✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 2

この記事は約5分で読めます。

[6]
いつもたくさんの情報ありがとうございます。勉強させていただいてます。

さっそくですが、数占いをお願いします。

女・昭和49年8月21日①
男・平成12年7月31日②

【見ていただきたい課題】
人生ってにおいての注意点

二人とも同じ課題でお願いします。

A. 番号振らせてもらいました。

さて、①の人  プライベート7仕事9 個人的にはお金の問題を常に持っている人です。悪いと財布を落とす、だまされるなどもありますが、かたや欲しいだけのお金を手に入れることができる人でもあります。とにかくお金に関しては注意すべしです。仕事ではマイペースな感覚なので常に群れない。

②の人 プライベート9 仕事8 家では孤立しておりいつも一人になりたいといいながら寂しさを感じている矛盾の人。仕事は意外に面倒見がいいので人は集まります。ときに自分を犠牲にするのでそれだけ人にも好かれますが疲れる。

 

****************

[7]
私の身内の占断を、お願いします。

女性 S24.11.4生 
よく「亡父が『もう辛かったらあちらに行くか』」と誘いにくる」と、言っていてはや、10年以上。
年々体力が落ちているので、健康状態が知りたいです。占星術で調べた限りでは、まだ2年ほどは危険が少ないとでていました。

A. プライベートは5 仕事も5 
もともと公私ともに変化を好みません。来年は公私お金に注意してください。お金を貸しても戻ってくることはありません。そうですね再来年まではいいと思います

 

男性 S32.9.30生  今後の健康や社会運で、危険な落とし穴がないか、大きな思い違いがおこらないでしょうか。

A. プライベート1 仕事9 このパターン多いな。
公私ともにマイペースです。プライベートでは今年大変だったのが落ち着くでしょう。仕事は昨年からかなりいい運気のはずです。来年まで続きます。

落とし穴を強いて言えばこの人の性格がネガティブになるととことん落ち込むので常にポジティブになるべきだということです。大きな思い違いは仕事の孤立の星があるのですっかり自分には願い事が叶わないと思い込んでいるってことです。気を付けて。わがままでいいのです

 

****************

[8]

1.女 昭和54年7月15日 3年後の運勢

A. プライベート1 仕事2 3年後プライベート9 仕事0 
なぜこの年を言うのか?聞きに来たあなたの勘がすごい。はい、この年はすべてを気を付けてください。仕事も体も検査をして小さな異常はすぐに治療することです。契約も一人で決めてはいけません。常にだれか立ち合いの元で行ってください

 

2.女 平成25年9月17日 注意点
よろしくお願いいたします。

A. プライベート4 仕事6 
家では言葉が足りなくて誤解を受けるタイプです。そして仕事では一言多くて誤解を受けるタイプです。どちらも言葉がキーワード。この使い分けができていると思う以上に人から感謝されるでしょう。元々4数字は何事も成功する星の下なので言葉さえ気を付ければいいのです。ぜひ話し上手になるためにも聞き上手になってください

 

****************

[9]
いつもありがとうございます!

一人目
女性 昭和54年9月18日 
課題 現在引きこもりの今後について

A. プライベート3 仕事7 
ということで家では母親の言葉に傷つき母親の言葉で元気が出るタイプです。仕事ではお金のトラブルが多いのかもしれません。気を付けて。特に来年はプライベートでも7になるのでもっと気を付けましょう。一人で契約をしないで常に人とタグを組んでください

 

二人目
男性 平成16年1月21日
課題 不登校と人間関係について

課題が適切かどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

A. プライベート7 仕事2 
プライベート7は上と同じお金に注意ですが仕事2は父親のような年上の男性ないし上司に引き上げっられるので目上の人は大切に。

不登校も父親からの謝罪があると気が付くのですが。今年はそういう意味では修復の年でもあるのでできるだけ外に出ることをお勧めします。視野が広がりいい経験になるでしょう

 

****************

[10]
こんばんは!
ベスさん、大変かと思いますが、よろしくお願いいたします♥︎︎゚ まだ魔法陣の復習する前に子供に手足口病をうつされ長引いてます←泣 みなさんも体調管理気をつけてくださいね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) さて〜!スタッフさんが数占いしてくれるとのことで…♡ よろしくお願いいたします♥︎︎∗︎゚

占ってもらう人は私と夫。
私の生年月日s61年7月10日
夫の生年月日s60年1月2日
です。
近年の運勢とそれ以降の運勢、それぞれの仕事のことが知りたいです。
よろしくお願いします!

A. あなたはプライベート8 仕事7 
家族が一番。お金は少し見栄っ張りの数字が見えるので気を付けて。そんなに人と見比べないで。仕事では昨年から黄金の3年間に入っています。家でゴロゴロしているともったいない。

ご主人はプライベート1 仕事3 
家では少々わがままでも知らず知らず言ったとおりになる数字です。そして仕事3とは母親の影響が大きく仕事場でもおばさんのような自分より年上の女性から人気が出るでしょう。どちらにしてもほめて回ると運が上がります

 

****************

[Part 3へ続きます]

 

コメント

  1. gre より:

    ありがとうございます。
    めちゃめちゃ当たってて、笑えます。
    教えていただいた注意点を活かしていきます。

タイトルとURLをコピーしました