✨シャンバラ への質問は こちら

未来の日本: 今週の予定 2020.7.12で話されたことについて

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆さま、ベスさま、いつもありがとうございます。

さて、今週の予定でアロムさんが話されたことが気になって仕方ありません。
『来年のあなた方の姿が見えない。これはある意味興味深い現象です。』
このことは、シャンバラの皆さまが私どもを導いてくださって想定されている次元からズレて、別の次元に移行する可能性が大きくなったので、見えなくなったのだろうか・・・。 

なので、『そんな悠長なことは言ってられない』ため、『来年の上半期にはセミナーすべての内容を公表することになります。』と言われたんだろうか・・・といろいろ想像します。

Q1.私どもの姿が見えないこと、ある意味興味深い現象ということについて、もう少し詳しく教えてください。

A. 我々はよくグリーン上のゴルフボールの行方で説明します。強く打てば遠くまで行きます。軽く打てばもし丘なら登れません。その高低差は電気の濃度で立体的に計算してある程度行く方向性と飛距離を予測しています。ですからこのブログでは昨年から伝染病のことを言っていたしもっと前から広域災害について語っていました。それはすべてその濃度からくる予測だったのです。

さて、来年の皆さんが見えない。グリーン上にいたはずです。なのに視界から消えているということです。方向がとんでもないOBなのか。それとも木の裏に回ったのか。それとも後ろに飛んだのか。今捜索中です。ただとんでもない事態が起きていると困るので、今のうちに公表しようということになりました

 

Q2.『ベスさんが涙目』だったのは、数占いの依頼が多くて大変だったからですか?
私は、『ベスが生きているかわからないし、日本があるのかもわからない』との話に、悲しんで涙目だったのかと思ったのですが如何でしょうか?

A. wwwwwないない(*´ω`*) ベスは命を懸けて自分がしたいことを交渉しています。この公表はむしろ彼女にとって楽になることなので悲しいことだとは欠片ほども思っていません。それはリアルセミナーに出ている人たちはみんな知っていることです。

涙目は「何人来ると思っているのよ!」 ヽ(`Д´)ノプンプン と怒った後こちらの交渉に乗ったからです。(シブシブwww)

 

Q3.未来の日本は、最悪 “国が無いかもしれない”けれども、『それでも日本民族はこれからも営々と続くのだから』という文脈に、覚悟とわずかな希望を見出します。
101匹目の猿ではないですが、『できるだけ多くの人に知ってもらえば』の定量的目安は、どれくらいなのでしょうか?

A. 我々はここで皆さんに広げてもらおうなどと思ったことはありません。そうあなたが言う101匹目の猿現象を信じて伝搬することだけです。ある程度知られればいい。

それより楽しんでいただきたい。楽しむほどいい結果を出すでしょう。そして定量的目安は人類は「7人」です。2000年前は12人でしたよね。まずは第1段階。そして第2段階がまもなく来ます。

 

魔法陣、まだ実践未熟ですが、早く自分のものにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

A. 楽しみにしています。いつか一緒に仕事をしましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました