✨シャンバラ への質問は こちら

A. Aグループへの質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
Aスタッフさま達に質問です。
色々な星で仕事をされていたとのことですが・・
・・なんでそんなにやさしいのでしょうか?

A.
誤解です。人を表面だけで見るのはやめましょう
それこそ疑ってください

Q.
心を広く持つコツはなんでしょうか?

A.
他人事として処理することです
相手の身になっていると視野が狭くなります
同情しないことです

Q.
地球と他の星との違いはありますか?
「けっこうどこも一緒だな」なんてことはありますか?

A.
文化はアラブと日本ぐらいの違いと、生体は深海魚と昆虫ぐらいの違い
環境は深海と成層圏ぐらいの違いです
一緒なのは好奇心ですね

Q.
地球で「美味しい」と気に入られた食べ物はありますか
宜しくお願いいたします。

A.
非常に日本人らしい質問です
日本人を驚かせたければ→納豆
日本人を納得させたければ→刺身
日本人を喜ばせたければ→日本酒(銘柄が入ればより受けがいい)
とこのメモには書いてあります
面白い質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ↑上のコメントに追加お礼です。
    きちんとメモなさるとか見習いたいと思います。
    ちょこっと見せる素顔(?)が面白いですね。
    勉強になるなぁ・・と思います。
    ありがとうございました。

  2. より:

    ※↑「真面目かっ!」は真面目な人につっこむ言葉です。
    (あああ乱暴な文面に見えてしまったら申し訳ありません。ギャグであります)
    メモに書いた(メモをもらった?)のですか~
    !!!!!
    思わず想像してしまいましたw
    納得が刺身なのでしょうかねぇ・・・?
    私は納豆も刺身も日本酒も驚きますww
    やさしい→誤解です
    んんんんん!ここの奥を知りたいけれど知りたくないけれど・・・んんん
    >他人事として処理することです
    >相手の身になっていると視野が狭くなります
    >同情しないことです
    ありがとうございます!!
    結局これが良いのですね。
    >深海魚と昆虫ぐらいの違い
    えええええええ(でも分かりやすいです)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました