✨シャンバラ への質問は こちら

A. UFOの見方

この記事は約2分で読めます。

Q.
ウイングメーカーさんも有難う御座います
「私の声が聞こえるUFOに乗っている宇宙人さん
私がはっきりわかるように 近くに来て合図して」
と 心の中で叫びながら お空を見上げ 帰宅しました 
 共鳴 2014-08-31 13:08:58の追加質問です


よろしくおねがいします

Q
「のばし方は信じること」とありましたが
何を信じるという意味ですか

A.
もちろんUFOがいる事
それに呼んだら来ること

Q
たくさん飛んでいる
低い位置に飛んでいる 時間帯・方角があったら教えてください

A.
いやあ、そうですね。隠れ方がへたな宇宙人が来る時間帯はあります
月に紛れて飛ぶのですが、これが下手でねえ。。。
昼間の月です
よく見るとプンプン飛んでいますよ
虫かプラーナに見えますが・・・

Q
日中や雨の日や曇りの日など雲が出ていても見れる方法はありますか

A.
いやあ、方法というほどのものは知りません
そこまでバカじゃあないでしょう

Q.
最後にアンサーが抜けてるところがありました
こちらも お願いします

★また、日(太陽)に共鳴しているのは どの電気体になりますか

A.
おお、抜け落ちてましたか
エーテル体とアストラル体の両方だと答えたそうですよ
わかりずらかったのでしょうね
すみません
質問ありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    有難う御座います
    宇宙人たちは隠れようとしているんですね 
    もっと会いたくなりました
    そして
    魂によって受肉時間がはをかけるのはそれぞれ
    躊躇する魂もいるのですね、
    私はどうだったのかなあ と聞きたくなりました。
    睡眠時間 2014-08-24 20:49:09 からです
    「メンタル電気はアストラル電気を制御できている為、睡眠時間が短くても交感神経を刺激することなく、寝る時には副交感神経を巧みに自己調節できることにあります」
    Q
    自律神経はアストラル体が制御しているという意味ですか。
    Q
    とすると、自律神経失調症の治療はアストラル体へアプローチになるのかと考えました。
    いかがなものでしょう。治療法、アストラル体へのアプローチにはどんなものがあるかも教えてください。
    プラーナとケムトレイル2014-08-07 22:33:59
    「一番濃い時間に寝る(昼寝)と復活できます」
    と 上記の睡眠を結びつけると 昼に寝るのが効率的?なんて思ってしまいました。
    夜10時から遅くとも2時までには寝るよいとか
    以前どこかの本で読んだことがあります。
    また、昼寝は長くても30分というのも聞いた気がします
    Q
    よい睡眠を得るために 寝る時刻について 何かシャンバラで何かいわれていることありますか 

タイトルとURLをコピーしました