✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 眼球の白目と皮膚のサポート

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラにかかわるみなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます✨

今週課題の、医療班のみなさまへの質問をぜひお願いします。
(医療班のみなさまへ。以前だるさがひどかったころ、すごくお世話になりました。 この場をお借りしまして…本当にありがとうございました🍀)

☆症状☆

3年ぐらい前から、眼球の白目の色がよくないことが気になっています。

具体的な症状はこんな感じです:
前:深い青みがかった水色、充血なし
後:クリーム色がかった白色、充血はないけど細い赤い血管が見える

関連があるかもしれない補足として、同時期から皮膚の色もよくないです…:
前:赤みがかった色、血管が青
後:黄みがかった色、血管が緑

色の参考に、手と足の写真を載せます。背景はよくあるコピー用紙です。
https://www.dropbox.com/s/ikd6l67ga5avkm2/%E5%86%99%E7%9C%9F%202020-09-16%2016%2047%2019.jpg?dl=0

手・足ともに、親指とその付け根をご覧ください。この部分の色が以前の色で、全身こんな色でした。

一方、手首足首寄りの甲の部分が色がよくないのですが、この色が問題の、困っている色です。ある時期に突然、全身変わり、もう本当にナーバスになっています( III ´Д`)

☆考えられる原因とやってみたこと☆

・まず疑ったのは、肝臓が悪いのかな…と思いました。
それで血液検査を受けましたが、特に異常はないそうです。数値での判断はあまり参考にならないと日頃から思っていて、数値を聞いて自分で調べようと思ったら、数値や結果の紙?はもらえませんでした💦

・老化はないと思っています。
(シャンバラにたどり着いてからますますそれを確信して、老化と言われるもの=体と頭の運動不足だと思っています。)というものの、遺伝子レベルではあるのかな?と思い、先月、老化をなくす魔法陣を3日しました。

・3年前突然変わった頃にあった出来事をシンプルに言うと、DVをはじめするひどい事が色々あって、たぶん念エネルギーの奪われすぎで心身ともに消耗していました。2年近く、自分の性格も忘れ、動く気力が全くない状態でした。 (その後言いたいことを全部言って、自分の人生をまっとうすると決めてからは、ハッピーな性格と人生観に戻り、その相手が別人のように優しくしてくれるようになり、とりあえず解決…だと思っています✨)

・今回の悩みの、色の変化も、「これもそういう流れ」と思って受け入れようとも思ったのですが、↑(3年前のこと)を解決した途端、少し色が戻ったので、「やっぱりこの件がよくなかったのかなぁ…?」と思っています。
写真は少しよくなった方なんです…前はピーナッツみたいに黄色かったです💦

・他には、
六芒星の魔法陣に入れて活き活きさせるイメージ
ビタミンCの錠剤を毎日飲む
眼に画面を近づけすぎない
ことをしています。
(お札巻きは、今他に優先度のより高い願いに使っています。)

☆質問始めます☆

Q. 色々対策をやってみましたが、医療班のみなさまから見て、原因にアプローチできているもの、逆にこれはやめたほうがいいかもというもの、はありますか?

A. 妄想ですwww六芒星の魔法陣にいれたのは6-6?たぶんそこは違うとおもいます。これならお経巻きがいい。お教本がないことはないので。それからビタミンCはこんな時は関係ありません。

 

Q. 好奇心からの質問です。眼や肌の色の色が肝臓以外の原因でよくなくなるのは、何が起こっているのでしょうか?

A. 色素沈着ですがその中に前世からのものがあります。前世違う人種だったというより全身やけどを負って次の遺伝子登場というときです。

今回は怖い色ですが人によって肌の色が全く変わることもあります。

 

Q. 魔法陣の結果が微妙すぎて、魔法陣の効果なのか?たまたまなのか?わからないです。改善点や他におすすめの魔法陣などありましたら、教えてください。

A. まず5-6で「皮膚沈着正常化」と行います。来年になると「遺伝子を変える」という章になるのでその時まで待っていてください

 

Q. 魔法陣ではない部分で、他におすすめのこと(例えば、習慣や筋トレなど)がもしありましたら、ぜひお願いします。

A. この際日に当たらないことかなあ・・・できればですが。1ヵ月日に当たらないようにしてみてどうなるかみたいな。たぶん太陽光線の影響だと思うのですが

 

質問は以上です。
どうぞよろしくお願いします。

A. いやあ、自信がないです。振り回したらすみません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. skyflower より:

    ベスさん、スタッフの皆様、ご回答ありがとうございました✨
    長い間引っかかっていたことをお尋ねできてよかったです(*´∀`*)

    やってみた魔法陣の説明が少なかったですね、すみません💦
    ごくシンプルな六芒星(6-6でもなく、ただの?6)に眼と皮膚を入れて、金色の泡でじゃぶじゃぶ洗濯する感じでやってました( III ´Д`)
    今振り返ると、確かに六芒星系(6でも、6-6でも)だと画像がぼやけますね…もう少し落ち着いてやってみます。

    アドバイスもありがとうございます✨
    さっそく今日から5-6をやってみます❣️
    前世はしていなかったですが、そういえば火や炎を見るとどこか気分が沈むところがあるので、前世の影響もあるかもしれないです。一度探してきてみます。

    お経巻きは…色々な種類のお経で逆に重だるくなってしまい、自分に合うお経をまだ見つけられないでいます。
    全くドロドロしたところがなく、頭の中と体の忙しなさを止めないようなお経に巡り会いたいです…(´・ω・`)
    まずは寝室にカーテンをつけてみます!
    ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました