✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問2🍀

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しませていただいてありがとうございます😊

本日、かなり長身、イケメン、外人さん(アメリカ人っぽい黒人のかた)にお会いしました。

向こう側から微笑んで目くばせしながら通り過ぎたので、「あれっリアプロかな?」と思って振り返るとその方も振り返って目が合いました。にこっとして行ってしまいましたが、リアプロですか❔
担当さんでしょうか❔

A. 副担当です。担当はクリスマスに会いに行く予定だそうですが、どうなるかお楽しみに

 

今回、思ったのは、担当さんたち結構会いに来てくれているのに、私たち気づいてないことが多々あるのではないですか❔

私たちが気づくと担当さんたちもそれが分かって、「気づいたぞ~気づいたぞ~」みたいな感じで楽しんでいるのでしょうか❔

私も楽しいのでまた会いに来てくださいね😊

A. もちろんです。そして悲しいかな国際線で日本に来たのに全く気付いてくれない時があります。でも負けないもん! (; ・`д・´)

 

回答宜しくお願いします🙇

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    わーい、クリスマスプレゼントですか❔担当さん。
    予告されると、わくわく、目が皿になってしまいますが、力が入りすぎて、返って気づかなかったりして😅

タイトルとURLをコピーしました