✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.6.28

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。アロムです。

都知事選を間近に控えて皆さん誰に入れるか決まったかな?日本の場合は不正もありきなのでそれ以上の投票をしないとね。がんばって周りを説得しよう。それが従来の人間に票を入れたとしても結果は変わります。

そして何度も言っているけど一度法案が通ったからといって落ち込まない。それをひっくり返せばいいんだから。今の政権だってそうしているしこれからだっていくらでも変えられる。だから立法なんでしょう?何度でも何度でも挑戦し続ければ必ず思いは現実化する。政治でそれが実現しないなんておかしいじゃないか。

ほら顔を上げてもっと楽しもう。「今に見ておれ!」って僕が一番好きな言葉なんだ。政治は変えられる。自信もってぶつかってほしい。知恵を出し合い、工夫をし、そしてみんなでやれば怖くないことを実感してほしいな。だから魔法陣もある

てなこと言って今夜の魔法陣セミナーの宣伝につなげるwwwww

ついにきましたエンジョイライフセミナーのファイナル2日目。今夜は本格的な魔法陣5-6ですね。次元操作を本格的に伝授します。バラモンが担当しています。来年まで同じ人っていうのも珍しいんだけど、人が変わると飲み込みが悪くなるんだよね。だから一貫して同じ人にします。でもバラモン教とは全く関係ないのでそこは誤解しないでほしいな。普通のおっさんやで。

今夜22:00開始 スラックはもう締め切りかな?でもすでに登録しているならそれで入れます。僕も講師をしたことがあるからわかるけど、読んだらいいねマークを押してね。本当に不安になるからwwwww

それからできれば今までのELBをざっくり見るといいな。準備等は別のブログに載っています。

そうそう、このブログもあと250くらいで一万✨に到達します。初めてここに来る人はきっとどうしたらいいかわからないでしょう。自分が知りたい項目を当サイトにあるシャンバラwikiで検索してください。本当にこの量だけでめげそうですよね。

さて、今週の課題はELBの魔法陣についての質問を待っています。ほかにもあればいいよ。

中国では三峡ダムが決壊寸前で放水を勝手にしちゃったから下流の街がえらいことになっています。次元が違うのか?日本では全く報道されませんが、たぶん決壊になると九州でもごみの津波が押し寄せるので気を付けてください。いきなり津波がきたぞ~といってもなぜ地震もないのに津波なのかわからないとそれだけ避難が遅くなるので。ぜひぜひ。特に九州で降った大雨は三峡ダムで散々降った雨でもあります。海面が下がったら要注意ですぞ

本当にいろんなことが起こる今年です。前半戦も大変ですが後半戦はもっと大変だからテレビにかじりついていると本当に死ぬよ。いや、これ脅しじゃあないから。だって三峡ダムや中印問題なんて何にも報道されないからね。テレビでは身を守れない。それを知らない人に話してあげてください。

選挙がんばって。

今週もよろしく

コメント

  1. エヴァ より:

    今週の予定でも話題の三峡ダムについてわかりやすく説明されている動画です。
    今起こっている洪水は人災であり、その本質は中国共産党という組織の問題だそうです。私は中国についてほとんど無知(小学生レベル)なのでとても分かりやすかったです。

    「三峡ダムや治水の問題についてさらに話します」

    https://youtu.be/eQ2FLhrKpFI

    さあ、これから当分魔法陣三昧で頑張ろう。1日1回ですよね!

タイトルとURLをコピーしました