✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔方陣成功するには、他

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
魔方陣、今週のお題と違って成功しない方なんですが、もしよろしければお願いします。

★魔方陣では、未病にも有効ですか?
未病の魔方陣してみました。

症状:右腕を上げる時や右仙骨横に時々痛み、右膝に違和感等、体右側に症状がある。

・魔方陣には、数占いで9、母は8なので、母方祖母(除籍謄本取寄せ生年月日入手)に入ってもらい、右半身を光らせました。
・紙には私の名前と生年月日、病名分からないので「8月10日までに右肩・右仙骨痛み解消 負のエネルギーを切る」
・計7回、床5天6、魔方陣部屋で。
・スマホで五芒星、六芒星を出して見つめて脳内コピー、魔方陣部屋に貼り付けしてますが、イメージが下手なので魔方陣ができていないかも。
・紙に書いた私の姓は、戸籍の複雑な漢字ではなく、いつも使っている簡単な漢字を書きました。
・ちなみに霊感ないですが、母方祖母をリアルの近くによく感じます。

やってみて変化は感じられませんでした。
修正点、がんばれポイント教えてください。

A. まず自分自身で行うことにしましょう。先祖霊ではなく現在あなたが作っている問題です。つまり、6-6の魔法陣にあなたを入れてそしてチャクラを光らせてください。紙には「8月末迄右半身不調解消」にしてください。この振り分けはELBでいつか触れます。

それで試してください

 

あと、内臓型冷え性なのですが、魔方陣は有効ですか?
病名なら「完治」ですが、未病の冷え性も例えば「胃腸の冷え完治」でしょうか?

A. 「胃腸の冷え完治」ではなくもっと前向きに「胃腸体温上昇」にしてください。病名があれば完治でいいのですが、病名のない今はむしろ症状改善ないし具体的にどうなりたいのかを書いたほうが適切です

 

★いつまでたっても知覚が進まない私ですが、シャンバラスクールでの授業をイメージするヒントをいただけますか。
先生の画像をググると
https://de.m.wikipedia.org/wiki/Robert_Recorde#/media/Datei%3ARobert_Recorde_(uncropped).jpg
https://images.app.goo.gl/6MgXkq6tRF2E4jF47
先生は、この画像のようなお姿ですか?
どんな服装で授業してくださってますか?

すいません、授業内容ではなく、まだ外見の質問で…
もしやもう少しお若いお姿ではないですか。

A. wwwwwwwwwwwwwwwすみません、結構若い教師なのでこれ見たらひっくり返りますね。見せるときは後ろに立つようにしますwwwww

姿は (リンク先消失🙇‍♀)が似ています。

 

★あともうひとつお願いします。
今週の予定 2020.7.12
「来年のあなた方の姿が見えない」

あのぅー、来年の私達、見つかりましたか?
随分前のようで、シャンバラ時間ではまだ1週間でしたね。
そんなすぐに見つかるかい!まだ捜索中!でしょうか。
又は見つかったけど…、これは言えねーなーとか…。

A. まだ見えません。ベスだけは特に見えないのでもしかしたらもしかして・・・・

 

色んな質問混ぜてしまいました。
魔方陣は、まずはひとつ成功体験してみたいです。
魔方陣部屋に円柱の形を作るのに、駅の太い柱をしげしげと観察したり、金色ってどんな色やったっけ?と検索したり、イメージ作るのって、今まで使ってなかった部分の脳トレです。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 効かないときは6割がた文言が間違っているかぼやけているかです。語彙力を試されています。鍛えましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    いやいやいや困る困る、ベスさんにド派手な格好してもらうと見つけやすくなるとか、でも1年後…、いったい私達に何が起こるのでしょうか。

    魔法陣の添削ありがとうございました。う〜んo(^o^)o質問してみるものです。早速今日から試してみます!

    先生、重厚感あるお姿ではなく、こんなイケメンだったのか。
    そりゃ勉強にも見が入る訳や!
    これまた質問してヨカッタです!

タイトルとURLをコピーしました