✨シャンバラ への質問は こちら

A. 探し物

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさん、スタッフのみなさんこんにちは。
Aチームさん、一週間よろしくお願いします。
魔法と物品移動について質問です。
>魔法と言われるものは基本誰でもできて、どこでもできる、そんな世界です

つまり、メンタル体があればメンタル電気界までの世界とつげることができるし、アストラル体があればアストラル電気界までの世界とつなげることができます
>今あなたがいるところが気圧が極端に低く、下の階が気圧が極端に高いと、下の部屋にある物は時に椅子でも吸い上げて上のあなたの階に上っていくでしょう
あなたが持ち上げたわけでもないのに


わたしは年に数回、確かにここに置いた(あった)モノが消える事があります。
例をあげますと、
・お茶を飲もうとしたら、さっきまで手元にあったマグカップが無い。
・iphoneを充電しようとしたら、コンセントに刺しっ放しのはずの充電コードが無い。
・息子の修学旅行で、前日送りの荷物を詰めてたら 着替えセット一組が無い。
・確認してそこに置いた石が気づくと無い。
そのたびに何度もリビングと部屋を往復し、家の中をあちこち探し回ってるうちに、元の場所に近いところにあるのです。
(息子の着替えは翌日宿泊先の旅行バッグに。iphoneのコードはコンセントから抜けた状態で床に)
モノが無くなる(消える)時には、時々シュゥゥゥーーーーンと空気ではない、エネルギーのようなものが自分の周りを渦巻く感覚があります。

Q,この渦巻くナニカがエーテル電気でしょうか?
消えたモノを探し回る時間がもったいなく、気力・体力ともにとても疲れます。
仕事でも、確かに確認して数えたはずなのに、足らなかったりします。

A.
まず、ある実験に付き合ってください
手をパーにして、顔の前に来るように掌を見てください
顔から30cm位離すといいですね
それからゆっくり顔に近づけます
すると微妙に温かい、ぴりぴりする、冷たい、押された感じがする
そんな境界線を感じませんか?
これが皆さんのオーラです
それと共に皆さんが次元を移動する時に出るシールドでもあります
次元を移動する摩擦をこのシールドで守ってくれています
さて、この次元が何らかの歪みが起きると物はその歪みの中に入り、見つかりません
特に潜在意識が何らかの原因で納得していない時にこの歪みは顕著に出ます
こんな時は何をするべきではないのか自問自答してください
物がなくなることより、そっちに注目してください

Q,石など、戻ってこない物もありますが それはどこに行ったのでしょうか?
引き戻すことはできるのでしょうか?

A.
効くかわかりませんが、探し物の呪文があります
サイトで調べてください(笑)
結局自分の周波数を安定化させて、歪みによる皺をなくすことが重要です
ですから、自分が何に反対しているのかを追及することです

Q,どうすればモノが消えずに済むでしょうか?
職場では「出た!ハクツルマジック発動!」と笑って済ませてくれる人もいますが、中には「またうっかりミスを・・・。」という人もいてちと辛いです。
自分としては、気持ちが静かでゆとりがある時は起こりにくく、熱く動いてる時起こるように思います。
なんだかグチっぽくなっっちゃってすみません。
どうぞよろしくお願いします。

A.
潜在意識と常に会話することですね
今何を食べたいか?と人に聞かれて即答できなければ、危険信号
そんな何気ないことの積み重ねで、事故る次元に突き進むのです
まして、熱く動いているときは暴走しているときだとは思いませんか?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    ベスさん、Aチームのみなさん
    一つ一つに具体的なアドバイスをありがとうございます。
    モノが消えた時を振り返ってみると、行事が重なったりやる事に追われて、(あ~!もぅどうしてこうなの?!)とゆとりが消えてました。
    これでは潜在意識まるっきり無視ですね、、、orz
    物事が押してる時こそ、一端立ち止まったり、リセットする時を持ち、自分を取り戻すことが大事なんだと胸に刻みました。
    潜在意識と会話する。この積み重ねが大事なんですね。
    周波数の安定化、心がけます。
    探し物の呪文も調べてみました。
    思ってた以上にいろいろあってビックリ☆
    そこから自分にピンときたものをやってみます。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました