✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 経過報告

この記事は約3分で読めます。

みなさんをエササニ騒動に巻き込んだアロムです
さて、先日は長い時間ありがとうございました
打ち込みをしていただいたみなさんもお疲れ様でした。
感謝します

通常なら秘密にするところですが、情報の共有をしてより具体的にこの件を真正面にとらえてほしくて行っています

今回は前回初めに説明した時間を短縮させるために事前にブログで内容を紹介します
なので内容を知っているものとして、質問にお答えします
前回はとにかくみなさんの反応が一番心配だったので時間をとってもいいので妄想委員会のへやで話をしましたが、みなさんが思う以上に冷静に受け止めていただいたので、安心して事前報告ブログを上げることになりました
ただおびえたり、憤慨しても始まらないので心配なら質問をしてください
決して妄想だけでほかの人に感情を伝搬しないようにお願いします

さて、前回はエササニが指導星になったこと、そしてその指導要綱がJ人と縄文人だけで、女王であり元家畜のベスも含めてそれ以外の種族を収穫をするという衝撃的な内容が伝わったとお伝えしました
特にベスが怒りに任せてエササニのトップの顔をひっぱたいたwwwという事実も含め、その後の交渉状態を報告します

その後ですね、ひっぱたいたメンバーwww以外から連絡が来て「私も収穫は反対なのです」という連絡が来ました
彼らが言うには家畜と言いながら明らかにメンタル体を保持している進化した人たちがいること
そしてガイアの意向を踏まえるとどの種族もかけるわけにはいかないこと
そして、何よりザインを保持しているベスを育てた人間すべて(その中にはブログのみなさんも含まれます)が魅力的で魂から見ても他に引けを取らない純粋さを持っていることに驚きをもって見ているそうです

やったね( ̄▽+ ̄*)

ということでいったん母星に帰り協議してもらいました
そして、つい先日改めて彼らから指導要綱を送られてきたのです
その内容は、現在シャンバラは連合に正式に加入していますが、地球自体は仮の加入になっています
というのは連合に入るための条件がそろっていないのです
その条件は今ここではお伝えできませんが、当初の予定でも4年後には何らかの形を取り繕って前進させればいいだろうぐらいに考えていました
しかし、エササニの条件はその件を公表し国連の一部として運用していることを要求しています

つまりその条件を満たせば当初の一斉収穫だけは取り下げるということでした

みなさんにとって一斉収穫とは何かというと次の映像をぜひご覧ください

(補足:リンク先削除)

B級のUFO映像だと思っている人がいるでしょうが、我々にとってはこれはかなり現実的な内容です
右下の日付け2018年6月8日
アップした人のコメントを見てもこの日付に気づいていません
まあCGだったにしてもここまでリアルに表現することは困難でしょう
見せしめのための映像だと思っていてほしいのです

最近アメリカでは有料TVで毎日のように「ジュピター」という映画を流しているそうです
中身はやはり宇宙人が地球人を収穫するのを阻止する話です
ここでも「収穫」という言葉が横行しています
まるで「心の準備をしてください」と言わんばかりです

ちなみに9月6日は何の日かと思いきやマヤ歴の元旦にあたるそうです
ブログ参加者から情報をいただきました

ベスは収穫は絶対に阻止で譲る気はないそうです
ガイアが望む限りこの件にその言葉の一つでも入れば交渉決裂まで考えていたようです
交渉には必ず譲れないものを作りなさいと日ごろ言っていたことがいまや困りものですwww
ということでまだまだ交渉中です

その交渉のさなかに、今回の会合にはエササニのメンバーが参加したいとご要望です

明日10時に開始して、10時半に入ってきます
質問にお答えするそうです
どうか感情的にならないように冷静にお願いします
私のアメーバを使うのでどっちが言っているかわからないのでセリフの最後に「あ」「え」などと印のなるべく打ち込みます
たぶんわかると思います

また、打ち込みをお願いします
翌日ないし翌々日にブログ上げます

みなさんの冷静な行動を望みます

では当日よろしく

アロム

コメント

タイトルとURLをコピーしました