✨シャンバラ への質問は こちら

人身売買、私たち地球人にできることは?+コメントより追加

この記事は約7分で読めます。

ベスさん、ブログに関わる全ての皆様、いつも貴重な質疑応答を読ませていただき、ありがとうございます(´꒳`)

「人身売買と宇宙人」について、ご質問させてください。私は、貧しさが原因の人身売買と、貧富関係なく宇宙人やセレブやレプに食い物にされる人身売買の2つがあると思っています。

ここ2〜3年、成田空港内に人身売買のポスターが貼られてます。「えっ?この日本でも、人身取引?」「日本でも人身取引は身近な犯罪です 被害者の60%が日本人」と大々的に書かれいて、「気付いてください」「不審な様子を見たら警察署や出入国在留管理局へ連絡を」と促す内容です。

それから、比国からウェイトレス斡旋という名目で日本に連れてこられ、水商売を強いられていた方の帰国を手伝ったことがあります。その方と一緒に来日された方は逃げようとして、何人か殺されたとの話だったので、品川の入国管理局へ辿り着くまで怖かったです。メジャーな温泉地にも、病気になっても保険証がないから病院へ行けず、閉じ込められたまま国へ帰れない女性達が、今もいると思います。知っている人も多いのに、命の危険があるから何もできない。警察も手が出せない。

成田空港のポスターが指しているのは、貧しさが原因の人身売買の方だと思います。実態が表出して人身売買が無くなれば良いと思う反面、少ない金額でも母国の家族に送金させている斡旋業者もいるため、構造が複雑です。日本でも、お金のために、親に売春を強要される子供達がいて、私達はこのことを忘れたり、放置してはいけないと思います。

Q.
解決に繋がる流れを作るため、一般人でもできることがあれば知りたいです。支援団体の皆様は、本当に真剣に被害者救済や支援に奔走されていますが、人身売買組織壊滅の観点では、啓蒙活動にとどまるのが現状です。政治家がTwitterで私達に向き合いつつある今なら、何かできる気がします。アドバイスなどご教示いただけませんでしょうか。

A. まずあなたが目にしたポスターは一般人は目にも留まりません。なぜって不愉快だからです。不愉快は政治の問題と同様に目にしなければ解決になりません。

もしあなたが思うならTwitterやFacebookやインスタグラムでこの問題を取り上げているものをいいねだけでなくコメントを入れながらシェアしてください。何度も何度も。まずは目にする。そしてそれが他人ごとではないことも自覚すること。それから、問題解決の糸口が見えてくるものです。

多人数が認知できない問題は解決しないと思ってください。このブログを見ている人たちもそれを見たらコメントしなくていいのでただシェアしましょう。まずはここからです。それでもこういうツールがあるからいいのです。

 

Q.
また貧困に関しては、世界中で様々な立場の人が策を考えていると思いますが、いまだ解決に至りません。たいてい人身売買と貧困がセットです。貧困を含めた解決について、シャンバラの事例や取り組みなど教えていただきたく、宜しくお願いします。

A. 貧困は財産の偏りからきています。偏る問題の多くは「仕方がない」というマインドコントロールからきています。

かつて労働組合がストをしていたはずですがあれはどうしたのでしょうか?共産党に頼らずとも集まることはできるはずです。その最大の問題は弁護士の質が落ちたという事実です。だから弁護士が率先して動くはずのものが何もできない。

その構造を作ったものは何ですか?そう司法の崩壊です。いまがそうですね。やっと理解できたでしょう。

このブログでは何度も司法をないがしろにすると国は滅びるといっています。法律をゆがませると国は消えるのです。日本なんて消えちゃえばいいという人もいますが、本当に国がなくなった民族がどれほどつらい目に合うか経験がないから甘いことを言っているのでしょう。その感覚が次の崩壊を生みます。

まず正義のために行動している弁護士を率先して紹介し、その援助をすることです。弁護士が動けば財産の偏りはなくなります。本当になくなります。ぜひやってみてください。司法は皆さんの財産を守るためにあります

 

Q.
この売春目的の人身売買と、食される目的の人身売買は、ルートや関係組織は全く異なるのでしょうか?小児愛好は売春要素を含みますが、顧客(書いてて腹立つ!)はセレブや宇宙人やレプなので、地方のチンピラ斡旋業者と繋がってない気がします。

A. まず麻薬組織より歴史が古いのがこの組織です。まあ、奴隷制からきていますから。昔からあったと思っていいです。

さて、ルートだけを見ると確かに麻薬ルートとほぼ同じルートをたどります。しかし、お金の動きは全く違う。なぜならそのバックアップしているのがセレブといわれる上流階級層だからです。それも司法に深く踏み入れている弁護士軍団がそれなのです。ヒラリーもオバマも弁護士ですよね。

 

真実が明らかにする流れがもっと大きくなるといいな。「真実が明らかになれば、どんどん世の中が良くなっていく」という感覚が蔓延すれば、近所からの通報や内部告発が増えると思います。まずは、そのような悪事が行われている住所が知りたいです。そしたら警察でも、魔法陣でも、動けると思います。

このように考えましたが、漠然としてて具体策が思い浮かびません・・・どうやったら住所を知ることができるか?そもそも発想が逆かもしれません、お金の動きから犯罪者達を炙り出して、居場所を突き止めるか?でもそれは警察の専門なので、自分にはできません。

Q.
組織撲滅のために、私達、一般人にもできることがあるでしょうか?

A. 人身売買というワード自体がまだ広がっていません。ネットを見る人間ですらもあなたが思うほど知らないのです。ましてやテレビしか見ない人から見たら別次元の話です。その別次元を同次元に落とすことからですよ。

ただし、裏では多くの人たちが何かしたいという希望を持っています。だからこそ地道ですが一人100人に広げる行動をしてください。そうすると何をするといいかわかります。Qだってそこから来たのですから

 

Q.
地球人側で人身売買組織を撲滅すれば解決するでしょうか?もし宇宙人への何らかのアクション(説得?意思表示?)も不可欠でしたら、何が求められているのか教えていただけますか?

A. これはこのブログで経過報告をしているつもりですが、質問があまり来ないので回答のしようがない。ぜひ質問してください。今どこまで来ているのか?

追加回答*****

人身売買組織を撲滅で宇宙人への何らかのアクションが不可欠なら求めているものを教えてほしいという要望でしたが、この回答の意味は実は刻々と求めているものが変わってきてるのです。ついこの前までは何らかの説得や意思表示もあったのでしょうが、現在は実際に動くことをお願いしたいのです。経過報告をしているつもりですがその件でどうしたらいいか?などの質問が来ないのでいきなりこうだといってもわからないと思いぜひたびたびでいいので質問をしてほしいという意味でした。説明が不十分ですみません

 

Q.
ふと思ったのですが、TSAロックって、人身売買で悪用されてるんでしょうか、、、地続きじゃない国間は空港を利用しますよね?病院同様、空港も組織の手がまわっているのでしょうか?

A. 悪用はすべてが起きています。そしてそれを逆に善用しています。使うものはなんでも利用しますよ。

 

話が逸れますが、豊臣秀吉は人身売買に怒ってキリシタンを取り締まった事実があって、どうして今の日本のトップは逆に加担してるんだろう?と疑問に思います。織田信長も、徳川家康も、全部が全部ではありませんが、民のことを考えた政りごとをしたと思います。

Q.
彼らはメンタル体発動してたのでしょうか?今の総理は持ってなさそう・・・

A. ないですねwwwww民族が違うからです。日本人じゃあないですから

 

戦国武将が大好きです(^^) 戦ばかりじゃなくて、新しい発想で乱世を変えようとしたからです。文武両道、なみなみならぬ努力だったと思います。

Q. どうしたら人は英雄になるのでしょうか?元々そのような目的の魂だったから?それとも、最初は普通の人と同じだったとしたら、何が彼らに偉業を成し遂げさせたのでしょうか?

A. マクロな夢を持ちなさい。

 

Q.
最後に人身売買の問題に立ち返り、シャンバラから歯痒く思ってることなどありましたら、教えていただけないでしょうか?

A. すべてです。でもそんなこと言っている場合ではない。一つ一つ解決することです。時間はかかりそうですが一番確実です。

 

ご質問は以上です。知識不足もあり、具体的な行動案が浮かびません、申し訳ないです。でも自分が生きてる間に、地下で子供が虐げられてる社会は変えたいです。そのために市井の人間ができることを教えていただきたく、宜しくお願いしますm(_ _)m

A. とんでもない。もっとこういう質問を待っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Cl_SINSIN より:

    ぶっちゃけ妄想話です。
    今の総理は李さんで、隣国の出身者にはよくあることのようですが、勝手に日本の家系を乗っ取ったという説が広く流布しています。
     隣の国の金さんと妹は、横田め〇みの子供だという説も、よく聞かれます。
    それから今のプーチン大統領も影武者で、本物は投獄され処刑されたという動画が流れています。

タイトルとURLをコピーしました