✨シャンバラ への質問は こちら

前世からのものでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

皆さまいつもありがとうございます。
前世からのものか分からないのですが、気になることがあるので質問します。

一昨年、いろんなことがあって精神不安定&睡眠不足が続いた時に、過呼吸になって救急搬送されたことがありました。

その時は、パニックで息を吸おうとしても全く息を取り込めなくなり、下から痺れが胸元、首までだんだんと広がり、頭まで来て意識が遠のきそうになった時に、「ああ、自分は以前こういう感覚で死んでいったことがある」と感じました。

それ以降、疲れたり、精神的に不安定になると今でも過呼吸になることがあります。
(息を吐くことを意識すれば落ち着きます)
寝入り端に、息が吸えないと感じて恐怖感で目が覚める事もあります。

また、先日、海でシュノーケリングをしましたが、ライフジャケットをしていても、足のつかないところへは怖くて一人で泳ぐ事がどうしてもできませんでした。
(手を繋いで一緒に泳いでもらえば大丈夫です)

この事象から、海の中、うねりに対する潜在的な恐怖感がある事にも気づきました。


こう言った感覚は、前世の経験から来るものなのでしょうか?
また、現世において改善できるものなのでしょうか?
ただの思い違いでしたら、申し訳ありません。

A. はい、前世がらみですね。なので次回ELBFでやりますので5-5の魔法陣をしてみてください。思い込みだという人がいるでしょうが、このセミナーだから許されますwww

一応前世でどんな状況でどんな亡くなり方をしたのかが生年月日で割り出します。それからやるのでまずは参加してみてください

 

今回のELBFの参考になれば嬉しいのですが。
よろしくお願い致します。

A. はい、この症例も触れるかもしれませんが参考になるように頑張ります。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました