✨シャンバラ への質問は こちら

チャクラ①(ELBF-2 質問)

この記事は約1分で読めます。

光らせるのは)自分のチャクラでいいですか?

A. 魔法陣の中にいる人のチャクラです

 

肩が凝りますが、、、肩とのどチャクラかな???

A. 喉チャクラにこだわらず患部を光らせてください

 

したいことの場合も、チャクラ光らせるのですか?

A. その時は眉間のチャクラです

 

チャクラは同時に複数光らせてもオッケイですか?

A. はい、OKですよ

 

チャクラからくるトラブルに該当しない病気の人を魔方陣に入れ患部を光らせるときは、何色がいいのですか?

A. 色は魔法陣の中に入っている人のオーラの色になります。なので黄金色に変化させる以外は自然に出てくる色にしてください

 


いろいろな病気に対応したチャクラが知りたいです

A. いろいろながあまりに多すぎて言えません。質問で具体的に聞いてください

 

肌が弱いのはどこのチャクラを光らせれば良いですか?

A. 胸チャクラです。自己免疫なので

 

質問をありがとうございました

 

(続きます)

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました