第三のチャクラ(眼)が形が乱れている可能性もあります。なので鏡を見て眉間のチャクラに円をイメージしてみてください。魔法陣ではありません。円です。

 

★この紙はどうしたらいいですか?

A. 家ですね?それはできれば1週間同じことを同じ紙で行い最後に燃やすか水封じをします。

 

★結界や魔法陣の時に必ず足元がスースーするのですが問題ないですか?

A. 敏感なんですね へ~(・。・) もともと風が吹いています。それを感じているのです。うん、いいと思います

 

★六芒星を下すときに耳鳴りがあり、降ろしていくとそれも下りていく感じがありました。(偶然かもしれませんが)なぜでしょうか?興味深いです。

A. 上同様、もともと音もなっています。その音です

 

★5−6する時、床からと天井から光が重なり合うのですが、それぞれの魔法陣はどの程度重なり合うのですか?要の人物は五芒星と六芒星が重なり合った筒の中にあるようにイメージすればいいのですか?

A. 二枚の鉄板に押しつぶされるイメージでいいですよ。魔法陣は両方同じ大きさで重なると光を発する円だけになります。

 

★結界の時と、魔方陣では光の感覚が異なりました。何か理由がありますか?

A. え? 種類が全く違うからです。

 

★6-5がないのはなぜでしょうか?

A. 五芒星は過去、六芒星は未来。その間に立つ皆さんは現在なのです。過去から未来へのエネルギー変換を意味します。6-5は未来から過去へという意味です。目的によっては使えますが今回の場合は5-6を使いました

 

★今回の願い事を一週間やるとの事ですが、今回と同じリアルでやるのですか?
紙は毎日新しくするのですか?
魔法陣部屋でする場合は紙はリアルで書くのですか?

A. まず魔法陣部屋のある人とない人で対応が違います。ある人は魔法陣部屋で行ってもいいですよ。ない人は仕方がありません。そのまま1週間行ってください。

次に紙は同じでいいです。そして最後に燃やします。また魔法陣部屋でやってもリアルで紙に書いてください。人間はまだ要望を具体的に思い続けることができないので紙に書いてよりしっかり思い描くことをしてもらっています。

 

★願い事魔方陣は、同時進行で複数行ってもいいのでしょうか?

A. 3か月後の次回セミナー迄は1日1回にしてください。それでも1ヵ月4人を変えられます。慌てない、慌てない。

質問をありがとうございました

 

[slack質問4 へ続きます]

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございました

    キーンという耳鳴りが魔法陣を下すと同時に下りていくのは初めての体験でした
    音がしているものなのですね。

    聞こえてうれしい♪

    学べることがうれしいです。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました