✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問11.22-2

この記事は約3分で読めます。

アンドロメダの皆様、ようこそ地球にお越しくださいました。

①アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. Yes
お会いしてみたいですね。ワクワクします。

 

②地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. Yes
中国対インドで、紛争が続いています。中国がマイクロ派兵器を開発し、インドで、山の下からマイクロ派を当て、山の上は電子レンジ状態だったと報じていました。地球人同士こんなことしている場合ではないので、関与して止めてください。

 

③神の存在を信じるか?

A. Yes
太陽神というか、自然界の法則を司る存在はいると思っています。
龍神はシャンバラでペットとして飼っています。可愛いです。

 

******************

それでインドは三峡ダムに向けてミサイル装備をし始めたのですね。始まりの終わり。ですね。

 

こちらからも質問お願いします。

アンドロメダの方々、今シャンバラの我が家にいらしてますか?
背の高いイケメンの方々いらっしゃる気がします。

A. その人は違います。魔法陣の神官です。アイテムを取りに来ています

 

18日に江ノ島水族館に行きました。水族館の1番大きな水槽の前で、気配を感じました。これは、来ているのでは!と思いました。合ってますか?
水族館お好きですか?

A. 準備段階です。まだ会えません

 

また先日、テロスのアダマという方を呼んで欲しいと要請があった気がして、我が家にご招待しましたが、合ってますか?

A. さあ、質問はアンドロメダですよね?我々にはわかりません。

 

今月10日のことですが、セミナー3人組で、生田緑地を散歩していた時のことです。赤ちゃんを抱っこした外国人男性が歩いて来ました。
3人で、手を上げてとか、こっち向いてとか、お願いすると、やってくれました。
目も合いました。ドキドキしました。

リアプロですか?
どなたが来てくださったのですか?

A. リアプロ初回ですね。スタッフが慌てて調べています。 担当だといっています

 

アンドロメダの引っ越し蕎麦ありがとうございました。
私の知る限り、4名は世界平和をお願いしました。
叶えてくださったのですよね。ありがとうございます。感謝、感謝、感謝です。

妄想炸裂です。
回答よろしくお願いします。

A. 引っ越しそばの意味をアロムさんから聞きました。チケットはどうですか?効いていますか?世界平和。う~ん抽象的ですね。もっと具体的にしてください。「安全に世界中旅行ができますように」とか「争う人間の一掃作戦が成功しました」というニュースを妄想するとか。

平和になりたいなら皆さん日本の戦国時代はどうやって終わったのか調べましょう

回答ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました