✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.10.5 追加報告

この記事は約2分で読めます。

先日この今週の予定で紹介しました10月11日の四ツ谷で行うリアルセミナーのファーストですが、台風接近のため中止になりました。もし予定を立てていらっしゃる方はすみません。また参加するつもりの方をご存知でしたらお知らせお願いします。

******************

こんばんはアロムです。実はしばらく地球を離れることになって今月末迄シャンバラにいません。その間グスタフさんがお相手をしますwww

避難するんじゃあないですよ。あくまでも用事ができて離れるだけです。今日はサードセミナーを行いました。来週はファーストセミナーです。ちょいと宣伝しましょう

10月11日 10:00~12:00 四ツ谷エイトスターダイヤモンドのビル2階「天夢」にて行います。 https://www.eightstar.co.jp/

内容は「超能力」講師は 中村京子さんです 会費は部屋代÷参加人数 大体500円くらいです。

名簿は作らないので勝手に入ってすわっていてください。あ、入り口で名前を書きますが人数を知りたいためなので偽名でいいです。

次に先週はおさらいセッション参加された方々、お疲れ様でした。立体の魔法陣を経験されて楽しんでいただけたかな?災害時は複合していろんな問題を限られた神官で行うので立体になったわけで、これもぜひ次回も参加されると面白いかもしれません。宣伝ばかりだねwwwww

次に現在10月31日と11月1日の二日間で行う露店大会www募集が締め切られました。結局店も10軒ほど集まり、そのうえでスタッフの店も出す予定なので盛大に楽しめそうです。ぜひご参加ください

さて、先週は4日の次元座礁の危険日を話しました。残念ながら1日は東証全面ストップという事態になりましたね。ぜひ何も起きないように皆さんで祈っていてください。外れることが一番。外すために予言はあるので。

最後に今週の課題です。「災害時にできる魔法陣」をしたいと思います。災害時逃げ惑う中でできる魔法陣とは何かを考えてください。こんな時はどんなことができるか。と設定を書いてくださると助かります

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました