✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: google検索の失礼な検索候補を消し去りたい

この記事は約1分で読めます。

インターネットで恐らく利用率1位だと思われる、googleの検索サイトのことです。
誰でも知ってるとは思いますがgoogleで検索をすると、サジェスト機能と言われる検索キーワードが表示されますよね。
一応、詳しくはこちら
https://keywordmap.jp/academy/google-suggest/

次にこちらの画像をご覧ください。(たとえです)

こちら、”あくまで一例”ですが、かなり失礼なキーワードがありますね。

こちらにある例えば「宮城県民 クズ」というキーワードを削除して、世間の目に触れさせないようにしたいのですが、このワードがサジェストから消えている次元に移動する魔法陣を教えて下さいますでしょうか。

(なお、google自体はサジェストのワードには無頓着なためか、幾度連絡しても削除対応してくれることはありませんでした。)

A. あなたは宮城県人なんですか?どの県も何らかの不評はあるものです。それを弾き飛ばす努力もしないでただ目障りだから削除する次元に行きたいというのは宮城県人に対しても失礼です。それとも宮城県人はみんなあなたのような人たちなのですか?

魔法陣はそんな人間のためにあるのではない

少し頭を使って努力することを考えなさい。

以上

 

コメント

  1. 匿名 より:

    私の望みは、問題の解決であってお説教は求めていませんので、
    そのような回答はおやめ下さい
    質問者の意思を汲み取って答えましょう

  2. 匿名 より:

    内容が全然ズレています。”あくまで一例”って書いているのを強調したんですが、
    理解いただけなくて残念です。宮城は関係ないです

タイトルとURLをコピーしました