✨シャンバラ への質問は こちら

いろんな自分について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
いつもありがとうございます。
最近気になっている事で、お題とは外れますが、質問させてください。

5月末あたりから、自分の周りの世界がガラッと良い方向に変わりました。
その近辺から、リアル自分、シャンバラ自分の他に、2つの「自分」存在を感じるようになりました。(イメージでって感じです)

①(おそらく)連合?の宇宙船の中で仕事をしている自分。
→顔かたちは、だいぶリアル私に近い感じ。

②銀河の中心(と言葉が浮かぶ)に漂って何かをしている自分。
→天の川銀河ではないようです。
顔かたちは、シャンバラの自分に近い。結界を張っているのか、何かを守っている感じがします。

いったいこりゃなんだろか?と悩んでみたのですが、
リアル自分が 浅層アストラル体とすると
シャンバラ自分:深層アストラル体
①の自分:浅層アストラル体
②の自分:深層アストラル体

なのかなぁとも思ってみたのですが

Q1
私の推測は、合っていますか?
それとも、過去生の映像とかを見ているだけとか?
あるいは、次元が違うんですかね?

A. ずれます。①が深層アストラル、②がメンタル体です

 

Q2
自分の周りの世界が変わったと共にこの存在を感じるようになったのですが、関連性があるのでしょうか。

A. もちろん、人呼んで「一皮むけた」wwですよ

 

Q3
①と②の自分は、それぞれ何をしているのでしょうか?

A. ①は仕事です。②は意思無く漂っているのです

 

Q4
この中で一番動いているのは、②の自分だと思う(シャンバラ自分が一番静か)のですが、この銀河は何処なのでしょうか?

A. まだ知る時ではありません

 

Q5
最近、実際には揺れていないのに「揺れ」を感じてハッとする事がよくあります。
これも、もしかしたらこの現象と関係がありますか?

A. いいえ、日本にいて揺れを感じているなら本当に揺れています。地震計にかからないくらい大きくゆっくりと揺れています

 

質問は以上です。

自分がいっぱいいて楽しいは楽しいのですが、なんかこそばゆい感じもして、自分で現象を把握しておきたく、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A. ぜひ楽しむべしです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ご回答ありがとうございました😊
    お、メンタル体と書いたつもりが、全部アストラル体にしていましたね(^◇^;)
    そうすると、深層アストラル体が、シャンバラともうひとりあるって事になるのかな?
    うーん、時期を見て再質問します。

    そう言えば、担当さんに、連合で働いてるって言われたことがありましたが、私の妄想に違いないと思って忘れていました。本当だったんですね。。。

    いちばん活動的なのは、連合にいる自分なのですが、深〜いところでものすごく動いているのがメンタル体の自分と感じています。
    何処にいるのか、知る時が楽しみですね。

    それにしても、私はある日突然でしたが(予兆にも気付けなかっただけ?(^_^;))
    なんか条件が有れば知りたいし、その為に頑張れますよね。他の方にも応用できる!

    少し練ってから、再質問致しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました