✨シャンバラ への質問は こちら

周波数: お答えからの質問ですm(._.)m

この記事は約3分で読めます。

お返事頂いてありがとうございます!もう少し、質問をよろしくお願いします。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=26898 こちらで頂いたお答えからの質問です。

[引用ここから]

質問
栄養学に興味があるのですが、ベジタリアンや糖質制限など、腸内細菌で決まるのかなと思っていました。 でも、人が栄養やエネルギーをどこから摂るのかは周波数で決まり、そこから腸内細菌等体質が変わったりするのでしょうか?

答え
はい、そうです。だから緊張などで腸の調子が悪くなったりするのです。

[引用ここまで]

Q こちらは過敏性腸症候群みたいなものでしょうか?心因的な負担から腸の動きに問題が出る病気だと思っていたのですが、周波数がどの様に絡んでくるのか教えてくださいm(._.)m

A. 症候群というほどのものではありません。妄想ですww例えば周波数が下がると体温は下がります。鬱だったり緊張が度を超すと手先から足の先、やがては寒気を感じたり、お腹にてを当てると冷えているのもわかると思います。

もともと気はチャクラから流れを促されていますが、腸の中の細菌も実はこの気の流れに一役買っているのです。体内に細菌が存在することで細菌自体が気を放出しているからです。腸は吸収ばかりが仕事ではない。

周波数とは何か?ですが、平たく言って有機電気(このブログ独特な表現ですが)の持つ周波数を言います。プラーナなど地下電流から樹や沼、水などから摂取したこの電気を使って皆さんは日々生活しているのです。

そうですね、もう一つの消化器官があると思ってください。その摂取した電気の持つ周波数が低くなると筋肉への電気が落ちて血管、特にリンパ管の収縮を鈍らせます。そうすることで免疫力が下がり血流が悪くなることで腸内細菌への栄養が低くなるのです。つまり、腸の動きが悪くなりもまれること=蠕動運動でシャッフルしていた悪玉、善玉の腸内細菌が偏り始める。それが腸を悪化させるのです。

 

[引用ここから]

質問
次元操作と周波数の関係はありますか?

答え
はい、あります。っていうかそれが基準になって次元操作は行われています。

[引用ここまで]

Q こちらは、高い周波数だと高い次元に行ける、ということでしょうか?(・・?)

A. 高い次元に行くのではなく、自分に合った次元に行けるということです。思いのほか事業が成功して忙しくなり家族と話す時間も無くなるのは収入は増えるでしょうが高い周波数だとは言いません。

 

Q それとも、高くても低くても望む次元移動をするには、高い周波数が必要という感じでしょうか?

A. 物事に集中するような高い周波数はある程度は必要です。それは否定しませんんが、むしろそれをいかに自己管理するか、またはできるかを考えたほうがいい。

 

Q とりあえず、周波数が高いとどんないいことがありますか?

A. 高いことがいいことではないのです。自分にあう周波数になること。それに尽きます。自分にあう周波数になると自分の部屋に入るくらい落ち着いて自分の心に向き直りやすい。周波数が高いがためにノイズを感じることもあるので、そんなノイズもなくなります。背伸びせず自分のたけにあった周波数をもにつけましょう

 

うーん…変な質問をごめんなさい。ベスさん、シャンバラの皆様、ブログに携わる方々、いつも興味深いお話ありがとうございますm(_ _)m

A. また、混乱させるかも wwww( *´艸`)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お答えありがとうございます(*^o^*)
    ゆっくり消化中です(笑
    自分に合う周波数、と聞いてなんとなく安心しました。
    高くしようとしてするものじゃなく、したい事をした結果高くなっていたら良いなって思えるようになりました。
    焦らずに、自分と向き合いながらが一番ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ありのままで〜♩みたいな…うん。

    ベスさん、シャンバラの皆さん、本当にありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました