✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.12.24

この記事は約3分で読めます。

日本人が大好きなクリスマスイブ。メリークリスマス

でも明日が誕生日だからね。明日まで飾りはそのままでwwww明日になると店は一気に正月

ま、いいいか(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、バヌアツの法則でビクビクしていた諸君、中国に行ったのはご存知かな?

外で寝ているそうだけど夜マイナス12度だそうです。何もできないね

みなさんも気をつけて

日本では報道されないことが多すぎて虚しいけど、ぜひ目を見開いて半年後の日本を見よう

でもまあ、例の法則は終わったので改めて報告します

つぎに昨夜のシャンバラスクールの見学会はいかがだったでしょうか?

ざっくり30人くらいの参加だったのかな。懐かしい人、こんな施設があったなんて知らなかった人色々だろうけど、使ってなんぼやで。感想を書けたらお願いします

 

本日ファーストセミナーが四ツ谷のエイトスターで行われました。「霊エネルギー」です

来年は1月28日・2月25日・3月24日・4月14日

と先4ヶ月分お知らせしときます。

最後のシャンバラからのメッセージを入れましょう

*************************

今年最後のファーストセミナーはいかがだったでしょうか

霊エネルギーは先祖霊、動物霊、守護霊、いろいろいますが実際人間に危害を与えるのはほんの一部に過ぎません

霊の殆どは皆さんをフォローし、指導し、そして守ってくれる貴重な存在なのです

特にこの日本においては霊が大事な存在だと認識されていましたが、大陸からの知識によって妖怪やおどろおどろしいものになったのです

例えば 戦時中の霊というのは誰しも明日は自分がなっているかもしれないくらい死が近かった時代の産物です

トイレの花子さんなどは正しくそんな戦争で亡くなった少女の悲しいけれど、それを伝えた人々も明日は同じ花子さんになるかもしれないという運命を受け入れるための話でもあります

怖がらせるものではないのです

そんな間違った霊の存在をここではエネルギーとして認識することを心がけています

今年多くの預言者がこの日本に大災害が起きると騒いでいましたが、それは支配者層の予定を伝えていただけなのです

しかし、来なかった

日本人の霊エネルギーすらも味方にする素晴らしい力がそんな大災害を回避させたのでしょう

ということはこの世で一番恐いのは人間そのものだと言えます

皆さんは守られています

来年もこの意気で回避しまくってしたたかでしなやかな日本人を通してください

そうすればどんな災害にも乗り越えることができるでしょう

いつか一緒に災害を乗り越える民族として我々と仕事ができますように待っています

1年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください

*************************

とまあ、こうなります。

課題は「来年に向けてやるべきこと」ってどうでしょう。質問は受け付けます

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました