✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その39

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
数占い、宜しくお願い致します。

①自分 昭和29年2月24日 女

A. P1 仕事6 来年P2 仕事7 

ということで次元操作能力大ですね。ネガティブなことを考えない限り何事もうまくいくでしょう。ただし来年は仕事7。投資の話は乗らない。ほしい金額さえはっきりしているとお金が舞い降りますwwwもともと仕事上では言葉がきついので気を付けましょう。その分運を逃しています。

 

②実母 昭和7年2月5日 母は体調が良くありません。
夢で頻繁に亡くなった祖母や(自身の)弟にリアル感を持って会っているようで、少し複雑な思いです。
よろしくお願い致します。

A. P9 仕事7 来年P0 仕事8 

うん、腹をくくりましょう。今年は人と会えない状態だったでしょうが来年はもっとあえなくなります。自身の気持ちを汲んでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました