✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問への回答です11.22

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。
滅多にないこの機会を逃したら絶対後悔すると思ったので、私もいっちょ回答してみたいと思います。宜しくお願いします♡

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. 上陸の仕方や地域にもよります。
まず地球人は宇宙船やら宇宙人に免疫がないので必ずパニックを起こします。
人の多い地域であれば、何だあれは!となり、交通網は麻痺してあちらこちらで事故が起こると容易に予測できます。
もしかしたらこの世の終わりと勘違いし、暴動、自殺、殺人が起こるかもしれません。

ので、もしバカンス目的であればまずは人目につかない未開の土地に降りて、そこから個々、お好きな地域へと行かれると宜しいかと…笑

なんて書きましたが、シャンバラ経由で人皮被っての上陸なのですよね?私は大歓迎です╰(´︶`)╯リアプロで是非お会いしたいです。宇宙の構造やら聞きたいことがたくさんあるので質問責めさせて下さい。という事でリアプロ予約お願いします!てか、予約までしておいて(叶うかもわからないのに笑)いざ来てくれたのに気付かなかったらどうしよう!!!

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. もしも、戦争をする気満々のお国に宇宙人の関与があるとするならば(例えば、中国のシリウス関与とか)、地球人だけで解決するのは難しいと思うのです。以前、どなた様かの質問で、「中国という国が無くなる」的なシャンバラの回答があったのを記憶してますが、それはアンドロメダの介入によるものなのかな?なんて、今思ってます。

 

③ 神の存在を信じるか?

A. 万物を作った存在を神とするならば、神は在ると思うのです。なので、自分の中にも神は在るのでしょう。顕微鏡で身体の細胞やらミクロのものを写した動画や写真を見たりすると、これが宇宙なのだろうかと胸が熱くなります。

そして、もしも願いを叶えてくれる存在を神とするならば、それは究極自分自身なのかなと思うのです。
うーん、思ってる事を言葉にするって難しい!

そんなこんなで、わたくしめの拙い回答(これ参考になるのかな?)、これにて終わらせていただきます(^O^)/お会いできる日を楽しみにしてます。ではでは。

 

*********************

A. アンドロメダはシリウスに対して威嚇はしても関与するほどのことはしていません。直接闘うのは地球人自身です。まず調べてください。そして考えてください。本当にこのままでいいのか?そしたらどうしたらいいのかを考えましょう。すべてのことをしたとき連合も連邦も我々も協力するでしょう

まあ、魔法陣を教えている段階で助ける気満々なのですがwww

回答ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました