✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 潜在意識での面接について

この記事は約1分で読めます。

Q.
昨日 は面接ありがとうございます。
少し疑問を持ったので質問します。
面接していただいた私の潜在意識は 質問は聞こえていない様子だと教えていただきました。仕事の話しで、ひとりで盛り上がっていたようです。(・・)
シャンバラの私も同じような感じです。
潜在意識とシャンバラの私とはイコールということになるのですか?
A.
イコールではないです
それは日常でも潜在意識は理解しているのに、顕在意識がついてこれないことは度々あったはずです
それくらい違うのですが、特に自分に素直な人ほど、潜在意識の存在に違和感を持つようにです。
それは顕在意識があまりに見えすぎて、いざ潜在意識に出会うと「これはわたしではない」と否定するからです
本来の自分というものに逆に先入感を抱くようです
Q.
面接していただいたときの姿はリアルの私ですか? それともシャンバラの姿ですか?
よろしくお願いします。
A.
ほとんどの方がシャンバラの姿です
たまに肉体界の姿の人もいますが、レアです
質問をありがとうございました

コメント

  1. Daryn より:

    whoah this blog is wonderful i really like reading your articles. Keep up the great paintings! You realize, a lot of people are hunting round for this info, you could help them greatly.

  2. 鳳凰 より:

    埋もれたので、再投稿します。
    Q. 現在、西之島で噴火活動が続き、陸地が広がっています。"The Life Beyond the Veil"http://onlinebooks.library.upenn.edu/webbin/book/lookupid?key=olbp25658に、ムー大陸は昔は古代文明が繁栄した大きな島だったけれども、地殻変動が起きて、今は海底にあるとあります。時代の変革と共に、地殻変動やポールシフトが起こって、土地が隆起したり、気温が変化すると書かれています。西之島で陸地が広がっているのも、今の変革の時代を象徴しているのでしょうか?
    Q. 上記の"The Life Beyond the Veil"に火成岩ができるのは高級自然霊が懸命に息を吹き込んだ跡だと書かれています。西之島の噴火活動も高級自然霊が息を吹きかけて、陸地が広がっているのでしょうか?神話に神様が国土を作る話がありますが、この神様は高級自然霊を指しているのですか?

  3. 913-ten より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆様いつもお世話になります。
    そして大変な封印作業本当に有難うございます。
    いつも陰ながらの応援だけで申し訳ございません。
    ブログの流れとは関係のない質問で失礼致します。
    以前こちらのブログで「ゾロ目の数字は魂が望んでいる事を教えてくれているか、誰かが自分に対して感謝してくれている」と書かれておりました。
    昨年よりしつこいくらいにゾロ目に遭遇致します。
    最近では夜中に目が覚め、寝ぼけで時計を見ると“4時44分”...。
    「怖っ!」と驚いて目が覚めました。
    それに加え自分の誕生日の数字もよく目にします。
    本を開けば、レシートを見れば、時計を見れば、ニンテンドーDS新作ソフト発売日...。
    〈質問〉誕生日の数字を目にするという事はゾロ目と同じ意味にあたるのでしょうか?
    それとも気にしているので目にするだけなのでしょうか?
    ※ ちなみに数字は9月13日の913でございます。
    教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

  4. サラリンコ より:

    Q.肉体は、量子・分子レベルでみると、実は固形じゃなくて、空洞があると認識しているのですが、そうだとしても、地球は浅層アストラル界へアセンションというのもよく分からないのです。肉体もなくなるわけではなくて、そのままの生活が続きますよね?シャンバラの自分がメインの地球になるのかなぁとかもう、頭パンク状態なのですが(泣)
    とりあえず、分からないので、アセンション終わっても、このままの生活は続くけど、シャンバラも感じられるし、宇宙人も分かる世界になるという認識で宜しいでしょうか?(ここでの先輩がアセンション終わっていると聞いて、嬉しかったのですがよく分からなくて)
    Q.ダイヤモンドは肉体界からアストラル界、メンタル界に行ってもそのままの姿であるのに、メンタル電気界の生物である龍や鳳凰は、シャンバラでは大きいけどメンタル界に行くと可愛くなりますよね。私達も違う電気界では姿が変わったり、火球のような魂であったりするようですが、なぜ違うのでしょうか?意思があるので、その電気界にあった、合わせた姿になるということでしょうか?
    Q.25日(封印が終わった日)にアラスカで大きなオーロラが観測されたようです。
    オーロラの故郷は太陽で、太陽風が強くなっているから、最近はオーロラがよく観測されるのでしょうか?それとも、シャンバラの光がオーロラだという話も聞きますが、どうなのでしょうか?(シャンバラと近くなっているからだったらロマンチックだなぁと思いまして(;'∀')
    最後に、最近(いえもう始まった時からですが)の無礼をここにお詫びいたします!(土下座) 本当に、本当に申し訳ございませんでした!
    そして、顔も上げられるはずのないものが、こうしてまた、ちゃっかりヘッポコな質問までしてしまいますことを、お許しくださいませ!
    では、その全てが愛おしくて、尊敬してやまないAチームの皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>…ドキドキ

  5. サラリンコ より:

    皆様、こんにちは。いつもありがとうございます<(_ _)>
    シャンバラで、私達がいるのは、浅層アストラル界で、シャンバラの方がいらっしゃるのが、浅層から深層アストラル界だと認識しています。
    Aチームの方の星はアストラル界なのでしょうか?
    連合に所属されている星は、次元的に同じ次元だけではないのではないかと思うのですが、次元が違っても、お互いに一緒に働けるのだろうなぁとは思うのですが、よく分からないので教えて下さい<(_ _)>
    ----------—引用はじまり-----
    行き先は金星は深層メンタル界です
    火星は浅層メンタル界です
    そして今回浅層アストラル界に地球は行きます
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11988331025.html
    龍や鳳凰はメンタル電気界の生物です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11929428438.html
    Q.金星は浅層メンタル界にあって、火星は深層アストラル界に、今まではあったで、よろしいでしょうか。
    シャンバラには、金星の方達も来られていますよね?
    その来られている体はそのまま(浅層メンタル体)で来れるのですか?それとも、私達の浅層アストラル界にいるシャンバラの子のような形で、別の体(アストラル体)があって、それが来ているのでしょうか?(すみません!ここからして何とか体が分かってません←何とか体って何だよっ バカ丸出しTT)
    Q.私の体は、肉体があって、その中と言うか一緒にアストラル体もあって、エーテル体もあって、その核にメンタル体(人によってはコーザル体まで)があるのですよね?
    だから、シャンバラはどこかと言うと、心の中と言えるのかと思ったんですね。私の中にアストラル体があるから、それと同じ電気界がそこに存在するのかと。
    そして、同じようにメンタル体も存在していて、それはメンタル電気界と繋がっている世界なのかなと思うのですが、全然違いますか?だから、自分の中に大いなる自己がいて、会うことが出来るのかなと。
    つづく

  6. より:

    Q.
    大変申し訳ございません。分からなくなってしまったので質問させて下さい。
    シャンバラにいる自分とは
    今の私+過去世のもろもろの記憶になるのでしょうか
    (顕在意識+潜在意識まるごと?)
    それとも
    今の私+ひとつ前の前世の記憶のみなのでしょうか
    (顕在意識+潜在意識の一部)
    Q.
    どうもシャンバラで勝手に自分が動いているようなのですが
    今の私が意識を向けるとシャンバラの私が動きます
    心でしゃべると、シャンバラの私がしゃべります(ここまでは分かりました)
    ↓ここから分かりません(すみません)
    この先なのですが、私が起きた状態でシャンバラに意識を向けていないと、シャンバラの私は止まったままで
    私が寝ると、シャンバラの私が勝手に動き出すと考えていいのでしょうか
    Q.
    現在まったく見えていない状態なのですが、仮に勝手に動いてるとなると
    シャンバラの私は目がみえていて、意識があるということなのでしょうか
    何をお聞きしたいのかといいますと、今、私は肉体に入り地球で普通に生活しています。
    部屋を作り始めた時点で、シャンバラの自分が起き、赤ちゃんからハイハイが始まった状態だと思っていました。
    シャンバラの私というのは、シャンバラをみるための方法と考えていたのですが
    (アメーバピグにログインするイメージでした)
    シャンバラの私はでシャンバラの私で意識も自我もあり勝手に生活しはじめているのでしょうか
    そこに今の私と意識が別々にあるのではなく、それも私なのでしょうか
    (ここが分からないのです。すみません)
    Q.
    夜寝る前のうつらうつらの意識の時に、声が聞こえる時があります。
    男性の声なのですが、これが自分の部屋の担当者さまの声なのでしょうか
    (聞いても内容は忘れちゃうのですが・・←すみません)
    大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
    だいぶやらかしているようなのですが大丈夫でしょうか・・・
    (以後気をつけますので本当に申し訳ございません:本気土下座)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  7. ちきちきましーん より:

    >べスさん
    お忙しい中、ご返事、ありがとうございます。
    急遽お願いしておきながら『試しに来てみた。』とは(;´д`)
    …お忙しいみなさま、大変申し訳ありませんでした。
    シャンバラをまだよくわかっていなくて、すみません。
    m(__)mペコリ

  8. べス より:

    >ちきちきましーんさん
    正直あまりビジョン無く面接に来られたのかな。と思いました。自分のしたいことも学校に求めることもおっしゃらずに、試しに来た程度のことをおっしゃっていたので。まあ、学校に来たくなったら来てください。歓迎します
    とのこと
    お疲れ様でした

  9. ちきちきましーん より:

    おはようございます。恐れ入ります、突然、面接をしていただきましたが、ちゃんと出来ていましたでしょうか。宜しくお願いします。
    ちきちきましーん

  10. マリーベル より:

    すみません。★を忘れました。

  11. マリーベル より:

    早速 ありがとうございます。
    Q、潜在意識とシャンバラの私はイコールではないと教えていただきました。
    その説明の解釈ですが、肉体における潜在意識と顕在意識には かなりの距離というか、素直なほど顕在意識が勝ってしまうということ。
    それだけの距離感が肉体の潜在意識とシャンバラの私にはあるということですか?
    わかりにく質問ですみません。

  12. M より:

    こんばんは。
    ★ 学校が始まるのはもう少し先ですが、予習などの形でシャンバラとコンタクトして勉強を始めるのは可能でしょうか・
    面接を終わり、『すぐ勉強だ!』とはりきって、寝る前に教えてもらいたいことをノートに書いて寝ていたのですが(寝ている間に教わっている気分でした)、学校がもう少し先と知ってからは、それを止めてしまいました。
    実際のところ、知りたいことは強くシャンバラを意識すれば、今でも、何となく教わっているのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました