✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 12

この記事は約7分で読めます。

[56]
ベスさん、シャンバラの皆さまいつもありがとうございます。数占いは真似して友達や身内にして喜んでもらってます🎶今回は二人のつながりについてよろしくお願いします。

1、母と私の関係。
たまに会ってもいつも父のことで愚痴を言う母にきつく言ってしまう自分がいます。素直に母の話しが聞けません。お経巻きしてます。どのように接すれば穏やかな関係が築けるでしょうか?

母の生年月日:昭和21年9月26日
私の生年月日:昭和46年10月22日

A. お母さんは0-5 あなたは6-2 
(あなたは)身内に言葉のきついという数字があります。また変化を好まないお母さんがいる。お札巻きにして言いたいことをお札に言いましょう。そして燃やす。愚痴を言うときはその人にひどい扱いをしていないときです。そしてできればお母さんにもお札巻きを紹介してあげてください。「おまじないだよ」といって。きっとはけ口になると思います

 

2、両親について
母が父を認め信頼しあえる関係をもつにはどうしたらいいでしょうか?

最近は生活のお金がなくなることがあり父ではないかと母は疑ってます。父は知らないそうです。他にもモノがなくなったら、泥棒か父かのせいになります。父が泥棒はいないと言うと泥棒の味方をしてと怒ります。昔のことですが母が嫁姑問題で苦しんでいた時、父が助けてあげないのが原因のように思います。母の味方になってあげたらいいがと言ってもそんなことはできないと言われました。父は防犯カメラもつけました。母は認知症の疑いもあり脳の検査をしましたが異常なかったようです。調子がいい時に聞くと、そんなこと言ったかな?と言うこともあります。

父の生年月日:昭和21年2月25日
母の生年月日:昭和21年9月26日

A. お母さんは認知症ですね。お金関係でなくなるといったら認知症の疑いをすべきです。典型的な症状です。というわけで一緒に探してあげてください。そしてそこで掃除=断捨離をします。本人は満足して部屋もきれいになる。一石二鳥です。

お父さん3-7 お母さん0-5 あ、お金の数字が見えますね。でもここではしないでしょう。というわけで信頼関係を築くならまずお母さんと一緒に墓参りをして先祖霊に挨拶。お父さんには認知症の話をして温かく見守ることを勧めてみてください。

 

****************

[57]
みなさん、こんにちは!
3人でダンスチームを組んでいます。
これからも仲良く切磋琢磨し続けるためのアドバイスをお願いします。

私 平成19年10月31日(女)
友人A 平成19年10月26日(女)

A. あなたは9-1 Aさんは9-6 
言葉がきつい彼女ですが成功する数字を持っています。何事もプロジェクトは成功するでしょう。運勢はあなたの方が強い。強い分制御できるように自重しましょう。彼女は一人が一番。その壁から入ることはできません。なので無理にこじ開けないで彼女の世界を大切にしてあげてください。

 

私 平成19年10月31日
友人B 平成19年11月15日(女)

A. あなたは9-1 Bさんは0-6 
また同じようなタイプですね。ひきつけられるのでしょうか?課題は同じですね? 事故運相が出ています。物が紛失したり何か変だと思ったら予定をずらすように言ってください。

あなたとはAより思考ベクトルが違います。何に怒っているのかわからないでしょう。なので無理しないで付き合うとつらいと思ったらしばらく付き合いを避けたほうがいいと思います。許容範囲を超えることはありません

 

****************

[58]
いつも、本当にありがとうございます。

①父との関係です。別々に暮らしているのですが、たまに、皆で会うと常に目の敵にされています。久しぶりに会うとき、和やかに過ごすにはどのようにしたら、よろしいでしょう?

私 昭和43年11月19日
父 昭和16年3月4日

A. あなたは4-0 お父さんは9-7 
うん理解不能です。理解されないのでそこは無理しないであきらめましょう。そのうえで(お父さんは)個人的には一人がいいのですが、へんなところで見栄を張り人におごったりするタイプです。(あなたは)言葉が少なくて誤解を生みますが少ないなりに深入りしないで済んでいます。先祖霊の援助もあり、あなたの方が生き生きしています。

ぜひ身内だとこだわらずにもっと寛大に付き合いましょう。

 

②お付き合いしている彼と末長く楽しく過ごすには、どのようなこと、気をつけたら、よいでしょう?

私 昭和43年11月19日
彼 昭和46年9月23日

どうぞよろしくお願いします

A. あなたは4-0 彼は5-2 
思考ベクトルが違いますがそれでも互いを認め合うくらいの違いです。さて、まずあなたが言葉が少なくて誤解を生むタイプだということを自覚して付き合いましょう。何か誤解があるなら手紙なりなんなりで誤解を解きましょう。

そしてかれは変化を好みません。特に家に対してはかなりの執着があります。なので仕事に出ることをあまりいい顔をしないと思います。しても自分より遅い帰りは望みません。古いのです。ぜひ気楽に付き合いましょう。

 

****************

[59]
ベスさん、シャンバラ&リアルスタッフの皆様いつも感謝してます。
今日も宜しくお願いします。

1、夫;昭和44年5月10日
  私;昭和41年5月14日

主人はとても社交的でプラス非常にスマートで勘も半端なく良く(真剣に生きているからだと思います)人間としても寛大で自分に出会った人は幸せになってほしいと思っていて実際沢山の人の面倒も見ています。そして私のこともすごく考えてくれていると思います。が、男尊女卑なところもあって私は結婚前とは大きく変わって今やりっぱなおうち大好き引きこもりとなりました。共通の話題はほぼ息子の話だけ。家庭内別居のような生活環境ですが一応心は通じ合ってるつもりで、私のために頑張ってくれて有難いな〜ととても感謝してます。

主人が健康で、私のことを大切に思い私より長生きしてほしいのですが(私は引きこもっているので友達がいません)アドバイスをお願いします?

A. ご主人は9-5 あなたは6-9 
長生きが願いですか?奥さんより長く?本当に?彼は人のことより自分のことが最優先です。変化を求める一方で残されることは望まないです。この数字はね。昨年はあまり体調が万全ではなかったかもしれません。今年から楽になります。職人の様に同じ仕事を繰り返すのがいいほうなので変化を望みません。家ではこもるのが好きならなおさらです。あまりきつい言葉には耐えられないところがあるのでそれを塞ぐために強く出るところはあります。言葉を柔らかくするといいと思います。一人で抱えるのでしょうね。

そしてあなたは仕事では自分で決めていく方が好きです。その生き生きしたところがないと干上がってしまいます。ぜひ他にも楽しいことを見つけてください。

 

2、息子;平成10年8月19日
  私 ;昭和41年5月14日

息子は、まだ学生ですが自分のビジネスもしています。息子が自分を伸ばしていけるようにどう接して行くのがよいでしょう?ちなみに彼は生まれたときから人生経験すごいやつだなぁ、と感じさせる何かを持っています。

A. 息子さんは8-7 あなたは6-9 
え?あなたの出番はないです。あるとしたら疲れたときに家に招き入れ癒すことだけです。接するとはいえ母親は誰も同じです。ただし人の借金の保証人には絶対になってはいけません。8数字を持っているので同情して保証人になってえらい目に合いますよ。ぜひそれだけはやめるように伝えてください。

 

****************

[60]
いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

母) 昭和14年5月2日
娘) 昭和41年1月3日

親子仲は昔からあまりしっくりいっていません。母親は念エネルギーの強いタイプだと思います。(私もそうかもしれません)時にお互い我慢できずに爆発してしまいます。影響を受けることなく程よく付き合っていくためのアドバイスをお願いします。

A. お母さんは9-7 あなたは2-4 
エネルギーが強いというより一人大好きなので無駄にエネルギーをため込んでいるのだと思います。そのエネルギーを受けてあなたが反応している。まずはお母さんのお札巻きをして程よくエネルギーを吐き出してください。そしてあなたはもっと趣味に没頭すべきです。

 

****************

[Part 13へ続きます]

 

コメント

  1. Suu より:

    とてもお忙しい中、回答を頂き感謝してます。
    母は苦労してきたのでもう楽しんでほしいだけなのに、なんで分かってくれないんだろうと悔しく思ってましたが、典型的な認知症と言われ私はすっきりしました。先日一緒に防犯カメラを見て、母の言ってることと合わないことも確認しました。母はあの時は映ってたと腑に落ちないようでしたが、少し安心はしたようです。私のことを信頼してると言ってくれ不安なことを言ってくれるので、私も受けとめられるようお札します。母にもこのお札おまじないまた教えてあげようと思います。
    父は人の悪口を言わなく一緒にいて楽しいので、2人が仲良し夫婦でいてくれたら最高に嬉しい😊だからすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました