✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 修学旅行のオーロラ

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

先日は、2日間にわたり、楽しくも壮大な修学旅行を企画してくださり、ありがとうございました。

私にとって、団体であちこちに移動するツアーは、見るところがたくさんありすぎて、意識が分散してしまうのか、授業より知覚しづらく…。 他の方々の会話からの情報や、要所要所でアップされる画像が頼りなので、なにを学べているのか、実感しづらいのですが…。

オーロラを見たときには、大して見えてはいませんでしたがww、不意にオーロラの動きに合わせて舞いたい気持ちになり、自然と体が動いてしまいました。

リアルでは、肋骨を骨折するハプニングが続いて、しばらく踊れずにいたところへ、ステイホームの自粛生活に入り、体と心がなまりすぎて、体はかたくなるし、感性も鈍ってしまっていたところでした。 なので、また「舞いたい」と思えたことが、とっても嬉しかったです。

オーロラで舞いたいと思ったときに、以前教えていただいた、神官のリラ先生が思い出され、 「あなたはオーロラから何を感じて舞い、地上へ伝えたいのか?」 みたいに聞かれた気がして、自分の感性からではなくて、オーロラのエネルギー(?)を「型」であらわして舞うよう言われた気がしたのですが…。

あの時、リラ先生も同行されていたんでしょうか?
それとも、またテレパシーでしたか??

A. あなたは担当と担任と特別教授ともに一緒にいらっしゃいました。にぎやかな団体でしたよwww

 

そのときは、具体的にわからなかったんですが、今振り返ってみて思うのは…、そのオーロラのエネルギー(?)っていうのは、『神秘的な美しさが創り出す平和や調和の世界』かな…、と。神秘的な美しさに心が感動して、意識が上がれば、より良い未来を創りたくなったり、創造的な何かをしたくなるんじゃないかと。
全然見当違いかもしれませんがww、オーロラを見て、そんなふうに感じたのでした。

リアルでは、なかなか行けない場所に行けて、みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせたこと、ほんとうによかったです!
スタッフのみなさま、参加されたみなさま、ありがとうございました。

A. 実はオーロラは床天井と魔法陣を作る時互いに光をだすその画像がオーロラにそっくりなんです。そう、地球自体が巨大な魔法陣なんです。

オーロラ爆発はそんな中で一番治療が必要な場所でもあります。平和で調和のとれた世界はそう簡単には手に入りません。いつかみんなで魔法陣をしましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!

    今回の旅は、ほんとうに知覚し辛くて、車内も、犬ぞりの場面もよくわからずに終わってしまったのですが…
    リラ先生たちも同行されていたとは驚きでしたww
    リラ先生といえば、中性的でミーハーなオネエさまですwww
    (初回の神官の舞いの授業は、緊張するほど厳かな雰囲気ではじまったのですがね…)
    女子トークで盛り上がっちゃったんですかね、お騒がせしました(汗)

    でも、オーロラのときには、きっちり授業(?)をやったみたいですね。
    そのときだけ場の雰囲気が変わったので…。

    リラ先生の授業は、3ねんほど前にいったん終わっているので、まだ指導してくださっていることがわかり嬉しく思いました。
    最近は、なかなか授業に集中できていないので、担当さんとも、先生とも離れ気味なのかな…、と思っていたのですが、しっかりみんなで旅行していたとはwww
    この関係性を大切にしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました