✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当との付き合い方🍀-6

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいています。ありがとうございます😊

担当さんたちとの付き合い方ですが、シャンバラ年齢5歳の男の子なせいか、シャンバラに行くと、行動が5歳になってしまいます。

ユニコーンや妖精たちと太鼓を叩いて歌いながら部屋の中を 歩き回ったり、森で走り回っています。

ほとんどクリストファー・ロビン状態で 勉強している様子はなく、遊んで貰っている状況です。

担当さんたちは優しくて、副担当のノーマンさんはお風呂でもおもちゃで、遊んでくれます。

こんなですが、呆れられてないですか❔担当さんたちにご迷惑かけてないですか❔

A. まだまだまだ、彼らが子供のころはもっとえげつないいたずらをしていました。

 

ヒューイさんは、お世話になっていますが、副担当ではないのですよね❔。でもいつもそばにいてくれて、シャンバラの私はヒューイさんの弟子になると言っていますが、弟子にして貰えるのでしょうか❔

A. いつでもどうぞ

 

最近担当のグレイスさんと魔法陣部屋で、毎日魔法陣の実験をしていますが、ちゃんと出来ていますか❔

A. はい、できていますよ。最近は形が正確で安心してみていられます

 

担当さんから見て、シャンバラにきた時はこうした方がいいよ、ということがありますか❔
遊びしか思いつきません。

A. まず担当なりスタッフなりあったらちゃんと挨拶をすること。おはようだけでもいいので。時間がずれていないか?だなんて考えない。

 

それから、シャンバラの部屋にあるドナルドの可愛いクッションはどなたがくださったのですか❔

回答宜しくお願いします🙇

A.  副担当のノーマンがリアル浦安のディズニーに行ったときに手に入れました。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇
    シャンバラに行くと、即ユニコーンにマシュマロと妖精たちに金平糖をあげていました。
    担当さんたちにご挨拶どころかいきなり抱きついたりしてたかな?お行儀良く挨拶を心がけたいと思います。ノーマンさん、私がドナルド好きなの知ってたの?

タイトルとURLをコピーしました