✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 8

この記事は約7分で読めます。

[36]
数占い第二弾を実施していただけるとのこと❢ベスさんスタッフさん、お忙しい中本当にありがとうございます。皆さんの回答も楽しく読ませていただいています。

私からは以下のペアで依頼させていただきます。

①父との繋がりについて。娘(自分)思いな父にとても感謝はしている反面、自由を縛られているような感覚で苦痛を感じることもあります。どうすればお互い嫌な思いをせずこの先も上手く関わっていけるでしょうか?(3年前から離れて暮らしています)

自分(女) 昭和51年9月17日
父(男)  昭和18年10月17日

A. あなたが0-6 お父さんが8-7 
うん、孤独好きなあなたにとってあまり関わると人前に出たくない状態です。なので弱くなるまで会わない方がいいかもしれません。年を取るとその圧力は感じられなくなります。純粋に感謝で恩返しができるようにという意味です。それまでは電話などで会話するようにしてください。

人間から出る圧力は受けると具合が悪くなります。それはあなたのオーラを傷つけるからです。お父さんに悪気が何もないので厄介です。なので直接会うときは前日から自分をお経巻きにしてガード万全でいきましょう。

 

②数年前に知り合った友人との繋がりについて。彼女の方が年上で面倒見も良い人なので色々と甘えてしまうことが多く、そんなでいいのかな?と思うことがあります。今後も良い関係を築いていく為に、どんな接し方をしていくのが良いですか?

自分(女) 昭和51年9月17日
友人(女) 昭和35年10月8日

以上、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます❣

A. あなたが0-6 彼女が5-8 
平穏無事な彼女にとってはあなたは娘の様に気をまわしているのでしょう。それで、外面がいいのですがあなたの方が甘えたぶん言葉がきつくならないか気を付けてください。一旦傷をつけると肉親ではない分切られるのもあっという間です。

 

****************

[37]

カップル この二人が結婚するのに一番良い年はいつ頃になりますか?

彼氏 平成4年 7月14日
彼女 平成7年12月16日

A. 令和7 彼氏にとっていい。令和5 彼女にとっていい。
数占いになるので相性。彼1-1 彼女9-8 結構傲慢に進めるタイプです。ネガティブにならないように。そして彼女は一人で判断するタイプなので暴走しないようにしましょう。しかし自分より人に奉仕するタイプで時に家に波紋を呼びます。ほどほどに

 

夫婦 予定なく突然行動する夫に振り回されてます。夫婦円満で穏やかに暮らしたいです。どうしたらいいでしょうか?

夫  昭和29年11月17日
妻  昭和38年 7月18日

よろしくお願いいたします。

A. ご主人0-8 あなたは5-5 
変化の苦手な妻にいきなり変化するご主人です。確かにこれはストレスですね。

まず出かけるときは時々「いかない」という返事をしましょう。理由は何とでも付きます。毎回だと変なので3回に1回か4回に1回くらいです。行けない、行きたくないときもあるということを知らせないと本当に具合が悪くても来るものだと思われます。また、外面はいいので家より他人という天秤です。それを強要されると厄介です。選択できるように今から飼い慣らしましょう

 

****************

[38]
大変な数、有難いですが申し訳ないみたいです
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

男 昭和23年1月12日
女 昭和28年12月28日

夫婦です。今後も仲良く元氣に過ごせる様アドバイスお願いします

A. ご主人4-3 あなたが0-0 
この家に先祖たちがあなたを呼んだという数字ですね。思考ベクトルが違いますが違うなりにお互いにかかわりあわず、困ったときだけそばにいて手を貸してくれることだけで成り立つ夫婦です。

ご主人は言葉が足らずにいままで相当誤解を受けている数字を持っています。そして女性的です。そんな性格なのだと思って臨めばそれほど問題はないと思いますし万が一あなたが離婚しようものなら嫁ぎ先の先祖霊がご主人を追い出してもあなたにいてほしいと行動を起こすでしょう。もっと自信をもってください

 

男 昭和52年12月19日
女 昭和28年12月28日

親子です。出来れば結婚して幸せになって欲しいと思っていますが、親が口出しする歳でもないです。このまま任せておけばいいでしょうか?どう接していけばいいかアドバイスお願いします

A. 息子さん 4-1 
ほーこれでまだ縁談がないのですか?いるのかなあ・・・それともまだ出会っているけど気づいていないのかなあ・・・まあ、どちらにしても近いです。息子さんはお父さん同様に言葉が足りずに誤解されるのでそこだけ勝手に解釈したりしないで、根気よく質問し確認してください。それさえしていれば大丈夫です

 

****************

[39]
ベスさん スタッフさん
前回に引き続きありがとうございますm(__)m
よろしくお願いいたします!

① 長女夫婦です。現在も仲良くしていますが 今後とも一層 良好でいてもらいたいと思います。気を付ける事を教えてくださいm(__)m

婿 昭和60年 6月20日
娘 昭和62年 10月26日

A. 「物事は一層と思った段階で強欲」ってシャンバラの言葉にありますwwww

ご主人は6-6 娘さんは2-6 
ほう、口喧嘩になると止まらない二人。まあ、言うだけ言うからいいのかもしれません。さて、互いに言葉がきついのでお嬢さんが嫁ぎ先に行ったときが問題が起きます。ぜひ会社も親戚関係も言葉には気を付けて。男性はよくても女性は許せないことがあります。

 

②主人と次女です。 二人 しっくりこない所が多々あります。どの様にしていけば改善されますでしょうか?

主人 昭和27年 6月7日
次女 平成2年 11月3日

よろしくお願いいたしますm(__)m

A. ご主人 3-3 お嬢さん 3-4 
ご主人が女性的で娘さんにとって苦手なのですね。それも思考ベクトルがそっくりだからなおさらいやなのでしょう。売り言葉に買い言葉でご主人も意地になっています。やりたいだけやらせれば?というのがいいと思います。居心地がいいとお嫁に行かなくなりますよ。いいことです。そして結婚すればわかります

 

****************

[40]
いつも貴重な機会を与えて頂き、ありがとうございます。お忙しい中、恐縮ですが、数占い、よろしくお願いいたします。

母  昭和11年11月11日
私  昭和35年8月24日
共に女性

母とは幼少期からうまくいかず、今でも30 分以上同じ空間に居るのが苦痛な状態です。が、9月に父母と娘の4人で父の疎開先だった箱根に一泊する事になりました。最後に行ってみたい場所の一つなんだそうです。年配者に対する介助や健康管理面での関わりは何とかしていますが、自分の心が伴っていないのはヒシヒシわかります。

娘も同行するので、煮詰まったりはしないと思いますが、この旅行を、母の機嫌を損ねる事なく、私自身の心の負担も出来るだけ軽くするには、どんな事に気をつけたらよいでしょうか?

A. お母さんが2-2 あなたが3-2 
思考ベクトルが合いすぎるのでしょうね。相手も同じ感覚だと思います。さて、自分がされて嫌なことをしないことといいたいのですがそこがわかれば聞きにはきませんねwww

まずはお経巻きで自分を挟んで出かけることをお勧めします。もしなければお札巻きでもOK。帰ったら燃やします。同じ空間30分は痛いな。それでも娘さんをうまく挟んで動くしかない。たぶんお母さんがあなたのエネルギーを取っているのかもしれません。お母さんにレースをかぶせるほうが早いかも。気持ちがそれてバッグの置忘れに注意。余計かww

 

弟  昭和37年9月6日
私  昭和35年8月24日
男女です。

弟は努力家にして天才的な頭脳を持ち常に強き、対外的には人当たり良く、内弁慶で気持ちの起伏が大きいそうです。今後両親の介護など、今まで以上に弟と関わることが増えると思いますが、諍いなく、拘る為のコツを教えていただけたら、大変助かります。ちなみに、私は、兄、私、弟、妹の4人兄弟です。

どうぞよろしくお願いします。

A. 敢えて兄弟の中でこの方を選んだのはなんででしょうね。 
まあ、それでも彼は6-5 あなたは3-2思考ベクトルが全く違うので争う気で話さない限り喧嘩にもならないですよ。逆に言うとあなたの存在はあまり気にしない=無視ということになるかもしれません。そこがあなたの逆鱗かな。

正直いってあなたが何か楽しいことに夢中になれば心置きなく人生を楽しめます。ぜひ今やりたいことを始めてください。もったいない。 そして彼を無視できるようになることがこれから付き合うコツです

 

****************

[Part 9へ続きます]

 

コメント

  1. Lianne より:

    ベスさん、スタッフの皆様、お忙しいなか回答ありがとうございました。
    お返事いただけるまでワクワクして待ってました。
    アドバイスを実践しながら上手に生活していきたいと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

  2. karenn より:

    数占い、ありがとうございます。
    両親との旅行、安定した気持ちで臨めるように感じます。母にはベールを被ってもらいます。兄弟関係は、兄と妹とは、ごく普通ですが、弟とうまくいかなかったので、アドバイスいただき、すごくスッキリしました。重ね重ねありがとうございます!!

  3. ハグさん より:

    解答ありがとうございました
    凄く嬉しい結果を頂きました

    これからが楽しみです!

    ベスさん始めお世話になった方々に心よりお礼申し上げます

タイトルとURLをコピーしました