✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF: 魔法陣(次元と結界)

この記事は約2分で読めます。

隣の第三次世界大戦の次元に触れないようにお家にいるということは

質問 家の外は戦場真っ只中ということですか?だからこっちの次元で動くと激化するということ!?だから家の結界のはり方を教えてくれたのですかね?

A. 隣の次元に巻き込まれないようにするのは皆さんは「厄落とし」で経験していますよね。大けがをする次元の隣は入院するほどでもない次元があり、その隣には軽傷の次元、そしてけがのない次元があります。神社に行かない次元が事故に合うのなら、神社に行くことで、そこでお金を出すことで事故に合わない次元に入るわけです。魔法陣はそういいう意味では固定することでもあります

 

三月に実家近くに引っ越してきて(徒歩1分)学校や幼稚園が休みのためほぼ毎日遊びに行かせています。筍掘ったり、自転車で遊んだり。

質問 その距離を歩くだけでも違う次元に触れてしまいますか?子供たちと実家の家の中から庭まで結界をはったのですが、庭にも出ないほうがいいのでしょうか?

A. ウィルスがなければどうってことはありません。

 

質問 結界の張り直しはどの程度でやったらいいですか?
よろしくお願いします(^ν^)

A. 1ヵ月に1回にしましょうか。本当は張り直しの必要性は見てわかるものなのですが。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アナスタシア より:

    ありがとうございます!
    回答を聞けて安心しました。
    厄落としの話も納得しました。
    魔法陣、1ヶ月に1回目安に感覚的にやりたいと思いますー!

タイトルとURLをコピーしました