✨シャンバラ への質問は こちら

最後の悪者3

この記事は約2分で読めます。

そうですか、裏天皇家はラスボスではないと。

【今も続く李家の日本支配】
では、ラスボスの家系としては、藤原家筆頭の九条家(当主:九条道成)。
藤原家は元をただせば、李家(客家?)即ちロスチャイルドの1門とか。

 警察庁もヤクザも、清和会も統一教会&創価も、朝鮮系=李家に牛耳られているらしい。
ただ、最近政府で、安倍を操って暗躍してきたのは、今井尚哉(李尚哉)竹中平蔵(李平蔵)

例えばスタンディングオベーションの件も、公明党や清和会(安倍派)が号令をかければ、
たいていの保守派国会議員は従うものだと思います。

3人の候補をあげましたが、いかがでしょうか?

A. うん、我々もそう思っていたころがありました(遠い目w)でも、公明党や清和会を紐解くと双方全く違う金融に行きつきます。まあ、この世界が肉体界だけで調べても難しいのかなって、そんなことを言うと元も子もないヽ(`Д´)ノプンプン って怒られそうですよねwww

でもね、ここまで人々のマインドコントロールがかかるってある意味魔法陣以外に考えられない。ということは魔法陣ができる一族だということ。李一族は確かに権力も財力もあるかもしれないが、それだけでは説明がつかない

例えばよく縄文時代は戦争が1万年なかったというけど、そんな長い間切磋琢磨することなく長い政権を維持するとなるとどこかで魔法陣が関わる関係があるとは思いませんか?つまり今のマインドコントロールにかかった人々の様に戦う必要がないほど精神を支配されていたと

我々が銀河系でないから言いたい放題なのですがwww

例えばかつて雅子妃が出産した時、誰も超安産だったという人がいなかったのはなぜでしょう?

消費税を上げるときも反対を唱えた議員が国会に行くや賛成に回るのは?

どこかで自分の言動が行動に一致していないのを厚顔無恥と非難していますが、もしそれも魔法陣のマインドコントロールだったとしたら?

連合のセミナーでもありましたよね。「思い通りにする魔法陣」って

その魔法陣を使いこなした人間の組織があるのだと思ったら非常に腑に落ちるのです。

それを破るには犯人をあぶりだすことが一番でしょう。

まあ、大分核心に近づいているのは確かです。ぜひ皆さんも妄想推理でご協力お願いします

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました