✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.8.9

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。いろいろ動き出しています。とっくに動いているという人もいるでしょうが、我々から見たら物は動かないけど押し続けていたら動き出したって感じです。

さあ、これからいろんなことが誰にでも見えるようになりますよ。でもその前に免疫力を上げましょう。免疫力を上げる方法で一番は笑うことです。人間ができることです。ぜひ楽しいコントや映画を見て笑ってください。もちろんみんなでゲームをして楽しむのもありです。

今週はもう締め切っていますが「Shリーダーのおさらいセッション」があります。ラインで彼女の実体験などを聞きながら皆さんの迷いを払拭するという優れもののセミナーです。今回はいろいろ実験も行うので参加申し込みした方々はお楽しみに

次に 「キッズも参加☆海洋汚染浄化柏手企画」の提案です(今回夜8時開催!) という学生からの企画が出ています。明日夜なのでもし関心のある方々はぜひ参加お願いします。いいですね。こういう風に企画して出してくる。うん、これを望んでいたのですよ。皆さんも楽しい企画があったら遠慮なく提出してください。無理難題?でなければ大概通ります。

あと来週8月16日は歌プロです。皆さん心を一つにして前に進みましょう。

さて、今週の課題です

どんなもんだい成功例」と題して今まで失敗に対しては質問が出ますが成功例はそろそろ出てもいいころ。なので絞り出そうと思います。皆さんも魔法陣をして成功した話を持ってきて何が勝因だったのか聞きに来てください。お答えします。

リアプロがコロナで止まっています。意外や意外、シャンバラ人はコロナが苦手。すぐに感染しちゃうという事実を知りました。なのでリアルの世界に行けません。こっちのワクチンができたら再開しますが今しばらくお待ちください。レプは効くけど地球人は効かないワクチンはできるのですがね。ま、レプしかかからないって話もありますが。

なのであまり神経質にならないことです。しっかりやるべきことをしていればそれなりに自分たちを守れます。今一番怖いのはガセネタで振り回されること。そして日本人特有の差別。笑うことが一番の免疫力アップ方法です。不愉快なことはしない。当たり前のことです。ぜひ落ち着いて行動してください。

今週もよろしく

コメント

  1. ひよりん より:

    宵越しの茶・・・と言っても口をつけたペットボトルのお茶・・・を飲んでしまい、現在腹痛を起こしています。免疫力低下してますね。でも痛くて笑えない・・・www

    そういえば最近おなかが痛くなるほど笑ってないなぁ・・・と思ってみたり。

  2. anne(アンヌ) より:

    ベスさん、スタッフのみなさま、担当さん、副担当さん、このブログを読んでいる方々、このブログに関わるすべてのみなさま、いつもありがとうございます。

    今週の課題は「どんなもんだい成功例」ということで、遅くなりましたがこの機会にお礼の報告をさせていただきたいと思います。

    私は’18 10月にスクールの面接を受けました。
    その時「肉体の私が寝ると、実は天職を知りながら避けていたことを訴え、どうしたらいいのか質問していたことと、現実世界の適職については、会わなければならない人がわからない旨をおっしゃっていたので、こちらでアドバイスしました。のちに現実に出てくると思います。」と回答をいただきました。

    ’19 7月、いろいろな偶然が重なり、その会わなければならない人(そのひとりかもしれませんが)に会うことができました。以前から知っていた有名な方でした。

    私は地方に住んでいますので、東京へは10年以上ぶりでした。
    見知らぬ街のイタリアンのお店で、お店の方に案内されてその方が私の隣の席に座られた時、あの時の面接のことを思い出して、その偶然の極めつけに驚きました。こんなタイミングは普通ではありえないことです。
    本当にありがとうございます。

    そして福丸さんにもお参り出来ました。魔方陣はまだまだ練習が必要ですが、お経巻きはいつもしています。

    笑えなかった私が、少しずつ(正直に)笑えるようになってきました。これも驚いていることのひとつです。

    長文になり、うまく伝えられなかったかもしれませんが、読んでくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました