✨シャンバラ への質問は こちら

台風10号など

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます
「激動の9月」というアロムさんの言葉がありましたが、8月が過ぎたとたん9号、10号と猛烈な台風が発生しました。

早速ですが、この二つの台風は人工台風なのでしょうか。

A. いいえ、台風ができた海域で高温の海水が発生しているからです。そしてそのために偏西風がなく本来なら東に進路を取るのですが、偏西風がないので北上しているのです。人工台風が騒がれていますがもし人工台風ならもっと北の位置で発生していたでしょう。

 

伊勢湾台風に匹敵するともいわれる10号は西日本(特に九州?)に影響を及ぼしそうです。台風の勢力を弱め、上陸しないよう進路を変えることができればと思います。

考えついたのは阿蘇山を要に西日本に五芒星で結界を張る。
台風には六芒星を描いて勢力を弱める、という二つだけです。
実践してから質問するよう指摘されそうで怖いのですが、じつは天気図も魔方陣も大の苦手でよくわかりません。

最も効果を出すためにはどうすればいいか、シャンバラの神官様なら、いつどのような対処をなさるのか、ぜひご教授いただけないでしょうか。
いただいたアイディアをもとにブログ読者の皆様に声掛けして、実施できればいいなと思っています。

A. 体のいい丸投げにも聞こえますよwwww我々なら10号には何もしないな。台風の進路はいじるほど日本列島に近づくからです。被害は倍増します。そしてもうできて進行しているので変更は難しいかもしれません。

それでもやりたいなら結界の方が効くでしょう。効くって言っちゃいけなかったっけ?あ、あれは医療班か。では効きます。「あっちいって!」と拒絶するほうがいい。引き寄せは難しいです。ほら、ゴルフも叩くけど引き寄せることはしないでしょう。難しいからです。

 

またその魔方陣を行うのに、参加者の時間都合も考えて(主婦や就労者など)午前午後10時の2回にできればと思うのですが、効果に問題はないでしょうか?

A. はい、問題はありません。ガンバ! (‘◇’)ゞ

 

天気図を見ていると、中国大陸には高気圧が居座っているようです。
重慶市の最近の動画でも、水は引いていませんが晴天でした。
台風9号は大陸を避けるように右に傾いて九州をかすめています。

これは先日の三峡ダム決壊回避のお経巻の効果でしょうか。
あるいはまた大陸や日本の気象を操作しようとするいくつもの力がせめぎあっているからでしょうか?

A. はい、皆さんのお経巻きですね。他のメンバーも同じようにしています。

 

ブログで様々な呼びかけをさせていただき、そのたびにたくさんの方がご賛同くださり、参加協力してくださいました。

行った者は必ずその結果を知ることができると言われますが、これまで行ってきた自主企画は多少でも何かを変えることができたでしょうか?
今後の自信にもなると思うので、もし成功例があれば教えていただけますでしょうか。

A. まず効果が耳に入ったらそれは成功したと思っていいです。成功例?現在の雨雲レーダーで台風の様子を見てください。結構面白い効果を見ることができますよ。

 

またシャンバラ主導の企画と、読者からの自主企画とでは次元操作などの結果にやはり差は出るのでしょうか。

A. まあ、こちらは皆さんの見えないところで下準備をしているので差が出るのは当然といえば当然です。それでもこれをしたいといってくださいる点と皆さんがリアルの世界にいるというだけで効き目は倍増です。

 

余談ですが、以前私は有事タイプでも平時タイプでもないといわれました。ではどんな分類になるのか教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

A. 下準備タイプです。有事であれ平時であれ何かの下準備は必要です。それができる人です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    匿名様
    ありがとうございます。
    はいっ。
    読みなおしましたっ(‘◇’)ゞ

    最初の3行は、その方がそう捉えられたのなら、と理解できます。

    私の胸が痛むのは、「カ〇ト集団」以下のくだりです。

    「人を思いやる心が大切」という発信をされるなら、、
    「思いやる心」の対極にある形だと感じました。

    感謝をこめて

    • ぴっこ より:

      しつこくて恐縮です。。。間違えて「コメント送信」を二度押ししてしまったようです。
      お気になさらないでください(>_<)

  2. Clinic_SINSIN より:

     ああ、これはチーム・ロケットが、日本列島に張った結界の影響が大きいと思います。
    (私も一員)

    昨年、ほぼ結界が完成しましたので、台風や低気圧様に、お急ぎの用がないかぎり、
    日本列島ならびに諸島に近づけないことになっているようです。

    • 敢えて匿名 より:

      は?
      低気圧様?
      九州豪雨で被災されてる方達に謝ってください!

      なんでそんな軽々しい発言できるのだろうと思ってロケット団調べました。
      ここ完全にカルト集団ですね。

      今はハーモニーズ宇宙艦隊と名乗ってるとか。ヤバみしかない。
      あとここエセ量子通販サイトも運営してます。詐欺師の常套句がちりばめられてます。

      カルト信者は洗脳されていて詐欺にも気づかないのでしょうね。

      https://sites.google.com/site/harmonieswiki/

      • ぴっこ(ソフィア) より:

        強い非難の言葉に胸が痛みます。
        それぞれの環境で、それぞれの真実の中で、各々が暮らしています。

        各個人が何を信じ、どう感じ、どう発信するか、です。

        個人をこのような強い表現で非難するコメントに、
        「イイネ」を押す方もいらっしゃるのですね。。。
        「それも各個人の自由」なのでしょうか。

        せめてこの場は、『自分と考えの違う個人を非難する』という排他的な場所になりませんように。

        • 匿名 より:

          ぴっこ(ソフィア)さま、横から失礼します。

          他人に迷惑をかけなければ、何を信じるかは個人の自由だと私も思います。
          しかし、現実に被災している九州の方のがあのコメントを読んだとしたらどう思われるでしょう。
          私は大変心無い、無神経なコメントだと感じました。

          表現の自由はとても大切です。それと同じで人を思いやる心も大切だと私は思います。

          敢えて匿名さんは、その視点が欠けていること憤慨されているのだと思います。
          無論全部私の勝手な解釈です。

          どうか立場を変えて、あのコメントをもう一度読み直してもらえると嬉しいです。
          あと、いろいろ考えるきっかけになりました。敢えてコメントを書いてくださってありがとうございました。

          • っこ(ソフィア) より:

            匿名様
            ありがとうございます。
            はいっ。
            読みなおしましたっ(‘◇’)ゞ

            最初の3行は、その方がそう捉えられたのなら、と理解できます。

            私の胸が痛んだのは、「カ〇ト集団」以下のくだりです。

            「人を思いやる心が大切」という発信をされるなら、、
            「思いやる心」の対極にある形だと感じました。

            感謝をこめて

        • まるまま(Annette) より:

          ぴっこ(ソフィア)さん

          敢えて匿名さんに『イイネ』をしたひとりです。

          >せめてこの場は、『自分と考えの違う個人を非難する』という排他的な場所になりませんように。

          私は、自分と考えが違うからというだけで非難しているというより、被災した九州の方々を想っての怒りから、ご自分なりに調べられて、調べた結果を、ブログ読者に報告し、各々で判断するよう促された、ととらえました。

          ぴっこさんにも、『イイネ』をしましたが、それは、ぴっこさんのコメントからブログ愛を感じたからです^^

  3. ma より:

    こんなのを見かけました。これは台風9号ですが、、これはどなたの魔法陣だろう、なんて思って見ていました。真相はわかりません、、
    面白いのでリンクを貼っておきます。
    https://twitter.com/aopon753/status/1301000080078467074?s=21

    • ソラト より:

      同じく〜、魔法陣なんだろうかと思って見てました!
      そして、こちら↓は結界?
      https://twitter.com/tomo04277387/status/1302116161321009153?s=21
      この天気図がどこのものかわからないので、そこから調べてませんが、
      要チェックや(`・∀・´)(スラムダンク風)と思ってました。
      同じような思いの人がいると、ちと嬉しい😁

      • ma より:

        ソラトさん!やっぱり、思っちゃいますよね!
        私も自分で雨雲レーダーを見るのとは違って半信半疑ながら、、これは魔法陣…‼︎と完全にシャンバラ脳です😁
        今日もTwitterで見かけましたので一応ご報告です。
        https://twitter.com/don_kanade/status/1302193770096553984?s=21

        私はチームロケットさん、存じ上げないのですが、何はともあれ無難に台風が通り過ぎて現地の皆さんが穏やかに過ごせることが一番ですね!
        置かれた状況さえ違えど、日本中みんなでそう願えるといいなと思います🙏

        そしてKOTOさん、
        KOTOさんのコメントの上にコメントしてしまってすみませんでした。
        返信という形でコメントすればよかったんだと反省です。KOTOさんの呼びかけコメントが見えにくくなってしまいましたよね。ごめんなさい。
        いつも呼びかけありがとうございます!!

  4. KOTO より:

    台風10号あっち行って企画!
    ブログの回答を受け台風被害を最小限にすための魔法陣を行いたいです。
    阿蘇山を要にして九州を中心とした西日本が被害最小となるように、五芒星で結界を張るのが目的です。

    1回目:日時:9月4日 午後10時 阿蘇山を要に五芒星を金色に光らせて、強固な結界に包まれるイメージを✨ その後固定化の柏手パン👏

    2回目:日時9月5日 午前10時 内容は前日と同じです。

    自然のもたらす猛威の前で、人間にどれほどのことができるのか。
    九州はすでに十分傷ついています。
    大難を小難に、どうか皆様の力をお貸しください!
    あと担当さんや副担当さん、先生、通りすがりのシャンバラスタッフさんなど、手当たり次第ご協力いただくのも大歓迎です❤️

    どぞよろしくお願いします!

    • キララ より:

      KOTOさん

      いつもお声掛けありがとうございます✨
      本日参加させていただきました!
      あっちいけ企画いいですね!

      こちらは水や電池や懐中電灯が品切れしているみたいです😵

      • KOTO より:

        キララさん、ご参加ありがとうございます。

        ご心配なことと思います、どうぞご自愛ください。
        台風が次元をすり抜け、大難が小難になりますように!

    • KOTO より:

      皆さま、昨日今日と2回となりましたが、台風10号あっち行って企画にご参加ありがとうございました。
      リアルでの対策も忘れずに、無難となりますように!

      • honey dew より:

        私、夜のニュース見て1人結界と、台風弱体化やりました。微力であっても、同じように何処で誰かが同じ時間にやってるかも知れない。思い立ったが吉日吉時間。
        少しでも被害が少ない次元に移動するように…

タイトルとURLをコピーしました